topimage

2013-06

* * * 入居後 【 和室 】 : <我が家の和室の使い方> * * * - 2013.06.30 Sun

こんばんは

8月は、とっても忙しくなりそうなエルフィです

チラっとお話をさせて頂いた事があるのですが、

妹(26歳)が結婚する事になりました

なので、8月は顔合わせ ・ 結納 ・ お引越しのお手伝いと嬉しいバタバタが

結婚式は、少し先にするそうです

我が家の近くに住むみたいなので、とっても楽しみです

実家まで、車で30分~40分ほどなのですが 妹達が我が家の近くに住む事になるので

じゃあエルフィmamaもお引越しをしよう~という事になり

来年ぐらいに エルフィmamaもお引越しを

お教室の事もあるので とても嬉しいです

それに、私は難病(SLE)をかかえているので

出産や子育てが大変な時 近くにエルフィmamaがいてくれると心強いのです

( SLEは、妊娠 ・ 出産すると悪化する確立が高く
 出産の時も大変になるかもしれないので 必ず大きな病院で!と言われています
 以前、初めて来院した産婦人科の先生はキツイ言い方で
 「SLEで出産は難しいから無理!!」みたいな感じで言われた時には涙がとまりませんでした・・・
 そんな言い方しなくてもいいのにと思い、すぐに病院をかえました


エルフィmamaも若くはないので、近くですと私自身も安心です


それでは本日は、 <我が家の和室の使い方>をご紹介させて頂きたいと思いますね


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



小さな和室ですが、リビングから見えるので見える ・ ・ ・ 見せる和室として

輸入住宅の雰囲気を壊さないよう配慮してつくっています

005_20130629004658.jpg

和室を設けた理由は何度かお話をさせて頂いてますが、

まだ子供はいませんが「雛人形等を飾れたり子供の教育にイイよ等と

いろんな方のアドバイスや意見を聞いて設ける事に

住み始めて、和室 ・ ・ ・ とても役にたっています

主人のおとうさんやお母さんが来られた時や、エルフィmama ・ 妹がお泊りの時も

このお部屋を使って頂きます

お友達が可愛いベイビーchanと一緒に遊びに来てくれた時、

ベイビーchanのお昼寝場所

私のまわりのお友達は、小さなベイビーchanがいてるお友達が多く

リビングの正面に和室があり隙間から子供の事も見れるので安心みたいで大活躍です

003_20130629004730.jpg

親友Sの可愛いベイビーTちゃん

ぐっすり眠っているところを そぉ~っとパシャ

2才になり、少しずつしゃべりだし ・ ・ ・ それが ・ ・ ・ すっごく可愛くって

後は、アイロン等をしたりと大活躍の和室です

002_20130630012109.jpg

押入れには、アイロンやお布団など イロイロいっぱい入っているので

お写真はひかえさせて頂きますね

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 入居後web内覧会 < 第2弾 > 【 洋室2 : NO.5 】 * * * - 2013.06.28 Fri

こんばんは

*** 入居後web内覧会<第2弾>【 洋室2 】 ***のお話は、

本日で最後になります

前回のお話の続きなので、少し短いですが

お部屋全体をご紹介させて頂きたいと思いますね


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



まずは、仮の照明を設置していた時のお写真になります

002_20130530134622.jpg

そして、シャンデリアを設置したお写真を

アイアンラックもキャビネットと一緒に並べています

ポーセラーツをしていた為、テーブルを片方だけ広げていますが ・ ・ ・

010_20130628002134.jpg

見比べてみると、仮の照明をシャンデリアにするだけで

お部屋の雰囲気が変わりますよね

もう1枚、灯りをつけたお写真も

011_20130628003405.jpg

シャンデリアに変えるだけでも、お部屋の雰囲気が変わりますが

灯りを点けると また違う雰囲気に

ポーセラーツは、細かい作業もありますので

少しでも明るいようにと40w × 6灯のシャンデリアにしています

( このシャンデリアは、LED対応になります
 お写真は、LEDではありません


お花と葉っぱのつるが絡まったような可愛らしいデザインのシャンデリアは、

リーフのモチーフが可愛いアイアンカーテンレール ・ お部屋のクロスのお色に合うように

選んで購入しました

012_20130628005042.jpg

後は、ホワイトのテーブルセットを購入し

クローゼットの中に生徒様のBAG置きをどんな感じにするか考えたら

お教室の完成です

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 入居後web内覧会 < 第2弾 > 【 洋室2 : NO.4 】 * * * - 2013.06.26 Wed

こんばんは

本日は、前回のお話の続きをさせて頂きたいと思いますね

003_20130625143648.jpg


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



前回も少し、お話をさせて頂きましたが

2Fの天井の高さは標準なので

シャンデリアよりシーリングの方がいいかな~と思いましたが

なかなか お部屋に合うような物がなくシャンデリアにしました

1Fとは違い低いので、シャンデリアは下までさがってきますよね

それに、このお部屋は お教室のお部屋なので

下がりすぎるとレッスン(製作)しにくいかな~と思いチェーン部分を1番短くしています

002_20130626163647.jpg

チェーンを短く出来ても、コードがカップの中に入りきりませんよね

コードがたるんだりしていると、見た目が ・ ・ ・ チョット ・ ・ ・ ですよね

そこで ・ ・ ・ 主人の登場です

※ 上お写真はもう、コードがスッキリしているお写真になります

主人に、コードを短くカットしてもらい イロイロつないだりして

ちゃんと電気が点くようにしてもらいました

( 主人は電気関係の会社にお勤めなので、カットしてもらいました
 なので、シャンデリアもPanasonicコイズミ ・ ENDOとかにしようかと思ったのですが
 このお部屋に合うような物がなく ・ ・ ・


カップに入るぐらいの長さを少し残していますが、

短くカットしているので 長くする事は出来ませんが このお部屋用なのでOKです

003_20130626171027.jpg

見た目もスッキリしてバッチリ

コードが気になる方は、コードカバーも販売されていますよ

そして、カップの部分も可愛いですよ

001_20130626194012.jpg

本日 最後のお写真は、シャンデリアの灯りを点けた写真になります

* * * シャンデリア : 照明OFF * * *

003_20130625143648.jpg

* * * シャンデリア : 照明ON * *

( 少し、角度が違いますが パシャ

008_20130626201736.jpg

ONにすると、優しい灯りが点き

また違うシャンデリアの雰囲気になりますね

別角度からも ONのお写真をもう1枚

009_20130626202818.jpg

次回は、照明を設置した お部屋全体をご紹介させて頂きたいと思いますね

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 入居後web内覧会<第2弾>【 洋室2 : NO.3 】 : お花の可愛いホワイトシャンデリアを設置 * * * - 2013.06.25 Tue

こんにちは

本日は、洋室2(ポーセラーツのお教室のお部屋)用に購入した

お花の可愛いシャンデリア届きましたので ご紹介させて頂きたいと思いますね


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



ご紹介させていただくシャンデリアを選ぶまで数日間、かなり悩み

主人にも” 検索の鬼 ”になってもらいました

2Fの天井の高さは、標準なので1Fとは違い低いのです

なので、シャンデリアだと下までさがってくるので

シーリングで素敵なものがあればいいな~と思い探してたのですが

お部屋に合うような物がなく、シャンデリアにしました

シャンデリアを設置するお部屋のお写真を

写真は、以前使用していた照明を仮で設置しており

テーブルセットもホワイトの物を購入予定で このテーブルセットも仮で使用しています

002_20130530134622.jpg

このお部屋のシャンデリアは、

キラキラしているような物は合わないと思いシンプルな物に

購入したシャンデリアはコチラ

いかがでしょうか

003_20130625143648.jpg

このお部屋のキャビネット ・ アイアンラックもホワイトで揃えているので

シャンデリアもホワイトに

キャビネットとアイアンラックのお写真を

006_20130613022247.jpg

* * * アイアンシリーズ リビングラック4段 * * *
( 商品番号 HT-396-4 )
¥12,191円 (税込 12,800 円) 送料込
【 E mono発掘express 】 : http://item.rakuten.co.jp/emono/ht-396-4?s-id=top_beta09_browsehist


別角度からもシャンデリアをパシャっと

シンプルですが可愛く、お部屋にとっても合っているかな~と大満足のエルフィです

002_20130625143621.jpg

私が購入したショップはコチラ

* * * <Bouquetブーケ>6灯フラワーシャンデリア/ホワイト * * *
(OM-001-6-WH) ORRB-オーブ-
¥23.100円
【 MU-RA online store 】 : http://www.rakuten.co.jp/mu-ra/


私はホワイトを購入しましたが他に、グリーンとピンクも販売されていました

MOBILE GRANDEさんでも販売されていましたが、ホワイトの1色のみでした

【 MOBILE GRANDE 】 : http://www.mobilegrande.com/

シャンデリアをアップしたお写真を

お花と葉っぱのつるが絡まったような可愛らしいデザインになっています

006_20130625151508.jpg

少しお話が長くなりましたので、

続きは次回にさせて頂きたいと思いますね

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 【 デキャールを購入♪ 】&【 エレガントなコットン入れ製作中♪ 】 * * * - 2013.06.24 Mon

こんばんは


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



今日はお天気もよく、My電動チャ~リ~のパンク修理もしてもらったので

郵便局に行き残念賞に当選された3名様のプレゼントを発送させて頂きました

明日、届く予定みたいです

( 自転車屋さんが遠いので、主人が お仕事帰りにホームセンターで
 パンク修理の黒いシール?を買ってきてくれ修理してくれました


001_20130624170344.jpg

気に入って頂けると嬉しいのですが ・ ・ ・

先日、新たに転写紙(デキャール)を購入しました

注文した転写紙は私のお気に入りのお色で、レオパードとアラベスク柄の

パールヌーディーベージュ ・ マットシルバー ・ ライトグレーを購入

パールヌーディーベージュ ・ マットシルバー は薄く、少しラメのような感じでキラキラと

( 焼成するとお色は変わり、ピンクの部分は焼成後 消えます

009_20130624171612.jpg

この転写紙は、まだ届いたばかりで使用していないのですが

違う転写紙でコットン入れを作っています

まだ製作中ですが、今回はグレー系で製作しようかな~と

製作途中のお写真ですが、

リボンのついた上品な小物入れの白磁です

005_20130624172339.jpg

フタをあけた お写真もご覧下さいませ

007_20130624172528.jpg

グレーのアラベスクも、とても綺麗ですね

008_20130624173210.jpg

上の写真を見て頂きますと、

フタと重なっている部分には転写紙を貼っていませんよね

ココは、フタを開けた時もオシャレな感じにアクセントでデザインを変えようと思っています

全く同じ白磁で、エルフィmamaの作品をご紹介

薔薇の転写紙を使用し、とっても素敵な小物入れに

010_20130624174758.jpg

下の写真のように、フタを開けた時にも柄が違うとオシャレですよね

012_20130624175104.jpg

また完成しましたご紹介させて頂きたいと思います

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 入居後 : 【 バスルーム 】 見た目もバッチリ♪ * * * - 2013.06.22 Sat

こんにちは

本日は、バスルームのお話をさせて頂きたいと思いますね

002_20130216120736.jpg


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



薔薇のイイ香りの中、ルンルン気分でお風呂掃除をしていたエルフィです

私は薔薇の香りのマジックリンを使用しています

013_20130622131812.jpg

すぐ、お掃除ができるようにお風呂の中に このマジックリンを置いています

でも お友達や家族が泊まりに来られた時に

そのまま置いていると「 う~ん ・ ・ ・ ちょっとね ・ ・ と思ったので

100円ショップで見つけた可愛いケースに入れています

017_20130622133920.jpg

このケースの中のお写真を

016_20130622135106.jpg

主人に、「 可愛いケース、発見したよ お風呂に置こうと思うのっと言うと

主人が
「 お風呂か~ ・ ・ 穴があいていないから、水がたまると思うよ
 だから、穴あけてあげるね


っと言ってくれたので購入しました

まだ、穴をあけてもらっていないので お休みの日にしもらおうと思います

以前、入居後web内覧会でご紹介させて頂いた時は1つでしたが

新たにもう1つ購入しました

( 入居後web内覧会【 バスルーム : NO.2 】の時のお写真です

007_20130219101353.jpg

ケースが2つになり、今はこのように

左のケースには妹のボディタオルと石鹸を入れています

015_20130622135900.jpg

見た目もバッチリかな~っと

014_20130622132721.jpg

注文していたシャンデリアが届き、主人に設置してもらったので

またご紹介させて頂きたいと思いますね

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

*** 【トワレ柄】&【エターナルローズ】の入れ物が完成しました*** - 2013.06.20 Thu

こんばんは

毎日 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ですね

車の免許を持っていない私 ・ ・ ・ 郵便局まで近いのですが、

My電動チャ~リ~で持って行くと濡れてしまうかもしれないので

プレゼントを なかなか郵便局に持って行けないエルフィです

プレ企画中、焼成前のお写真をたくさんアップさせて頂いてましたが

本日は 先に出来上がりました残念賞の焼成後をご紹介させて頂きたいと思いますね


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



まずは、残念賞【 B 】*** 焼成前 ***のお写真になります

015_20130612175253.jpg

そしてコチラが、*** 焼成後 ***のお写真

トワレ柄部分の転写紙は、あまりお色が変わらず綺麗に焼きあがっています

素敵な入れ物が完成しました

003_20130620031222.jpg

お写真では分かりにくいですが、金の部分も綺麗に

転写紙によって、金のでかたが違います

004_20130620031230.jpg

この入れ物も、食器として使用される時は

金を使用していますので電子レンジ NGです

次にご紹介させて頂きますのが、

残念賞【 C 】*** 焼成前 ***のお写真になります

001_20130612175322.jpg

そしてコチラが、*** 焼成後 ***のお写真

違いがよく分かると思います

005_20130620031240.jpg

焼成後は エターナルローズの転写紙が少し薄くなり、

金の部分のシルエットも綺麗に焼きあがっています

007_20130620031248.jpg

違う角度からもパシャ

この入れ物も同じく、食器として使用される時は

金を使用していますので電子レンジ NGです

006_20130620031256.jpg

どちらも焼きつけていますので、ガンガン触って頂いてOKですよ

底にはどちらも、金で私のイニシャルm.sを入れさせて頂いてます

009_20130620031316.jpg

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 【 残念賞 】 : 焼成できました☆輸入リボンをつけて☆ * * * - 2013.06.19 Wed

こんばんは

※ 残念賞の当選者発表は、前回の記事をご覧下さいね

お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



残念賞の小物入れが焼きあがってきました

どれも綺麗に焼きあがり、大満足のエルフィです

※ トレーやBOX ・ ペットフードボールに当選された方は
   もう少しお待ち下さいませ
   現在、2度目の焼成中です


メモスタンドは お送りさせて頂き、割れずに届いたとご連絡を頂きました

013_20130520141222.jpg

割れないように、箱の中に たっぷりパッキン

004_20130619180828.jpg

全てのプレゼントに お気に入りの輸入リボンをつけて、可愛くラッピングをさせて頂き

お送りさせて頂こうと思います

003_20130619180748.jpg

残念賞【 A 】の小物入れ、転写紙が裂けることなく綺麗に焼きあがりました

白磁に焼きつけていますので、

ガンガン触っても剥がれたりする事はないのでご安心下さい

010_20130619181139.jpg

コチラの入れ物は、食器として使う場合

裏側に金を使用しているので電子レンジ NGです

011_20130619181636.jpg

この入れ物にも、可愛くラッピング

裏側も可愛いシールでペタっと

014_20130619182726.jpg

割れないように たっぷりパッキンを詰めて完成

016_20130619182340.jpg

近々、お送りさせて頂きたいと思いますね

割れずに無事に、届きますように

プレ企画 第2弾もしたいな~と思っていますので、

またご応募していただけると嬉しいです

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

*** プレ企画【 残念賞 】 の当選者発表 *** - 2013.06.18 Tue

こんばんは

毎日 暑いですね~ ・ ・ ・

夏バテしないように、水分はたくさん補給しましょうね

本日は、残念賞【 A~C 】の当選発表になります

たくさんのご応募、ありがとうございました

プレ企画第2弾の時には、

白磁の物だけでなくガラス物もしようと思っていますので

また ご参加していただけますと嬉しいです

それでは当選発表をさせて頂きたいと思います


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



前回同様、主人に協力してもらいあみだくじで選ばせて頂きました

* * * 残念賞【 A 】 * * *

010_20130612175220.jpg

お名前おめでとうを書き、

( ご応募して頂いた順番に、左からお名前を書かせて頂きました

005_20130618010921.jpg

おめでとう部分を折り曲げて主人に渡し を書いてもらい、

( 主人 ・ ・ ・ ” さし ” を使ってくれなかったので線が綺麗ではありませんが ・ ・ ・

015_20130618011813.jpg

あみだくじが完成です

008_20130618012329.jpg

”おめでとう”からお名前にむかって線を ・ ・ ・ 当選された方は ・ ・ ・ ・ ドキドキ

ジャジャ~ン

017_20130618012340.jpg

はなちゃんサン おめでとうございます

鍵コメで、お名前 ・ ご住所 ・ お電話番号を教えて下さいね

keiko1203さん ・ karinさん ・ miyakoさん ・ Yummyままさん ・ miyakoさん、

プレゼント企画にご応募していただきましてありがとうございました

プレ企画 第2弾もしたいな~と思っていますので、

またご応募していただけると嬉しいです

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

* * * 残念賞【 B 】 * * *

015_20130612175253.jpg

お名前おめでとうを書き、

( ご応募して頂いた順番に、左からお名前を書かせて頂きました

006_20130618015528.jpg

おめでとう部分を折り曲げて主人に渡し、

009_20130618015611.jpg

を書いてもらい、

( 主人 ・ ・ ・ ” さし ” を使ってくれなかったので線が綺麗ではありませんが ・ ・ ・

010_20130618015910.jpg

あみだくじが完成です

011_20130618015937.jpg

”おめでとう”からお名前にむかって線を ・ ・ ・ 当選された方は ・ ・ ・ ・ ドキドキ

ジャジャ~ン

016_20130618020239.jpg

はまぐりMAMAサン おめでとうございます

鍵コメで、お名前 ・ ご住所 ・ お電話番号を教えて下さいね

あきさん ・ ホッカイロさん ・ ペレ(嫁)さん、

プレゼント企画にご応募して頂きありがとうございました

プレ企画 第2弾もしたいな~と思っていますので、

またご応募していただけると嬉しいです

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

* * * 残念賞【 C 】 * * *

001_20130612175322.jpg

お名前おめでとうを書き、

( ご応募して頂いた順番に、左からお名前を書かせて頂きました

007_20130618021102.jpg

おめでとう部分を折り曲げて主人に渡し、

012_20130618021245.jpg

を書いてもらい、

( 主人 ・ ・ ・ ” さし ” を使ってくれなかったので線が綺麗ではありませんが ・ ・ ・
 主人の手、可哀想に今 凄く荒れていてて ・ ・ ・ 皮膚科に行こうかと思っています


013_20130618021454.jpg

あみだくじが完成です

014_20130618021903.jpg

”おめでとう”からお名前にむかって線を ・ ・ ・ 当選された方は ・ ・ ・ ・ ドキドキ

ジャジャ~ン

018_20130618022048.jpg

あーにゃサン おめでとうございます

鍵コメで、お名前 ・ ご住所 ・ お電話番号を教えて下さいね

ランさん、プレゼント企画にご応募して頂きありがとうございました

プレ企画 第2弾もしたいな~と思っていますので、

またご応募していただけると嬉しいです

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 階段を降りれないエルフィ君 * * * - 2013.06.16 Sun

こんばんは


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します


※ 残念賞にご応募して頂いた皆様へ
  完成しましたので、ご希望の番号をご連絡下さいませ
  前々回の記事、またはカテゴリの<プレゼント企画>からご覧下さい
  希望番号の締め切りは、16日(日)までとさせて頂きたいと思いますね


本日12時までなので、ご希望の変更があれば ご連絡下さいね

残念賞の当選発表は18日(火)の予定にしています


本日は、少しだけエルフィのお話を

柴犬カットをしたエルフィ

少し毛が伸びてきて、最初は違和感がありましたが だんだん見なれてきました

2Fでポーセラーツをする時も、エルフィを2Fに連れて行きます

さみしがり屋さんで、ひとりぼっちだと可愛そうですしね

階段を昇り降りができないエルフィ

1Fに物を取りに行くと、「ねぇねぇどこ行くのと凄く気になるみたい

でも階段を降りれないから 首をなが~くして覗いてるけど、

気になりすぎて お手手が半分 落ちかけています(笑)

009_20130615012648.jpg

短くカットしたエルフィはホント、やんちゃんBOYのお顔ですね

ポーセラーツのお部屋で、エルフィmamaが製作しているのも気になるみたい

007_20130615013716.jpg

本日はお家のお話ではありませんでしたが、

最後までお付き合いしていただき ありがとうございました

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * ポーセラーツで インテリアにバッチリな【 蚊取り線香 】 * * * - 2013.06.15 Sat

こんばんは

この白磁は、楽天で購入した物になり

例えば100均の物だと不純物が多く 800度の温度に耐え切れず

白磁が変色したり 溶けてしまう可能性がありますので

焼成が綺麗にできるかは分かりませんが

焼成前の試作品をご紹介させて頂きたいと思いますね


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します


※ 残念賞にご応募して頂いた皆様へ
  完成しましたので、ご希望の番号をご連絡下さいませ
  前々回の記事、またはカテゴリの<プレゼント企画>からご覧下さい
  希望番号の締め切りは、16日(日)までとさせて頂きたいと思いますね



蚊取り線香、薔薇の香りのタイプもあるのですね

つい最近 知ったばかりのエルフィです

妹は、可愛い蚊取り線香ケースが欲しいという事で とっても可愛らしく作ってみました

転写紙のお色が薄いので、少し分かりにくいかも知れませんがコチラ

014_20130614121616.jpg

小さなお子様がいらっしゃる方とかにもオススメのBEBE転写紙を使用

使用色のブルーは、

フランスのブルーベベ(BEBE仏語=BABY)のお色を使用しているそうです

ブルーベベとは、フランス伝統の赤ちゃん専用のお色で

性別を問わず纏わせる気品高いお色だそうです

このケースは、少し波うっています

019_20130614163619.jpg

次に裏側のお写真も

015_20130614163019.jpg

シンプルにお月様の転写紙1枚ペタっと貼りました

このケースは、蚊取り線香ケースですが 銀の引っ掛ける部分をはずせば

コーヒーフィルター入れ ・ ナフキン入れ等にも使用できるかと思います

そして、お写真では分かりにくいと思いますが

スタンドの部分には3色のドット柄を貼っています

シャンパンイエロー ・ ピンク ・ 黄緑の3色で

シャンパン系なので少しキラキラした感じの転写紙です

016_20130614164216.jpg

もう1つ試作してみたのは、少しエレガントな感じのものにしてみました

焼成前のお写真になります

焼きあがりますと、茶色の部分は金色

010_20130614184050.jpg

エレガントな枠の中に、ドレスを着ている女の子の影絵を入れてみました

蚊取り線香にしてもコーヒーフィルターとして使用してもオシャレですよね

( 私は紅茶が好きですが、主人はコーヒーの方が好きみたいです

この白磁の裏をパシャ

011_20130615000646.jpg

そして最後に、スタンド部分をアップ

少し分かりにくいですが、リボンとお花の転写紙で

001_20130615042927.jpg

ポーセラーツは、白磁でだけでなくワイングラス等 ガラスもできます

私はまだ製作した事がないですが、エルフィmamaに教えてもらおうと思います

いつになるか分かりませんが、プレ企画2回目の時は

ガラス物もしようかな~
と ひそかに企んでいるエルフィでした~  

ポーセラーツで気になる事がありましたら、いつでもご連絡下さいね

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 可愛いアイアンラックを洋室2(ポーセラーツ)のお部屋に【 入居後 】 * * * - 2013.06.13 Thu

おはようございます

本日は、ポーセラーツのお部屋用に購入した

可愛いアイアンラック が届きましたのでご紹介させて頂きたいと思いますね


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します


※ 残念賞にご応募して頂いた皆様へ
  完成しましたので、ご希望の番号をご連絡下さいませ
  前回 ・ 前々回の記事、またはカテゴリの<プレゼント企画>からご覧下さい
  希望番号の締め切りは、16日(日)までとさせて頂きたいと思いますね



アイアンラックには、白磁を飾ろうと思っています

最初にコチラのお写真を

018.jpg

可愛いクロスにしているので ラックを置き、

せっかくのクロスが隠れてしまうともったいないのでアイアンのラックにしました

曲線のフォルムが可愛く、折り畳み式なので 使用しなくなったとき等

収納する時に とてもいいですよね

004_20130613013056.jpg

* * * アイアンシリーズ リビングラック4段 * * *
( 商品番号 HT-396-4 )
¥12,191円 (税込 12,800 円) 送料込
【 E mono発掘express 】
< http://item.rakuten.co.jp/emono/ht-396-4?s-id=top_beta09_browsehist >


お色は ピンクもあり、5段のタイプもありますヨ

アイアンにしたので、クロスも隠れずバッチリかな~と

005_20130613015647.jpg

曲線のフォルムが可愛く、折り畳み式なので 使用しなくなったとき等

収納する時に とてもいいですよね

それと、アイアンなので コンセントの所に置いてもOK

003_20130613021423.jpg

別角度からもパシャっと

もう1つ アイアンを選んだ理由は、生徒様にも白磁を手にとってみてもらいたいので

扉付きだと開けたり閉めたりしなければ ・ ・ ・

002_20130613225116.jpg

キャビネットやお部屋の雰囲気に合わせてホワイト

作品を整理中の時にパシャっと撮ったので、キャビネットの扉が開いたりしていますが

少し全体のお写真を

006_20130613022247.jpg

このお部屋用に選んだシャンデリアも近々 届きますので、

またご紹介させて頂きたいと思いますね

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 【 残念賞 】白磁の裏の写真追加 * * *  - 2013.06.12 Wed

こんばんは

昨日の記事の追加になります


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します


※ 残念賞にご応募して頂いた皆様へ
  完成しましたので、ご希望の番号をご連絡下さいませ
  前回の記事、またはカテゴリの<プレゼント企画>からご覧下さい
  希望番号の締め切りは、16日(日)までとさせて頂きたいと思いますね



白磁の裏には全ての作品に、私のイニシャルを入れさせて頂いてます

お写真をアップさせて頂くのを忘れていました

スミマセン ・ ・ ・

金色で貼らさせ頂いてますが、この金色は焼成しますと薄くなります

018_20130612174542.jpg

それでは、ご希望の番号のご連絡をお待ちしております

※ 詳しいお写真、説明は 前回の記事をご覧下さいね

* * * 【 A 】 * * *

010_20130612175220.jpg

* * * 【 B 】 * * *

015_20130612175253.jpg

* * * 【 C 】 * * *

001_20130612175322.jpg

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

*** プレ企画【 残念賞 】 : ローズ ・ トワレ柄 ・ 可愛い小物入れが完成しました *** - 2013.06.11 Tue

こんばんは

大変お待たせしましたぁ

遅くなってしまい、本当にスミマセン

本日は、プレゼント企画【 残念賞 】のプレゼントが完成しましたので

ご紹介させて頂きたいと思いますね


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



※ 残念賞のご応募をしていただいた皆様、
  私のミスでお名前がもれてましたら ご連絡下さいませ


* ラン様
* ペレ(嫁)様
* miyako様
* Yummyまま様
* keiko1203様
* はまぐりMAMA様
* ホッカイロ様
* あ-にゃ様
* あき様
* karin様
* はなちゃん様


※ 3点、ご用意させていただいていますので
  ご希望の番号のご連絡をお待ちしております
  焼成前のお写真なので、多少お色が変わる事をご了承下さいませ


残念賞も、愛情込めて製作させていただきました

それでは、ご紹介させて頂きますね


* * * 残念賞【 A 】 * * *

以前、チラっとご紹介させて頂きました白薔薇の転写紙を使用した

エレガントな小物入れが完成しました

真上からお写真を

006_20130611010938.jpg

白薔薇や白いお花の部分をアップ

綺麗なお花です

007_20130611011344.jpg

そして、横からみたお写真を

少し見えにくい所にも、ちょっとオシャレな感じに金のラインをいれています

焼くと金色になります

009_20130611012117.jpg


* * * 残念賞【 B 】 * * *

トワレ柄の転写紙を使用、

その周りを金色でを囲った素敵な小物入れが完成しました

焼成前なので、黄色(黄土色)に見えますが 焼くと金色になります

011_20130611012941.jpg

トワレ柄の部分をアップ

可愛い男の子と女の子がお散歩をしている風景です

012_20130611013457.jpg

金の部分もアップ

う~ん ・ ・ ・ 少し白磁が光っていて見にくかもしれません

013_20130611013837.jpg

横からみたお写真を

この小物入れにも同じく、少し見えにくい所にも

ちょっとオシャレな感じに金のラインをいれています

014_20130611014153.jpg


* * * 残念賞【 C 】 * * *

小さな薔薇の転写紙を全面貼りにし、

真ん中に、金の枠で囲んでいる女の子の横顔の影絵を使用した

キュートな小物入れが完成しました

鉛筆のあとは、焼くと消えますのでご安心を

003_20130611015214.jpg

影絵の部分をアップ

焼きますと 枠も影絵も金色になり、ピンクの部分は消えます

002_20130611020013.jpg

横からのお写真を

この入れ物には、金色のラインではなく

同じ薔薇の転写紙をカットしてラインにして お揃いに

004_20130611020507.jpg

3つとも、全く違うデザインにしてみました

それでは、ご連絡お待ちしております

019_20130611020949.jpg

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

*** 磨きやすく 洗面にもバッチリ オススメ【 歯ブラシ 】 *** - 2013.06.08 Sat

おはようございます

なんとか溶けずに頑張っているエルフィです

本日は、見た目もオシャレで

とっても磨きやすいオススメ【歯ブラシ】のお話になります

【 本日は、お家のお話ではありませんが お付き合い頂けますと嬉しいです


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します


※ 残念賞の作品はまだ、製作中の為
  もうしばらくお待ち下さいませ
  先に当選者を選ばせていただき、どのデザインが届くかお楽しみに ・ ・ ・ と
  思っていたのですが、
  お好みのデザインに希望していただいた方がいいかもと思いましたので
  完成してからくじ引きで選ばせていただきたいと思いますね



私は結婚するまで、

パタンナー歯科アシスタントのお仕事をしていました

パタンナーは、約3年間ぐらい

デザイナーの方がお洋服のデザイン画をかき、

パタンナーがパターン(サイズ・作り方)を考えサンプルを作るお仕事をしていました

( 私はニット専門でしたが

ショップや着ていられる方を見かけた時は、なんだか嬉しい気持ちに

なので、お裁縫 大好きです

その後に、お洋服とは 全く関係のない歯医者でお仕事を

結婚するまで働いていました

( 私 ・ ・ ・ 細かいことをするのが好きかも

そこで知った、とっても磨きやすい歯ブラシをご紹介させて頂きたいと思いますね

歯はとっても大切ですよね

今もお勤めているお友達がいてるので、私は箱買い(20本入り)です

001_20130608045947.jpg

この歯ブラシは、GCさんの商品で 歯科医院専売の歯ブラシになります

3タイプあり、私のオススメは【 P-10 M(ペリオ) 】です

楽天でも販売されています

< 楽天で【 ルシェロ 】と検索していただければ でてきます

楽天では1本¥340円 ・ 20本入り¥5600円で販売されています

取り扱っていないところもありますが、

私が勤めていた歯医者では1本250円でしたので数本だと歯医者での購入をオススメします

5色あるので、5人家族でも同じ色の歯ブラシになる事はないですね

002_20130608053038.jpg

毛先が細く、歯と歯肉の隙間の汚れもとれやすく

写真では分かり肉ですが 先が少し長いので届きにくい奥歯の裏も磨きやすいですよ

004_20130608053910.jpg

デザインもオシャレ~

003_20130608054306.jpg

そして、オススメ歯磨き粉【ジェルコートF】です

楽天では¥795円で販売されています

虫歯 ・ 歯周病になりやすい方や歯石がつきやすい方にオススメです

005_20130608054848.jpg

主人の歯ブラシは白なので分かりにくいですが、こんな感じです

主人と私の歯ブラシ・舌ブラシをたてています

花柄のケースにはプーさんのめん棒を入れていますが、入れすぎでフタがういています

007_20130608055645.jpg

少しひいてパシャっと

めん棒入れはmama作品ですが それ以外は、

私がポーセラーツで洗面の雰囲気に合わせて作りました

001_20130608060134.jpg

歯磨き粉入れは、また作ろうかな

黄緑色が ・ ・ ・ 目立ちすぎなので

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

*** 暑いのでカット(エル) & 残念賞の転写紙 *** - 2013.06.05 Wed

こんにちは

毎日、とっても暑いですねぇ ・ ・ ・

エルフィはもう ・ ・ ・ ・ ・ とけちゃいそうです

そしてエル(ポメのエルフィ)も暑いかと思い、犬の美容室に行き

おもいきって短く柴犬カットをしてきました

本日は エルのお話残念賞の転写紙のお話をさせて頂きたいと思いますね

【 本日は、お家のお話ではありませんが お付き合い頂けますと嬉しいです


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します


※ 残念賞の作品はまだ、製作中の為
  もうしばらくお待ち下さいませ
  先に当選者を選ばせていただき、どのデザインが届くかお楽しみに ・ ・ ・ と
  思っていたのですが、
  お好みのデザインに希望していただいた方がいいかもと思いましたので
  完成してからくじ引きで選ばせていただきたいと思いますね



まずは、エルフィのお話

カットする前のエルフィ

008_20130322113520.jpg

柴犬カットをしたエルフィ

021_20130605115226.jpg

・ ・ ・ かっ ・ ・ 可愛いですか

う~ん ・ ・ ・ 柴犬カット ・ ・ エルには似合わないかも

でも、暑いしヨシとしましょう

12時30分にあずけて、4時に迎えに行ったのですが

帰って来たら すごーくご機嫌が悪い ・ ・ ・

お洋服を着せてあげようと思って手をさわるとウ~っと怒ってくるの

手をペロペロしてるから見てみると深爪

014_20130605120442.jpg

電話で問い合わせてみたところ、やっぱり深爪をしたみたいですね

可哀想に ・ ・ ・

それに いつもより長い時間って事もあり、疲れちゃったみたいですね

寂しかったのか、mamaとポーセラーツをしていると ずっと甘えてきて

013_20130605120957.jpg

安心したのか眠たくなっちゃったみたい

016_20130605121311.jpg

そしてオヤスミ3秒

017_20130605121418.jpg

きびしい体勢で抱っこしてたから、

もう足が生まれたての小鹿みたいにプルプルしてた私でした

次に転写紙が届きましたのでご紹介させて頂きたいと思います

残念賞のプレゼントに使用できたらいいな~と思い、購入を

2枚購入しました

004_20130605141753.jpg

りぼんとミニ薔薇

薔薇は売切れていたのですが、数日前にもう1度見てみると入荷したみたいなので

すぐにポチっと

005_20130605141850.jpg

完成しましたご紹介させて頂きますね

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 入居後web内覧会<第2弾>【 洋室2 : NO.2 】 * * *( だんだんお部屋らしく♪ ) - 2013.06.03 Mon

こんばんは

本日は、前々回のお話の続きで

私がポーセラーツをしているお部屋【 NO.2 】になります


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



まずは、前回のお写真を

002_20130530134622.jpg

このダイニングテーブル、コメントで” 白にペイント

何票か入りましたのでペイントしてみたいと思います(エヘヘ)

そして本日 ご紹介の写真1枚目は、入口の方を見たお写真を

014_20130530140216.jpg

小さなお部屋なので、1レッスン 2~3人の予定です

写真左側にチラっと写っている扉はクローゼットになり、

生徒様のジャケットやバッグ置きにと思っています

また可愛いハンガーやバッグ置きの棚(カゴ)とかを購入しようと思っています

白磁などは上の棚に置いとく予定ですが ・ ・ 今はいろんなお荷物がイッパイの状態で ・ ・

以前ご紹介させていただいた時から ・ ・ ・ パワーアップしています

お恥ずかしいですが ・ ・ ・ コチラ

( 白磁や出しきれていないポーセラーツの作品等が増えました ・ ・ ・

009_20130603014719.jpg

・ ・ ・ ボチボチ整理していきたいと思いま~す

そして このお部屋の照明は、

まだ購入していない為 仮で以前使用していた普通の照明をつけています

011_20130603015433.jpg

照明を探し中のエルフィなのです

この本の中から選ぼうと思っています

001_20130603015852.jpg

我が家の階段のブラケットは、【 ENDO 】のもので

素敵なデザインが多かったので このお部屋の照明もENDOで購入しようと思っています

(株)遠藤照明(ENDO)・山田照明は、外国のデザイナーさんがいてるから

輸入の照明も扱っているよ


と主人が教えてくれました

なので階段のブラケットはスペイン製になります

016_20130102001339.jpg

このシリーズのシャンデリアもあり、

お気に入りのデザインなので つけたいな~と思っていたのですがチョット大きいみたい

時間はたっぷりあるので、ゆっくり探そうと思います

本日 最後のお写真は、

レッスンに来てくださった方用のスリッパの写真になります

お部屋の色に合わせて購入を

002_20130603023242.jpg

レースがついていて、バラ柄のスリッパです

001_20130603023733.jpg

少し高さのあるタイプのものに

一応 3足購入しました

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

*** プレ企画【 残念賞 】の白磁のご紹介 *** - 2013.06.01 Sat

こんばんは

昨日、主人と一緒にスイカペロリンと食べたエルフィです

今年のスイカ、甘くて美味しかったです(ウフフ)

本日は、

前回のお話の続き(入居後web内覧会<第2弾>)をさせて頂こうと思っていたのですが

残念賞の白磁が届きましたので ご紹介させて頂きたいと思いますね


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



残念賞にもご応募していただきまして ありがとうございました

とても嬉しかったです

昨日(31日)で、残念賞の応募を締め切らせていただきました

それでは、届きました白磁をご紹介させていただきたいと思いますね

小さめの入れ物になりますが、両端にリボンがついていて形も可愛いですよ

002_20130601014927.jpg

リボンの部分をアップでパシャッ

004_20130601015239.jpg

そして横からのお写真もパシャパシャっと

少し深さもありますヨ

003_20130601020332.jpg

残念賞は3つご用意させていただいています

デザインは3つとも違うデザインで作らせていただく予定です

まだ どんなデザインにしようか悩み中ですが、1つは現在 製作中です

製作途中のお写真ですが

( 同じ角度からの写真なのですが、1枚目は反射して見にくいかもと思い 2枚アップさせていただいています

023_20130601023322.jpg

026_20130601023444.jpg

お花の部分をアップしたお写真を

先日 購入しました転写紙の中の1枚で、私のお気に入りの転写紙の中の1枚です

024_20130601024003.jpg

完成しましたら、ご紹介させて頂きたいと思いますね

ご応募して頂きました皆様に、お名前洩れがありませんか

ご確認の方よろしくお願い致します


* ラン様
* ペレ(嫁)様
* miyako様
* Yummyまま様
* keiko1203様
* はまぐりMAMA様
* ホッカイロ様
* あ-にゃ様
* あき様
* karin様
* はなちゃん様

当選された方のプレゼントも、着々と完成に近づいてきています
バナーの下の【Read More...】をクリックして頂きますと、
作品をご紹介させていただいています


次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (87)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR