topimage

2014-02

* * * 足の火傷・・・こうなっています(今の状態) * * * - 2014.02.27 Thu

※ 少しコメントのお返事が遅れてしまいます
  申し訳ございません


こんばんは

皆様、ご心配していただき あたたかいお言葉を

本当に ありがとうございました


※ 本日は火傷のお写真がありますので、
  苦手な方は スルーして下さいね

ランキングに参加しています
ポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、ありがとうございました

1週間ぶりの更新になってしまいましたが、

その間もご訪問していただき ありがとうございました

ノロノロ歩きで、ゆっくりな生活をしているエルフィです

右足は小さな火傷なのですが、ちょうど足の裏との境目で

先生が歩く時に痛いだろう ・ ・ ・ と 包帯をグルグル巻いてくれました

左足は、足の甲なのですが

ソファーでゴロンとなっていて 1歩踏み出すまでに時間がかかってしまいます

1歩目は脈がうつ感じでジンジンと痛くって ・ ・ ・

お風呂にも時間がかかり、かなり体力をつかいます

月曜日にも病院に行ってきましたが、膿んでもなく 悪化はしていないそうです

たくさんのガーゼと包帯 ・ 塗り薬

( ガーゼと包帯は、mamaが買ってきてくれましたヨ

016_201402261508029cb.jpg

火傷はこんな感じです

* * * 5日前のお写真 * * *

010_20140226151239da6.jpg

* * * 昨日のお写真 * * *

だんだんと、赤い部分も水ぶくれになり 全体が水ぶくれになっていたのですが

どこか破れたのか 液が少しずつ でてきています

017_20140226152951c60.jpg

主人が、包帯をしたあと履けるようにと 大きめの靴下を買ってくれました

でも ・ ・ ・ パンパンになって 水玉が ・ ・ 水玉じゃなくなっている

014_20140226154629c72.jpg

しばらくは、炎症止めのお薬をぬっていく 今の治療方針でいく事になりました

様子を見て、ドレッシング材を使用するか決めるそうです

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 両足 ヤケドしてしまいました・・・病院へ・・ * * * - 2014.02.21 Fri

※ 2月24日
  コメントのお返事が遅れていて、本当にすみません


こんばんは

わたし ・ ・ ・ 昨夜 ・ ・ 両足 ヤケド してしまいました

( コメントのお返事が遅くなって、すみませんでした

耐熱ガラスポットに 沸いたお湯を入れていると、

まさかのガラスポットの底がぬけるという事に

まだ、1ヶ月も使用しないんですよ

011_20140221193923c26.jpg

まさか底が抜けるなんて ・ ・ ・

突然の事すぎて よける事なんてできませんでした

昨日は、mamaが来てくれていたので 慌てて病院に連れて行ってもらいました

主人も出張中なので、mamaがいてくれて本当によかったです

( 実家の近くにお家を建てて 本当によかったです
 車で20~30分ぐらいの距離です


痛すぎて 靴も履けず、しかもルームウェアーのまま裸足で病院に

( 帰りには、駐車場まで 車椅子を用意してくれました
 少しの距離ですが、激痛だったので 助かりました


そんな私の両足、包帯でグルグル巻きでございます

009_20140221195417925.jpg

難病(SLE)の為 白血球もかなり少ないので、

先生には治るのに 時間がかかると言われちゃいました

そして今日もmamaに病院に連れて行ってもらいました

( 痛みもあり、歩くのもノロノロ歩きなので

またまた、グルグル巻きで ございます

010_20140221201022de8.jpg

毎日の通院は大変だろう ・ ・ っと先生が言ってくれて

来週月曜日までの炎症を抑える塗り薬を4本処方してくれました

っと言っても週2~3回は、病院に通わないといけないんですけどね

( しばらくはmamaの助けがないと困る生活になりそうです
 出張中の主人に電話すると、今日帰って来てくれるみたいです


耐熱ガラスでお茶を作るのが怖くなったので、プラスチックの物に

変えようと思っています

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 【 動画あり 】元気になった やんちゃんBOYエルフィ(ポメラニアン) NO.1 * * * - 2014.02.19 Wed

こんばんは

先週末に、元気になった やんちゃんBOYエルフィが 遊びに来ていました

体調が悪かったので、トリミングを2回キャンセルしているので

ボサ男ですが ・ ・ ・

( 舌をペロンと ・ ・ ・ 可愛いっ

009_2014021812374569f.jpg

少し、体調が悪かったエルフィ ・ ・ ・ 抱っこしたり 吠えたりしても どこかが痛いみたいで、

” キャン ”っと ないていたのです ・ ・ ・

歩くのも痛かったみたいで、お散歩に行っても 少し歩いたら” キャン ”っとないて

座り込み お散歩を嫌がっていたみたいで ・ ・ ・ 

( お家の中では、歩いたり走ったりしても 痛がらず普通 ・ ・ ・

病院に連れて行くと、軽いヘルニアになりかけかも ・ ・ ・ っという診断が

( ポメラニアンは、ヘルニアに なりにくいみたいなんですけどね ・ ・ ・

5日分の痛み止めとかのお薬を飲んで、痛がらず元気なエルフィに

先週末、遊びに来ていた時に撮ったお写真

( 伸びるリードは、音が(?)怖いみたいで 歩かないんですよね
 今のリードは伸びないので ・ ・ ・ ・ エルフィが走れば
 身なりを気にせず 私も走ります


003_201402181241094a9.jpg

っと思っていたら、今度はお腹がピッピちゃんになってしまったのです

絶食をさせ、お粥にしていたので ・ ・ ・ やせちゃいました

お顔が ・ ・ ・ 少しキツネちゃんみたいに

027_20140218124800ecd.jpg

エルはデカポメの為、ベスト体重5.4kgのところ まだ5kgないのです

少しずつ もとの体重にもどしたいと思っています

今は、体も痛くなく お腹も治り元気になったので先週末 我が家に来ていたのです

我が家に来ると、イッパイ遊べると思っているエル

047_20140218125626d38.jpg

床だとすべり、まだ体調が心配なので 和室 で遊ばせました

オモチャ箱を置いてあげると、自分で大好きなピッピちゃん(音のでるオモチャ)を

ポンポン出して遊んでいました

038_20140218130212a10.jpg

まずは、カミカミ(我が家では”カミカミ”と言っているオモチャ)で ・ ・ ・ 噛み噛み

050_20140218130510c71.jpg

靴下をはいたような お手手が ・ ・ ・ キュン

052_201402181309199ea.jpg

その後は、いつもの遊び「ピッピちゃんをポイして~と言ってくるので

ひたすらポイして遊んでいました

* * * 動画 * * *

早くピッピちゃんを投げてと、ピッピちゃんをポンポンしてくるエルフィ

( エルの体の事が心配なので、あまり走らせていませんが

[広告] VPS


お話が少し長くなりましたの、続きは次回にさせていただきたいと思いますね

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 入居後web内覧会【 外観 】雪景色 * * * - 2014.02.16 Sun

こんにちは

今週末は主人が帰ってこなかったので、なんだか寂しいエルフィです

今日はお天気がよかったので、ウッドデッキにお水をかけ

窓 ・ 網戸にもお水をかけ お掃除をしました

( お天気がよくても ・ ・ ・ やっぱりっ寒かった

お家のお掃除も終わり、お友達との約束もないので

今日1日ポーセリンアートをしたいと思います

キッチンの3連ゴミ箱用プレート( 白磁 )

他にもポット等の可愛い白磁が届きましたので

本日は、* * * 入居後web内覧会【 外観 】雪景色 * * *

ご紹介させていただきたいと思いますね


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



一昨日は、バレンタインデーでしたね

私もmamaと妹から、可愛いチョコをもらいましたヨ

053_20140216122607838.jpg

ポメラニアンのチョコ等、可愛いワンちゃん達

( エルフィ(ポメ)より、可愛いかも

054_201402161227296f2.jpg

055_20140216122849aa4.jpg

この日、バレンタインデーは 凄いでしたね

大阪でこんなにも雪が降り 積もっているのは、あまりない事かもしれませんよね

雪が積もった我が家の外観を

一面真っ白な雪景色

003_2014021612582091d.jpg

雪が積もっていると、また雰囲気が変わりますね

我が家は外構工事がまだなのです

去年の11月にも まだ連絡がなく、担当営業マンIさんに お電話をしてみたところ

消費税があがるからなのか かなり混んでいるのだとか ・ ・ ・ ・

2月中にはイメージ画像ができあがるそうです

1月にも お電話をしてみると、今 お値段の交渉を頑張ってくれているみたい

外構工事の時に、ウッドデッキの階段・玄関の階段を作り直していただく予定です

( 以前にも お話をさせて頂いきましたが
 道との高さの事もあり 仕方ない事なのです
 この提案は、担当営業マンさんの提案で そうさせていただく事に


007_201402161318441b1.jpg

市に電話をしてお話をし、駐車場も枕木をはずし半分ぐらい

作り直しをしていただく事になると思います

( まだ、お電話もしていないので どうなるか分かりませんが
 主人の出張が終わってからになるので 4月のはじめ頃かな


外構は、レンガにアメリカンフェンスをしたいな~と思っています

お写真には写っていませんが、左の方のスペースは どうしようかまだ悩み中

自転車置き場にしようか ちょっとした物置にしようか ・ ・ ・

またデザインがちゃんと決まれば ご紹介させて頂きたいと思いますね

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * もうすぐ妹の結婚式【 私のウエディングドレスを着ます ( 写真あり ) 】 * * *  - 2014.02.13 Thu

こんにちは

明日はバレンタインデーですね

妹と一緒に作る予定でしたが、結婚式の打ち合わせで忙しく

一緒に作る事ができなくなっちゃいました

妹は3月に結婚式を

少し前に、私のウエディングドレス等を 取りにきていました

お写真のドレスは、パニエがない為 広がっていませんが ・ ・ ・

014_20140213115947db9.jpg

もちろん、パニエをすると 綺麗に広がりますよ

( 隣は主人ではないですよ
 Hawaii 【 Ko Olina Chaprl 】で挙式をし、日本で披露宴をしました


41389041_201402131226518fa.jpg

妹は、「○○(←妹の名前)は、絶対にお姉ちゃんのドレスを着るっっと

3年前からずっと言ってました

私のドレスをすごく気に入ったみたいで

017_201402131245019f9.jpg

私は、ウエディングドレスやティアラ・ベール等 全て購入しています

主人のタキシードも購入しています

( 主人のタキシード
 結婚式の為だけの髪型です
 お仕事の立場上、こんな髪型で会社には行けないので
 日本にもどり 披露宴まで日にちがあったので・・・1度ボーズにしましたよ


41389094_20140213125542df8.jpg

購入しなかったのは、パニエとヒールだけになります

なので、全てのセットを持って帰っていきました

サイズもぴったりだったので よかったです

( 髪の毛がボサボサですが

016_20140213131045f7d.jpg

バタバタしている妹ですが、とっても幸せそうです

あまった生地で作っていただいた ミニチュア

リビングのニッチに飾っていますが、妹の結婚式が終われば

ティアラとかも飾る予定です

012_201402131502223f3.jpg

ドレスは、将来 子供ができた時にベビードレスやおくるみリメイクする予定です

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 入居後web内覧会 【 寝室 & W.I.C 】ダマスク柄と女の子の”大好き”がイッパイ詰まった アメリカンスイッチプレートを設置<NO.2> * * * - 2014.02.11 Tue

こんにちは

前回のお話から少し、あいてしまいましたね

少しバタバタしておりましたが、元気にすごしていましたヨ

先週の金曜日は 凄く寒く、夜には大阪も雪が積もっていました

朝には溶けてなくなっちゃっていましたが

003_201402111445154c7.jpg

日曜日は、雪は降っていませんでしたが寒い中

仲良しのNちゃんが遊びに来てくれていました

美味しいケーキと、主人にバレンタインチョコまで

大阪にあるGOKANのチョコをいただいちゃいました

007_201402111454087e8.jpg

外はパリッと、中はしっとりクリーミィーな五感の生チョコレート

私も いただきましたが、とっても美味しかったです

008_20140211145641023.jpg

Nちゃんは、毎年 主人にチョコレートを

主人も照れながら お礼 を言っていました

( Nちゃん、ありがとう

それでは本日は、前回のお話の続きになり

寝室 ・ W.I.Cにオリジナル アメリカンスイッチを設置しましたので

ご紹介させて頂きたいと思いますね


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



前回、完成したプレートをご紹介させていただいてますので

本日は設置写真を

主人が帰ってきていた時に、設置してもらいました

まずは、寝室

マリー・アントワネットなロココ調のエレガントなダマスク模様の転写紙を使用した

アメリカンスイッチを

009_201402111606139bd.jpg

お部屋の雰囲気にピッタリ

ちょっと遠くて分かりにくいですね

アップのお写真を

クロスの柄と、プレートに使用した転写紙のダマスク柄はほぼ同じです

010_201402111610165e1.jpg

そして、寝室にあるW.I.C女の子の” 大好き ”が イッパイ詰まった 大人可愛い

アメリカンスイッチのお写真はコチラ

ダマスク模様のクロスとも ピッタリです

012_2014021116144091d.jpg

でも、TVを置いているので あまり見えないんですけどね

( TV台の上に、ドライバーを置いたままになっていますが
 TVは、主人が結婚する前に使用していたものです


014_20140211162817026.jpg

今日は今から、玄関のプレートやトイレのドアプレート等のデザインを考え

製作したいと思っています

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 入居後 【 寝室 & W.I.C 】ダマスク柄と女の子の”大好き”がイッパイ詰まった アメリカンスイッチプレート<NO.1> * * * - 2014.02.07 Fri

こんにちは

もうすぐ、バレンタインですね

妹が、「 お姉ちゃん、チョコ 一緒に作ろうねっと

電話がかかってきたので 今年も一緒に作ることに

今年は、チョコレートケーキを作ろうかな~と思っています

仲良しNちゃんには、お母様にもお世話になっていますので

ご家族で召し上がっていただけるように

GODIVAの詰め合わせと Nちゃんのイニシャル入りポーチを購入しました

明後日、我が家に来てくれるので その時に

それでは本日は、

寝室 & W.I.C のアメリカンスイッチをご紹介させて頂きたいと思いますね

女の子の大好きな物がイッパイ詰まった 可愛いプレートが完成しました

※ *** 入居後web内覧会 キッチン ***の続きは、
  後日ご紹介させて頂きたいと思いますね



お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



寝室とW.I.Cのアメリカンスイッチを、ポーセリンアートで製作し

オリジナルプレート が完成しました

( ハンドメイドですと オリジナルで
 世界に1つだけの作品になり嬉しいですよね


まずは、寝室のスイッチプレートのお写真を

寝室は ダマスク柄のクロスになるので、

マリーアント ・ ワネットなロココ調のエレガントなダマスク模様の転写紙を使用しています

002_20140207124208666.jpg

ダマスク模様もいろいろなタイプがありますが、よりエレガントで上品な柄の転写紙

お色はパール ・ ベージュになり、上品な光沢のあるベージュ色です

003_201402071253460bf.jpg

お写真をご覧いただきますと分かりますように、

キラキラしているものはSWAROVSKI( カラー : ライトシルク )を ちりばめています

005_2014020713002059c.jpg

そして、寝室にあるW.I.Cのスイッチプレートも完成しました

女の子の” 大好き ”が イッパイ詰まった、大人可愛いプレート

008_2014020714064198b.jpg

とても可愛く完成し、お気に入りのプレートになりました

大人なベージュ&ブラック ・ とってもCUTEなピンク&ブラックのlove colorの

BAGやお帽子など 女の子の大好きな物を散りばめています

W.I.Cのイッチプレートですしね

011_201402071456160ab.jpg

まわりには、繊細な雰囲気でロマンチック度満点の花柄転写紙を

お色は光沢のあるパール ・ ベージュになり、

控えめな色合いが特徴で ごく薄い柄になります

009_201402071457333b3.jpg

・ ・ ・ ・ ・ ちょこっと分かりにくいですね

もう少しアップしたお写真を

010_201402071459398d3.jpg

とっても可愛く、綺麗に焼きあがりました

少しお話が長くなりましたので、お話の続きは

次回 ご紹介させて頂きたいと思いますね

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 入居後web内覧会 【 キッチン NO.4 】 * * * - 2014.02.04 Tue

こんにちは

今日は、4週に1度の病院の日

大学病院の教授が、近くの病院に来られるのが 週2回の夕方から

診察はPM7時からなので、夜ご飯の準備をしてから病院に行こうと思います

それでは本日は、前回のお話の続き

* * * 入居後web内覧会 【 キッチン NO.4 】 * * *になります


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



本日は、背面側の吊戸のご紹介をさせていただきたいと思いますね

” 家族が増えれば食器も増えるっという事で設ける事に

006_20140204135938415.jpg

今は、あまり使用していない食器を少し入れています

( ガラスの ティーセット も、ポーセリンアートで作ったものです

012_2014020414110931a.jpg

反対側の中にも、製作した食器を置いているだけで ガラガラです

014_2014020415001628e.jpg

家族が増え、食器を入れる所がなく 新たに購入したりするのは ・ ・ ・ ちょっと ・ ・

っと思っていたので吊戸を設け 収納スペースを多くしました

全体のお写真を

011_2014020415092954a.jpg

実は、お写真では分からないのですが

冷蔵庫を置いても まだ スペースがあまっています

上のお写真をご覧いただいて分かりますように、

冷蔵庫はカウンターの方によせています

なので、冷蔵庫の横はスペースが けっこう あまっているのです

016_2014020415145236c.jpg

大きな冷蔵庫を購入しても余裕

( 冷蔵庫も まだ3年しか使用していないので 買いかえる予定はないですよ

冷蔵庫 購入される時、右・左開き どちらが使い勝手がいいかをお忘れなくデス
  下のお写真を見ていただきますと分かりますように
  我が家は、右開きなのですが
  左に引き戸があり出入りするのに使い勝手がよろしくないので
  カウンターの方に冷蔵庫を寄せています
  

017_20140204155043f90.jpg

冷蔵庫を左に寄せるか お写真の位置かは決めていませんが

スリムラックを購入しようと思っています

お写真にも写っていますが、お料理の本が多く、

仮でオーブンの横に かごに入れて置いていいます

それが けっこう場所をとっていて ・ ・ ・ ・ ・

可愛いのを見つけて、主人に

” コレが欲しいのっと見せると ・ ・ ・ 売り切れちゃっていました

( また、探さなくっちゃ

少し長くなりましたので お話の続きは次回にさせて頂きたいと思いますね

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (88)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR