topimage

2014-05

* * * 2周年プレゼント企画応募開始【 プレゼント E( キッチンの優れもの!可愛いお玉レスト ) 】 * * * - 2014.05.29 Thu

こんにちは

前回は、たくさんのコメントをありがとうございました

こちらで、お返事をさせていただきたいと思いますね

皆様 嬉しいコメントを、ありがとうございました
可愛いティーポットsetですよね
私もお気に入り
カップだけでの ご使用でも可愛いですよ

実は、5週間待ってやっと届いた白磁があり
現在 製作中です
その白磁は、小さなペットフードボール
次回、ご紹介させて頂きたいと思いますね

それでは本日は、

* * * プレゼントE * * *をご紹介させて頂きたいと思いますね

※ 応募資格はございませんので、お気軽に参加して下さいね
※ プレゼント7~8点の紹介が終わってからでの応募でも大丈夫です
※ 全てのプレゼントは、私がポーセリンアートで製作した物になり、
  当選者様のイニシャルを入れさせていただきます



* * * プレゼントE * * *

● キッチンの優れもの!可愛いお玉レスト

ありそうでなかった 便利なお玉たて

深さもあるので、安定感もバッチリですよ

こちらは、お玉レストですが

小物入れとしてもお使いいただいてる方もいらっしゃいますよ

IMG_0417.jpg

とっても優しいお色の おリボンのモチーフやロッキングホース ・ 風船などを使用した

可愛いお玉レストが完成しました。

IMG_0411.jpg

優しいお色で、お写真が分かりづらいので

濃いお写真にしています

まわりには、フランボワズ(濃いピンク) 1mmストライプを

このフランボワズ(濃いピンク)も、キュートなお色ですよ

IMG_0412.jpg

お写真のハートの部分には、小さな可愛いシューズを

この あいている部分に、イニシャルを入れさせていただきます。

IMG_0407.jpg

そして、横から見ても可愛いですよ

黄色のおリボンを

IMG_0416.jpg

もちろん 裏側にも、ワンポイントでひよこchanを

使用していないとき、裏向けて置いていても可愛いですよね

IMG_0421.jpg

ご使用はこのように

便利で、お料理がもっと楽しくなりそうですね

※ 新しいお玉を買ってきて お写真を撮っています!

IMG_0422.jpg

最後になりましたが、サイズを記載したお写真になります。

IMG_0404.jpg

IMG_0405.jpg

ご不明な点がございましたら

いつでもご連絡下さいませ

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 2周年プレゼント企画応募開始【 プレゼント D ( Antoinette's tea time SET ) 】 * * * - 2014.05.27 Tue

こんにちは

本日は、

* * * プレゼントD * * *をご紹介させていただきたいと思いますね

※ 応募資格はございませんので、お気軽に参加して下さいね
※ プレゼント7~8点の紹介が終わってからでの応募でも大丈夫です
※ 全てのプレゼントは、私がポーセリンアートで製作した物になり、
  当選者様のイニシャルを入れさせていただきます



* * * プレゼントD * * *

●Antoinette's tea time SET

とってもキュートなAntoinette's tea timeの転写紙と

ホワイトピンクとグレージュのRomantic Lace柄の転写紙を組み合わせて

とても可愛いティーセットが完成しました

ちょっとお茶で一服したい時、手軽に使える大きさです

コーヒーや紅茶 ・ ハーブティ等で お洒落にどんなシーンでも使えます

IMG_0401.jpg

ティーポットは、どの角度から見ても可愛いデザインにしています

いろんな角度からのお写真をご紹介させて頂きますね

お楽しみいただけると嬉しいです

IMG_0396.jpg

IMG_0383.jpg

IMG_0384.jpg

IMG_0382.jpg

フタのみ、ホワイトピンクのレース柄にしております。

※ 柄が分かりやすいように 濃いお写真にしています。

IMG_0387.jpg

フタの つまみ部分にも、グレージュのレース柄にローズを

IMG_0390.jpg

取っ手部分にも

IMG_0389.jpg

茶コシは取り外し可能なので、洗いやすいですよ。

IMG_0402.jpg

次に、カップのご紹介になります

カップには、レース柄を使用せず

ポットのフタのホワイトピンクに合わせて ピンクのラインを入れてみました

IMG_0391.jpg

IMG_0393.jpg

IMG_0394.jpg

IMG_0392.jpg

カップの中に、ポイントでカップケーキを

IMG_0395.jpg

最後になりましたが、サイズを記載したお写真になります。

IMG_0380.jpg

こちらのプレゼントにも、イニシャルを入れさせていただきますヨ

ご不明な点がございましたら

いつでもご連絡下さいませ

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 2周年プレゼント企画応募開始【 プレゼント C 】 * * * - 2014.05.24 Sat

おはようございます

主人、足の痛みも良くなってきて 来週から出勤できそうです

本日は、

* * * プレゼントB * * *を ご紹介させていただきたいと思いますね


※ 応募資格はございませんので、お気軽に参加して下さいね
※ プレゼント7~8点の紹介が終わってからでの応募でも大丈夫です
※ 全てのプレゼントは、私がポーセリンアートで製作した物になり、
  当選者様のイニシャルを入れさせていただきます



* * * プレゼント C * * *

● アンティークローズの写真たて

アンティークローズと、3色のRomanticレース柄を組み合わせ

大人可愛い写真たてが完成しました

アンティークローズのお色が、とても綺麗ですよ

お写真では分かりにくいのですが、

レースは ブラック ・ ベージュ ・ グレージュの3色になります

( ※ 白い部分は、グレージュのレース柄になっています。
   本当に薄いお色なので、お写真にも あまり写らなくって・・・


ハートの枠の中に 蕾を

お写真がなくても、そのままインテリアとして

お使いいただけるようなデザインにしています

IMG_0378.jpg

アンティークローズとレース部分を、アップしたお写真になります

IMG_0367.jpg

IMG_0368.jpg


そして、リボンの部分は

上品な感じにしようと思い ゴールドではなく プラチナで描いています

白磁のラインに、コッテリとは描いていません

( リボンの部分に、私の姿が写っていたので
 少しモザイクをしています


IMG_0369.jpg

写真立ての後ろは、このようになっております。

ポイントで、ローズを

IMG_0373.jpg

スタンド部分がハートになっていて、とっても可愛いですよ

その部分に、メタリックゴールド(少しラメのようなキラキラしたゴールド)のフレームを

このフレームの中に、

イニシャルか (例)A & Bのように入れさせていただきたいと思っています

IMG_0375.jpg

最後にサイズを記載した お写真を

IMG_0370.jpg

ご不明な点がございましたら

いつでもご連絡下さいませ

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 2周年プレゼント企画応募開始【 プレゼント B 】 * * * - 2014.05.21 Wed

こんばんは

前回は、たくさんのお誕生日のお祝いコメントをいただけて

とっても嬉しかったエルフィ(私)です

皆様、本当に本当にありがとうございました

主人のことも ご心配していただき、ありがとうございました

月曜日から、お仕事をお休みしており 今日は午前中だけ出勤していました

( ※ コメントのお返事が、遅くなってしまいます
   大変申し訳ございません


それでは本日は、

* * * プレゼントB * * *を ご紹介させていただきたいと思いますね


※ 応募資格はございませんので、お気軽に参加して下さいね
※ プレゼント7~8点の紹介が終わってからでの応募でも大丈夫です
※ 全てのプレゼントは、私がポーセリンアートで製作した物になり、
  当選者様のイニシャルを入れさせていただきます



* * * プレゼント B * * *

● レリーフが素敵なトレー

こちらの白磁は、レリーフがとても可愛い白磁になります

白磁の良さをのこし、カメリアのみを贅沢に使用してみました

カメリアのお色は、

シャビーピンク ・ ヌードベージュ ・ パールホワイト ・ ピスタッシュグリーンの4色を

淡い優しいお色になり、ふんわり可愛らしいトレーが完成しました

サンドイッチや、クッキー等を盛りつけてはいかがでしょうか

IMG_0348.jpg

お料理を盛っても、邪魔をしないカラー ・ デザインにしています

もちろんインテリアとして、お使いいただいても素敵だと思いますヨ

カメリアをアップしたお写真になります。

IMG_0350.jpg

IMG_0349.jpg

白磁のレリーフ部分をアップしたお写真と

レリーフが分かりやすい全体のお写真になります

IMG_0352.jpg

IMG_0336.jpg

こちらのトレーもイニシャルを入れさせていただきますが

表でも裏でも どちらでも可能です

なので、裏は何もしていませんが

表にイニシャルをご希望の場合はワンポイントでカメリアか何か貼らせていただく予定です

IMG_0356.jpg

最後に、サイズを記載したお写真になります。

IMG_0354.jpg

IMG_0355.jpg

ご不明な点がございましたら

いつでもご連絡下さいませ

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 2周年プレゼント企画応募開始【 プレゼント A 】 * * * - 2014.05.19 Mon

こんにちは

私事ですが昨日、お誕生日31歳になりました

主人は昨日から、アキレス腱を痛めている為

お家で ゆっくりとすごしていました

( 歩くと痛いみたいなので、今日は お仕事をお休みしています

主人が注文してくれたケーキ、” シュス木苺レアチーズケーキ ”

北海道産のカッテージチーズ & 生クリームと真っ赤な木苺の組み合わせ相性抜群

IMG_0347.jpg

今年も、私の大好きなブリザーブドフラワーをプレゼントしてくれました

IMG_0358.jpg

3色のバラに、アロマの香り

IMG_0360.jpg


※ 前回コメントのお返事をこちらでさせて頂きたいと思います

( ※ ブログをされていらっしゃらない方へ
    前回の記事にコメントのお返事をさせていただいております


皆様、嬉しいコメントを ありがとうございました
まだ、製作途中の物もありますが
感謝の気持ちを込めて製作させていただいてます
いつも見てるけど コメント初めての方でも、どなたでも
お気軽に参加していただけると嬉しいです
応募締め切りにつきましては、最後のプレゼント紹介が終わってから
お知らせをさせて頂きたいと思いますね


それでは、感謝の気持ちを込めて

本日より【 2周年プレゼント企画 応募 & プレゼント紹介 】

させていただきたいと思いますね

※ 応募資格はございませんので、お気軽に参加して下さいね
※ プレゼント7~8点の紹介が終わってからでの応募でも大丈夫です
※ 全てのプレゼントは、私がポーセリンアートで製作した物になり、
  当選者様のイニシャルを入れさせていただきます


* * * プレゼントA * * *

● とっても可愛らしい小物入れ ( 2コSET )

とってもエレガントなレース柄に、キュートな1mmのストライプを組み合わせ

切替部分にはリボンガーランドで さらに可愛くしてみました

ふんわりやわらかいカラーのホワイトピンクのレース柄には、

オパラン(薄いミント) 1mmストライプを。

やわらかでライトなカラーのグレージュのレース柄には、

ローズドラジェ(薄いピンク) 1mmストライプ組み合わせています。

コットンケースとしてや、小物入れ ・ シュガーケース等にいかがでしょうか

IMG_0331.jpg

IMG_0363.jpg

ふたの取っ手部分は、イチョウ型をしていて可愛いですヨ

もちろん、ふたにもレース柄を

IMG_0333.jpg

ふたをあけても可愛いようにと、

ケースの底には カメリアの転写紙を貼っています

レース柄ピンクにはホワイト、グレージュにはオフホワイト(クリーム系)のカメリアを。

IMG_0334.jpg

最後に、ケースのサイズを記載したお写真になります

IMG_0335.jpg

IMG_0365.jpg

軽めの白磁になりますので、使用しやすいかと思います

柄をアップで見てみたいな~等、ご不明な点がございましたら

いつでもご連絡下さいませ

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 【 ブログ2周年プレゼント企画 】 ※ 応募開始についてのお知らせ * * * - 2014.05.16 Fri

こんにちは

2周年プレ企画のプレゼントを、毎日楽しく製作しているエルフィ(私)です

製作途中のミニ エタージェラの一部分

001_201405161411141e9.jpg

本日は、お知らせをさせて頂きたいと思います

※ 応募資格は、特に ございません

● 前回、ご応募された方 ・ ブログしてないけど いつも見てるよ~って方、
  どなたでも ご参加していただけますと嬉しいです

※ 前回は残念賞もご用意させていただきましたが、
  今回は 残念賞のご用意を 考えておりませんので
  前回よりもプレゼントの数を少し増やし 7~8点 ご用意させていただく予定です


※ 次回より、完成したプレゼントを1つずつ ご紹介させて頂きたいと思います

※ 応募開始は、次回よりさせていただきますね

● 全ての作品を見てからの応募でも大丈夫ですよ
  【 最終確認をさせていただきますので、ご安心下さいませ

※ 最後になりましたが、今回は全てのプレゼントに
  当選者様のイニシャルを入れさせていただきます

  ( イニシャルをいれる事によって、オリジナルで ” 当選者様だけの物 ” になりますよね

それでは、次回より

作品のご紹介 & 応募開始させて頂きたいと思いますね

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * プレ企画用の白磁&デキャールが届きました * * * - 2014.05.12 Mon

こんにちは

本日、注文していたプレ企画用の白磁が届きました

エレガントなオーバルBOX

( 他の白磁は、すでに届き 製作しております )

004_2014051216004362a.jpg

転写紙も届きましたよ

エレガントな転写紙

茶色の部分は、焼成後 金色になります

003_20140512160146a33.jpg

製作し、完成しましたら ご紹介させて頂きたいと思いますね

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * ※お知らせ 【 ブログ2周年 プレゼント企画 】 * * * - 2014.05.08 Thu

こんにちは

半年間、山口県にいてる間は

mama&エルフィにお留守番をお願いしているエルフィ(私)です

私が留守の間も、mama先生がポーセリンアートのレッスンをしていますヨ

生徒様の中には、お花にもご興味があるようなので

お花の先生にも我が家に来ていただき まずは体験レッスンをする事になりました

( 私も大阪に帰ったら、
 お花の先生Mさん( mamaのお友達 )のレッスンをうけたいな~



* * * 妹から前回のコメントのお返事 * * *

前回は、妹の結婚式のお話に

お祝いコメントをありがとうございました

雨からのスタートでしたが、途中から雨が止み本当によかったです

ブログを見て、皆様のコメントを読ませていただいた妹から

「 皆様のお祝いのコメント、とても嬉しかったです
 本当に ありがとうございました


っと連絡がありました

本日は、少し* * * お知らせ * * *をさせて頂きたいと思いますね


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



ブログを始めて、5月25日2年となります

皆様の応援クリック、そして暖かいコメントを頂けて

楽しく更新をさせていただいています

本当にありがとうございます


今年も、感謝の気持ちを込めて2周年 プレゼント企画をさせて頂きたいと思っています

去年の1周年記念プレゼント企画にも、たくさんのご応募 ありがとうございました

今年も1人でも多くの方に、ご参加して頂けると とても嬉しいです

( 今年も、多数プレゼントをご用意させていただく予定です

去年と同様、” ポーセリンアート ” で作った作品になります

まだ、一部 白磁と転写紙が届いていない物もありますので

応募開始につきましては またお知らせさせて頂きたいと思いますね

一部、プレゼントのご紹介を

※ 詳しくは 応募開始の時に ご紹介させて頂きます。

ペットフードボール

可愛いワンchan ・ ネコchanのお名前を入れさせていただきます

IMG_0316.jpg

エレガントな写真たて

裏のハートのスタンド部分にお名前を入れさせていただきます

IMG_0315.jpg

他にも数点、ご用意させていただく予定ですので

完成しましたら ご紹介させて頂きたいと思いますね

※ 初めてブログに遊びに来られた方、ブログしていないけど いつも見てるよ~って方
  どなたでも応募して頂けますと嬉しいです


次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 妹の結婚式【 お写真がメインになります 】 * * * - 2014.05.01 Thu

こんにちは

本日は、妹の結婚式の お話を少しさせて頂きたいと思いますね

( やっと少し、写真の整理ができました

※ 本日は、お写真がメインになります

太閤園(たいこうえん)で結婚式を

* * 太閤園 * *
大阪市内中心に位置しながらも緑に囲まれている太閤園は
昭和34年(1959)にオープンした格調高い庭園と宴会場や高級料亭からなる、
およそ7000坪の敷地をもつ施設。
もとは明治42年(1908)頃、
当時の財界の雄であった藤田傳三郎氏が大川(旧淀川)畔に築造した「綱島御殿」に遡る。
現在は各種パーティ会場や展示室などに利用できる大中バンケットなどがある。
とくに、格式高い料亭「淀川邸」では、庭園を眺めながら日本料理の神髄を味わうことができるのが魅力だ。
太閤園の庭園は築山式回遊庭園で、
日本各地から集めた石や灯龍、塔などから作庭され、四季折々に美しい表情をたたえることでよく知られる。
近年では、5~6月頃にホタルを見ることもできるそうだ。
藤田美術館や藤田邸跡公園なども隣接して、歴史や文化を感じることができる。

( 文章、引用させて頂いております )

結婚式のドレスは、私のウエディングドレスを着たいと言う事で 私のドレスを

妹の方が 少しだけ身長が高いのですが、

私のウェディングドレスのサイズもピッタリでよかったです

ウェディングベール ・ グローブ ・ ブライダルインナー ・

ティアラにネックレス等、全て購入していたのですが

パニエだけは購入していなかったのでレンタルしたそうです

パールを散りばめているベール

IMG_0049.jpg

IMG_0069.jpg

IMG_0070.jpg

IMG_0073.jpg

披露宴では、髪型もかわり

ベールも可愛くアレンジされていました

( mamaのおじいちゃん、和歌山から来てくれました
 妹の大好きなおじいちゃん
 おばあちゃんは、腰の調子がよろしくなかったので 出席できなかったんです


IMG_0131.jpg

妊婦さんのお友達たちや、結婚して兵庫県にお嫁にいった お友達

もちろん 大学の教授や会社の社長も来てくださいましたヨ

( 大学の時のお友達と教授
 妹とY君は同じ大学で、その時に出会ったのです


IMG_0128.jpg

私も妹と一緒にパシャっと1枚

IMG_0125.jpg

そして そして、お色直しを

和装にも憧れていた妹は、ピンクの可愛い色打ち掛けを選んでいました

( 私も お色直しは、ピンクの色打ち掛けでした
 好みが一緒


なんとか雨もやんだので、お庭からの登場

IMG_0150.jpg

着物姿も可愛い妹でした

IMG_0205.jpg

IMG_0179.jpg

お料理の最後には、お庭でケーキビュッフェがありました

お料理の写真を撮り忘れていた私と主人 ・ ・ ・

ケーキビュッフェの お写真3枚だけ ・ ・ ・ 撮っていました

IMG_0168.jpg

IMG_0166.jpg

IMG_0169.jpg

最後になりましたが、mamaの弟も海外出張から帰ってきてくれましたよ

( 私も妹も、” おじさん ”とは言わずに
 ” ○○○チャン ”って呼んでいます
 ちなみに、奥さんと主人の名前が一緒
 おじいちゃんの妹の息子(Nチャンと呼んでいます)も出席


とても素敵な結婚式でした

いつまでも お幸せに

IMG_0188.jpg

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (50)
*** プレゼント企画 *** (88)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (35)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR