topimage

2014-03

* * * 大きな痕が残ってしまったけど、両足の火傷 治りました * * * - 2014.03.27 Thu

* * * 3月30日 【 追記 】 * * *

妹の結婚式でした
少し疲れてしまいましたので、コメントのお返事が遅れてしまいます
申し訳ございません



こんにちは

明日、3ヶ月の出張も終わり広島から主人が帰ってきます

約1ヶ月ぶりに主人と会えるので とても嬉しいエルフィです

火傷をしてから1ヶ月がたちました

やっと、病院にも行かなくてもいいようになりケロイドにもならずに治りましたよ

大きな痕が残ってしまいましたが ・ ・ ・ 仕方がないですよね

012_20140327155439fd5.jpg

今は 赤っぽいのですが、だんだんと黒くなってくる可能性もあるのだそうです

人それぞれみたいなので、

このままか黒くなってきたりすかどうなるかは分からないみたいです

この赤っぽいのが黒くなってきたら、病院に来てねと言われています

黒くなってきた時は 保険適用のビタミンCを処方してくれるそうです

013_20140327161130fc7.jpg

右足は小さな火傷でしたが、ちょうど足の裏との境目だったので

歩く時に少し痛かったんですよね

そこも、ケロイドにならずに治りました

015_201403271621025ed.jpg

ただ、気になっているのがあって

ケロイドではないのですが ・ ・ ・ なんか ・ ・

皮膚がツルツルして 少し硬くなっているんですよ

( ゾウさんの足の裏みたいな ・ ・ ・ 感じ

011_20140327162409ba8.jpg

022_201403271648019ce.jpg

もうしばらくして、変わらないようだったら

もう1度病院に行ってみようかな ・ ・ ・ と思っています

でも、思っていたよりも綺麗に治ってよかったです

016_20140327162905216.jpg

今は、処方されたヒルドイドクリームを塗っています

妹の結婚式に、靴が履けるかどうか心配でしたが 治ってくれてよかったです

痛くないか 試しに今日 履いてみましたが痛くなかったです

005_20140327163142bed.jpg

夏は ・ ・ ・ 傷痕があまり分からないようなサンダルとかを探したいと思います

皆様、ご心配していただき 本当にありがとうございました

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 【 動画あり 】可愛い声で甘えてくるエルフィ(ポメラニアン) * * * - 2014.03.24 Mon

こんにちは

スマホが ・ ・ ・ ・ ・ こわれちゃったエルフィ(私)です

画面が真っ暗で ・ ・ ・ 電話にでる事だけはできるんですけどね

( LINEがけっこうなっているのが 気になるのですが ・ ・ ・ 見れません

主人のスマホを出張先から送ってもらったのですが ・ ・ ・

友達の連絡先を登録していない為、結局 お友達には ・ ・ ・ かけれない

( 主人は会社の携帯も持っているので送ってもらいました

ブログでも登場した事のあるNちゃんの番号は、登録していたので

電話をする事ができました

( 連絡がつかず、すごく心配してくれていました
 電話をかけきてくれたお友達には伝える事ができたので よかったです


3ヶ月間の出張も今週で終わりなので、帰ってきてから新しいのを買いに行く予定です

それでは本日は、エルフィ(ポメラニアン)のお話をさせて頂きたいと思いますね


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



今日もお天気がいい大阪

キティーちゃんのコートを購入した時に、ウサギちゃんのコートも購入したのですが

暖かくなってきたので冬まで着る事はなさそうです

022_20140324132211189.jpg

南向きの我が家は、たくさんの太陽の光が射し込みます

その場所を知っているエルフィ(ポメ)は、この窓の前で日向ぼっこをしたりしています

( カウンターの上に、届いた白磁などゴチャゴチャ置いていますが ・ ・ ・

001_20140324125742c42.jpg

いつもは、お昼寝もしたりしたりするのですが

建築中のお家が何軒かあるので、平日は工事方の車がけっこう通り

ビビリ君のエル(ポメ)は トラックの音に興奮してしまうので

ソファーの上にベッドを置いてあげました

私もソファーに座ると安心して すぐに ・ ・ ・ お昼寝

004_20140324132022fb1.jpg

寝顔って ・ ・ ・ 可愛くって癒されますよね

004_2014032413304254f.jpg

本日の動画は、甘えているエルフィ(ポメラニアン)

ご紹介させて頂きたいと思いますね

* * * 可愛い声で甘えてくるエルフィ(ポメラニアン) * * *

[広告] VPS


次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 入居後web内覧会【 玄関 】アメリカンスイッチプレート NO.2 * * * - 2014.03.21 Fri

こんにちは

本日は、前回のお話の続きになりますね

800度の焼成後にパールをつけ

上品でとっても可愛いアメリカンスイッチプレート
が完成しました


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



まずは、前回 ご紹介させていただいた焼成前のプレートを

001_20140317114521388.jpg

800度の焼成後は、このように綺麗に焼きあがりました

焼きあがってから、ホワイトパールもつけましたヨ

008_20140320150050aac.jpg

ホワイトダマスク柄

ホワイトなので、お写真では分かりにくいですが エレガントなダマスク柄です

ピンクや

002_20140321123608e9d.jpg

ベージュココダマスク、

003_2014032112364819c.jpg

グレージュ等のお色がありますが、

玄関の雰囲気に合わせてホワイトにしました

アップのお写真を

007_20140320150938edf.jpg

008_20140320150949411.jpg

今回使用したダマスク柄の転写紙は、

クロスのダマスク柄とよくに似た模様を使用しています

設置したお写真を

011_20140321123937b1a.jpg

お気に入りのプレートになりました

* * * クロス * * *
品番 : LV-8084


012_20140321124109927.jpg

このスイッチプレートは、2つ作りました

玄関は2回路になっていて、玄関とキッチンにつながる引き戸の横にスイッチがあります

お買い物から帰って来て、

重たい荷物を持ちながら ダイニングの方からキッチンに行かなくても

玄関からアーチの所を通って 引き戸を開けて直接キッチンに行く事が出来ます


018_2014031621475404f.jpg

020_20140321130241b0a.jpg

なので、キッチンに来て玄関にもどらなくてもいいようにと

引き戸の横にスイッチを設けました

( とっても便利ですよ
 玄関のスイッチをつけると、お写真の照明(40w)もつきます )


( お写真 ・ ・ ・ ボケちゃっています

004_20140321131950411.jpg

先程のお写真のクローゼットには、お客様の上着をかけてもらう用のクローゼットです

でも、私達がよく着る上着やよく使うBAGなども置いていますヨ

先日、客様にも 素敵なプレートと言われて とっても嬉しかったです

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 入居後web内覧会【 玄関 】アメリカンスイッチプレート NO.1 * * * - 2014.03.17 Mon

こんにちは

ポーセリンアートでいろいろ作品を作っているエルフィです

足を火傷した為、階段の上り下りを少しでも少なくと ・ ・ と 1Fで製作を

テーブルにむかって、楽しくモクモク

016_20140308142636f0c.jpg

でも、皮を切除し 膿も痛みもなくなりましたので そろそろ2Fに持ってあがろうかな

まだ完全に新しい皮膚ができているわけではないので 明日も病院に行ってきます

皮膚が柔らかい(?)ため、ちょっとした事でも めくれやすいので気をつけてね!っと

先生に言われたので かなり気をつけています

( なので、お買い物行く時とか
 主人の大きなスリッパを履いて行っています


いろいろ製作している中で本日は、

オリジナル アメリカンスイッチプレートをご紹介させていただきたいと思いますね


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



パールをつけた 上品で

とっても可愛いアメリカンスイッチプレート
が完成しました

まずは、玄関のお写真を

照明ONの時のお写真になります

018_2014031621475404f.jpg

この玄関の雰囲気に合わせて プレート を作ってみました

お写真では分かりにくいですが、クロスはダマスク柄になります

我家は 各お部屋、玄関 ・ LDK ・ 和室 ・ Free Room等のドアを開ければ

それぞれ雰囲気が違うようにしています

( コーディネーターKさんと楽しくイロイロ選びました
 出張先(兵庫)から大阪南店に打ち合わせで、片道約2時間かかりました
 長い時は、朝~夜まで打ち合わせで帰ってきたらPM11時とかでした


玄関の雰囲気は、可愛くし 少しエレガントな感じに

ニッチカウンターに飾っている物を、少し変えてみました

主人がプレゼントしてくれたブリザーブドフラワーと、

ブログを通じて知り合った方からの素敵なプレゼントを飾っています

001_20140317115611b4a.jpg

以前にもお話をさせていただきましたが、このニッチカウンターの下には

棚受けブラケットと同じハートフックを3つハートフックを3つ付けています

子供の物をすぐにかける事が出来て便利かなと思ったので付けました

例えば、幼稚園バッグやレインコートなど

すぐに掛けたい時とかにも助かるかな~と思ってフックを設置

なので、子供のレインコートをかけれるぐらいの高さにフックを付けています

001_2014031712404404f.jpg

そして スイッチプレートなのですが、クロスと同じダマスク柄にしてみました

焼成前のお写真になります

001_20140317114521388.jpg

使用したデキャール(転写紙)は、

一流ブランドのクロスを特殊技法の手描きでアレンジされている

オリジナルダマスク柄を使用しています

焼成前なので、水色になっていますが800度の焼成後はホワイトダマスク柄になりますヨ

柄をアップしたお写真を

002_20140317120340fb5.jpg

次回は焼成後、そしてパールのついたアメリカンスイッチプレートを

ご紹介させて頂きたいと思いますね

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 【 動画あり 】まわりながら お散歩するエルフィ(ポメラニアン)&可愛いコート * * * - 2014.03.14 Fri

こんにちは

2日前からエルフィが泊まりにきています

( しばらくは、我が家に泊まる予定

私がパソコンやポーセリンアートをしている時は、遊んでくれないのを分かっているので

隣でカミカミ(音のでないオモチャ)で遊んでいるか ソファーで くつろいでいるか

( 今は、ソファーでくつろいでいるみたい
 今日のエルのお洋服は、ジーンズ生地のTシャツ


021_201403141258182e9.jpg

朝のお散歩、少し寒かったのでコートを着せて お散歩に行ってきました

今日は、先日購入したキティーちゃんのコート

背中にポッケがついていてるの~

004_2014031413040193e.jpg

サイズもピッタリでした

020_201403141325004b4.jpg

朝、お散歩に行った時の様子を動画でご紹介させて頂きたいと思いますね

エルのお散歩は変わっていて、私のまわりを まわりながらお散歩 するのです

( 小さい頃からずっと このお散歩スタイル

私も走れば、まっすぐ嬉しそうにダッシュするんですけどね ・ ・ ・

( 本当は のびのびとおもいっきり走りたいのかも
 火傷のため、今は走れませんが治ったら一緒にイッパイ走りたいと思います


いつもは、リードを左手→右手とまわしながら お散歩をしていますが

今日は動画を撮影している為 ・ ・ ・ 私も ・ ・ まわっています

* * * まわりながら お散歩するエルフィ(ポメラニアン) * * *

※ 私は立ち止まっていませんよ

[広告] VPS


ソファーで くつろぎ、遊んでくれるの待っていたエルフィは

待ちくたびれちゃったのか ・ ・ お昼寝をしているエルフィ

023_20140314135632fc5.jpg

次回は、玄関&玄関のアメリカンスイッチプレートを

ご紹介させていただきたいと思いますね

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 【 動画あり 】眠たくてお顔がコクンコクンと♪ ”おやすみ3秒”のエルフィ * * * - 2014.03.11 Tue

おはようございます

体調もよくなったエルフィ(ポメラニアン)は最近、よく我が家にきます

昨日は、いつもより長くmamaと近くにお散歩を行っていたエル

そして、お家に帰ってきてからもピッピちゃん(音のでるオモチャ)で遊び

ウッドデッキでも遊んでいたエル

いつもより遊びすぎちゃったエルは、夜になると ・ ・ ・ おやすみ 3秒

眠たそうな エルフィ

012_20140310140532be7.jpg

「 オヤスミ 1秒

010_20140310140655057.jpg

2秒

009_20140310140850848.jpg

3秒

もう夢の中

011_20140310140938fca.jpg

エルはどこでも寝る子で、抱っこしてても 私の足の上でも寝ちゃう子

エルが足の上で寝ちゃっていたら ・ ・ ・ いつまで動かずにいれるか、

もう 自分との戦いです

お写真だけでなく、眠いたいエルフィの可愛い姿

動画でもご紹介させていただきたいと思いますね

* * * 眠たくて お顔がコクンコクンと * * *

眠たくて ・ ・ ・ 眠たくて ・ ・ ・ ・ お顔がコクンとなっているエル

でも、「 いつまで見てるの?? 」っとジー・・っと見られてしまった

[広告] VPS


* * * お目目がショボショボ ・ ・ ・ 夢の中へ * * *

がんばってお目目をあけてたけど、睡魔には勝てず 夢の中へ

[広告] VPS


次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 【 トイレ & 妹部屋 】 : ドアプレート * * * - 2014.03.07 Fri

こんにちは

本日は、前回の続きなので 少し短めのお話になりますね


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



3連ごみ箱用のプレートはコチラでしたよね

018_2014030522495767a.jpg

もう1つ可愛い白磁があり、決めれなかったので両方注文していたのです

でも、ゴミ箱には合わなかったので 2Fトイレのドアプレート用に作ってみました

001_2014030713240256c.jpg

スイッチプレートとお揃い

015_20140117131632af2.jpg

リボンは金で塗り ピンクローズの転写紙を使用し可愛く完成したのですが ・ ・ ・

少しゴチャゴチャしすぎてしまったような ・ ・

021_2014030713312375b.jpg

もう1つは、ドアプレート

妹がドアプレートが欲しいと言っていたので

003_20140307133826ff1.jpg

可愛い系が好きな妹なので、キュートな女の子を

おリボンはプラチナにしています

004_20140307134329e88.jpg

妹も気に入っているようです

005_2014030713454174a.jpg

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 【 キッチン 】3連ゴミ箱のオリジナルプレート * * * - 2014.03.05 Wed

こんばんは

また明日から寒くなるみたいですね ・ ・ ・

皆様も風邪やインフルエンザには気をつけて下さいね

本日は、以前お話をさせていただいてた

キッチン3連ゴミ箱用のプレートが完成しましたので

ご紹介させて頂きたいと思いますね


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



3連プレートが完成しましたが ・ ・ ・ 主人が いないので設置できず

プレートのみのご紹介になります

以前にもご紹介させていただきましたが、このお写真のゴミ箱用に作りました

002_201401302214431e8.jpg

注文したプレートが、思っていたより ・ ・ ・ 大きかったぁ

でも、白磁のデザインが可愛いのでOK

完成したプレートはコチラ

014_2014030522224639e.jpg

数字にしようかアルファベットにしようか悩んだ結果、”A” ・ ”B” ・ ”C”に

” A ”には、少し分かりにくいですがシルバーのアラベスクを

015_20140305223520a3f.jpg

” B ”には、ライトグレーのレオパード柄を

おリボンはホワイトですヨ

018_2014030522495767a.jpg

そして” C ”には、ストライプのリボンに

またまた分かりにくいですが お色はパールヌーディーベージュのアラベスク柄

016_2014030522565914a.jpg

ゴミ箱の雰囲気が変わりそうで、設置が楽しみです

仮でテープで止めてみたのですが、こんな感じになりそうです

025_20140305232753d27.jpg

ちゃんと主人に設置してもらいましたら またご紹介させて頂きたいと思いますね

実は、他にも可愛いプレートの白磁があり

どっちにしようか悩んでいたのですが決められず ・ ・ ・ 両方 注文していたのです

もう一つの方は、ゴミ箱には合わなかったのでトイレのドアプレートにしました

次回ご紹介させていただきたいと思いますね

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 【 動画あり 】元気になった やんちゃんBOYエルフィ(ポメラニアン) NO.2 * * * - 2014.03.03 Mon

こんにちは

今日も、火傷を診てもらいに病院に行ってきたエルフィです

膿んだりせず、順調との事でよかったです

ブロ友さんに、火傷専門でお勤めの方がいらっしゃって

お電話で治療法の事など イロイロとご親切に教えていただく事ができました

本当にありがとうございました

今日は、ニットのハートの靴下 ・ ・ ・ でも包帯の上からなので ・ ・ パンパン

( 無理やり ・ ・ ・ はいてます

011_20140303140358245.jpg

それでは本日は、エルフィ(ポメ)のお話をさせて頂きたいと思いますね

火傷のお話の前にさせていただいてた 続き になります


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



エルの体調もよくなり、ピッピちゃんで遊んでいる動画で終わっていましたよね

005_20140303142753cd1.jpg

エルが来ていた時は、まだ雪も少しだけ残っていて ・ ・ ・ 食べていました

018_20140303143333ff3.jpg

エルは、雪を見るのが2回目です

主人のお仕事の関係で1年半 北海道にいる頃、

秋 ・ ・ 冬頃にエルフィとmamaが1週間遊びに来ていました

関空から飛行機に乗り 函館に到着し主人と一緒に迎えに

飛行機の中では嘔吐もなかったです

五稜郭に行った時のお写真 ・ ・ ・ ですが、五稜郭って分からないですよね

( 五稜郭周辺で撮ったお写真になります

010_20140303144812c70.jpg

お話はもどり、ピッピちゃんでいっぱい遊び その後はウッドデッキで遊び

そして大好きな ・ ・ ボクの場所と思っているソファーでスリスリtimeが始まるのです

* * * スリスリtimeの動画 * * *

( TVの音がはいっていますが ・ ・ ・

[広告] VPS


前に1度、スリスリの集中しすぎたのか 転げ落ちちゃった時があり ビックリしました

今回は落ちなかったです

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (6)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (48)
*** プレゼント企画 *** (75)
*** オーダー作品 *** (3)
*** 生徒様作品 *** (5)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR