topimage

2013-05

* * * 入居後web内覧会<第2弾>【 洋室2 : NO.1 】 * * *( だんだんお部屋らしく♪ ) - 2013.05.30 Thu

こんにちは

本日は、私がポーセラーツをしているお部屋

ご紹介させて頂きたいと思いますね

以前もご紹介させていただきましたが ・ ・ ・ 少し変わりましたので(エヘヘ)


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



私がポーセラーツをする時は、2F:洋室 2のお部屋です

お教室用のお部屋ですが、まだ先なので

ゆっくりお部屋を素敵な教室になるようにしていきたいと思っています

小さなお部屋ですがね

仮で、以前使用していたダイニングテーブルを置いています

お部屋の雰囲気と合っていませんが ・ ・ ・ ・

002_20130530134622.jpg

このダイニングテーブル&イスは結婚した時にイケアで購入した物で

まだ3年ぐらいしか使用していません

お教室を開くまでには、白いテーブル ・ イスを購入したいと思っていますが

まだ3年なので 白いテーブルを購入しようか白に塗ろうか悩み中のエルフィです

このテーブル、広げれば6人用になるんですよ

012_20130530142011.jpg

そして、以前ご紹介させていただきましたキャビネットにポーセラーツの作品を

( 私はインストラクターの取得がまだなので、エルフィMAMAが先生に
 なのでMAMA作品のものばかり


この前の楽天スーパーセールでアウトレットの為、¥19800円とお安くGETできました

003_20130530143139.jpg

キャビネットの上には、まだイーゼルを購入していないので置いたまま ・ ・ ・

この取っ手(つまみ)を変えたらもっと可愛いかも~と思い

お店に見に行ったりネットで可愛い取っ手を探して付け替える予定です

また雰囲気が変わるかな~ ・ ・ とドキドキ ワクワクのエルフィです

両隣の扉にも作品が入っていますが、真ん中の扉を開けた写真を

004_20130530144340.jpg

一部アップしたお写真を

005_20130530144646.jpg

エレガントなものもあれば、可愛いものも

それに和風なものも作ったりしますよ

006_20130530144721.jpg

プレゼント企画 第2弾の時は、和柄のものも作ってみようかな

少しお話が長くなりましたので、続きは次回にさせて頂きたいと思います

コメント大歓迎です

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

*** 可愛すぎるプランター & ピック *** - 2013.05.28 Tue

こんにちは

本日は、可愛いプランター&ガーデンピックが届きましたので

ご紹介させて頂きたいと思いますね


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



購入したプランターは、マーガレットを育てているプランターと

同じシリーズのものにしました

コチラが、マーガレットを育てているプランターになります

004_20130327043026.jpg

※ 【 輸入家具・インテリア雑貨 *** リビングスタジオ *** 】で購入
  < (URL) http://www.rakuten.co.jp/auc-livingstudio/ >


そして、今回購入しましたプランターはコチラ

迷わずポチっと購入しました

( あっ 今回は、着払いなので自分で購入できましたヨ
 カードとかだと分からないので、主人にお願いなのですがね


002_20130526042350.jpg

ジャンクガーデンバケツBL / プランター(型番:UM207) ・ ・ ・ ¥4.725

※ フレンチカントリースタイル【 gelee-C( ジュレ ) 】で購入
  < (URL) http://gelee-c.ocnk.net/ >


こちらのお店には、

ガーデン雑貨の他に 食器や家具など素敵なものをイッパイ扱われています

別角度からもパシャっと1枚

001_20130526050414.jpg

シャービーな雰囲気で とても可愛く、アンティークな蛇口がポイントのプランターです

004_20130526092649.jpg

入れ物の底に穴があいていないので、主人にお願いして

あけてもらおうと思います

003_20130526092305.jpg

このプランターで、ラベンダーを育てようと思い購入したのですが

思っていたより ・ ・ ・ 小さかったのです

どうしようかしら ・ ・ ・

そして、同じお店で購入しました可愛いピックは ・ ・ ・ ウフ ・ ・ コチラ

005_20130526093415.jpg

フェルムサインピック (型番:EK5086) ・ ・ ・ ¥262

※ フレンチカントリースタイル【 gelee-C( ジュレ ) 】で購入
  < (URL) http://gelee-c.ocnk.net/ >


アップにしたお写真を

006_20130526093507.jpg

可愛くて、いろいろ集めてみたいな~と思っているエルフィでした

コメント大歓迎です

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

*** 1周年プレゼント企画【 <A> ・ <B>当選者発表 】 *** - 2013.05.27 Mon

こんばんは

大変お待たせしました

それでは、当選発表をさせて頂きたいと思いますね


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します


次のページの記事は、<C・D・E>の当選者発表になります


※ 残念賞を3つ ご用意させていただきたいと思います
  ポーセラーツで作ったものになります

  白磁は、両端に小さなリボンのついたフタなしの入れ物で とても可愛いです

  もし よろしければご応募お待ちしております
  【 締め切り31日夜12時まで 】



【 あみだくじ 】で決めさせていただきました

私が” お名前 ”と” おめでとう ”を書き、線を主人に書いてもらいました

【 A 】 : オーバルBOX

004_20130505022626.jpg

” お名前 ”と” おめでとう ”を書き、

( お名前は、ご応募しいただいた順番に左からお名前を

005_20130527004751.jpg

” おめでとう ”部分を隠して折り曲げて

006_20130527004802.jpg

主人に渡しを書いてもらい

008_20130527004813.jpg

あみだくじが完成です

009_20130527004822.jpg

当選された方は ・ ・ ・ ・ ・ ・ ドキドキ

< 撮影者 : 主人(笑) >

014_20130527004834.jpg

ジャジャ~ン

023_20130527004844.jpg

ゆかピンさん おめでとうございます

鍵コメで、お名前 ・ ご住所 ・ お電話番号 ・

オーバルBOXに入れたいイニシャルを教えて下さいね

イニシャルを入れさせていただき、焼成しますので お送りさせていただくまで

少しお時間がかかる事をご了承下さいませ

mon mamaさん ・ あきさん ・ ホワイトテラスさん、

プレゼント企画にご応募していただきましてありがとうございました

プレ企画 第2弾もしたいな~と思っていますので、

またご応募していただけますと嬉しいです


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


【 B 】 : ペットフードボール

010_20130502124038.jpg

” お名前 ”と” おめでとう ”を書き、

( お名前は、ご応募しいただいた順番に左からお名前を

024_20130527012726.jpg

” おめでとう ”部分を隠して折り曲げて

025_20130527012741.jpg

主人に渡しを書いてもらい

027_20130527013412.jpg

あみだくじが完成です

028_20130527014227.jpg

当選された方は ・ ・ ・ ・ ・ ・ ドキドキ

< 撮影者 : 主人(笑) >

034_20130527014722.jpg

ジャジャ~ン

037_20130527014808.jpg

toranyanさん おめでとうございます

鍵コメで、お名前 ・ ご住所 ・ お電話番号 ・

イニシャルを教えて下さいね

白磁を注文し、それから男の子用のボールを作らせて頂きますので

お送りさせていただくまで少しお時間がかかる事をご了承下さいませ

auspicious_accoさん ・ はまぐりMAMAさん ・ アンドレちゃんさん、

プレゼント企画にご応募していただきましてありがとうございました

プレ企画 第2弾もしたいな~と思っていますので、

またご応募していただけますと嬉しいです

残念賞も可愛いですよ

もしよろしければ ご応募お待ちしております

コメント大歓迎です

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

     ランキングに参加しています
どちらか応援のクリックをして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

*** 1周年プレゼント企画【 <C> ・ <D> ・ <E>当選者発表 】 *** - 2013.05.27 Mon

こんばんは

大変お待たせしました

それでは、当選発表をさせて頂きたいと思いますね


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



※ 残念賞を3つ ご用意させていただく事にしました
  ポーセラーツで作ったものになります


白磁は、両端に小さなリボンのついたフタなしの入れ物で とても可愛いです

  もし よろしければご応募お待ちしております
  【 締め切り31日夜12時まで 】



【 あみだくじ 】で決めさせていただきました

私が” お名前 ”と” おめでとう ”を書き、線を主人に書いてもらいました

【 C 】 : アラベスクトレーS

002_20130520133341.jpg

” お名前 ”と” おめでとう ”を書き、

( お名前は、ご応募しいただいた順番に左からお名前を

038_20130527022653.jpg

” おめでとう ”部分を隠して折り曲げて

039_20130527022719.jpg

主人に渡しを書いてもらい

040.jpg

あみだくじが完成です

041.jpg

当選された方は ・ ・ ・ ・ ・ ・ ドキドキ

” おめでとう ”の方からお名前にむかって線を

< 撮影者 : 主人(笑) >

042.jpg

ジャジャ~ン

< 撮影者 : 主人(笑) >

046.jpg

ショコラさん おめでとうございます

鍵コメで、お名前 ・ ご住所 ・ お電話番号を教えて下さいね

近々お送りさせていただきたいと思います

ご応募して下さいました皆様、

プレゼント企画にご応募していただきましてありがとうございました

プレ企画 第2弾もしたいな~と思っていますので、

またご応募していただけますと嬉しいです


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


【 D 】 : メモスタンド

006_20130512022040.jpg

” お名前 ”と” おめでとう ”を書き、

( お名前は、ご応募しいただいた順番に左からお名前を

047.jpg

” おめでとう ”部分を隠して折り曲げて

048.jpg

主人に渡しを書いてもらい

049.jpg

あみだくじが完成です

050.jpg

” おめでとう ”からお名前にむかって線を ・ ・ ・ 当選された方は ・ ・ ・ ・ ドキドキ

ジャジャ~ン

057_20130527025317.jpg

リンゴ66さん おめでとうございます

鍵コメで、お名前 ・ ご住所 ・ お電話番号を教えて下さいね

ホッカイロさん ・ ランさん ・ miyakoさん ・ ここあきさん、

プレゼント企画にご応募していただきましてありがとうございました

プレ企画 第2弾もしたいな~と思っていますので、

またご応募していただけますと嬉しいです


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


【 E 】 : アラベスクトレーS

010_20130516151842.jpg

” お名前 ”と” おめでとう ”を書き、

( お名前は、ご応募しいただいた順番に左からお名前を

051.jpg

” おめでとう ”部分を隠して折り曲げて

052.jpg

主人に渡しを書いてもらい

053.jpg

あみだくじが完成です

” おめでとう ”からお名前にむかって線を ・ ・ ・ 当選された方は ・ ・ ・ ・ ドキドキ

< 撮影者 : 主人(笑) >

054.jpg

ジャジャ~ン

< 撮影者 : 主人(笑) >

055.jpg

ほやぼーやさん おめでとうございます

鍵コメで、お名前 ・ ご住所 ・ お電話番号を教えて下さいね

もう1度、金の部分を描き、焼成しますので

お送りさせていただくまで少しお時間がかかってしまいますことをご了承下さいませ

あーにゃさん、プレゼント企画にご応募していただきましてありがとうございました

プレ企画 第2弾もしたいな~と思っていますので、

またご応募していただけますと嬉しいです


残念賞も可愛いですよ

もしよろしければ ご応募お待ちしております

コメント大歓迎です

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

     ランキングに参加しています
どちらか応援のクリックをして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

*** 我が家のソファーをベッドと勘違い♪ & プレ企画のご応募 終了 *** - 2013.05.25 Sat

※ 間違えて記事を消してしまいました
  写真のみとなります
  すみません ・ ・ ・
  < 2013/05/30 >



こんにちは

お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



003_20130525002548.jpg

004_20130525003428.jpg

005_20130525004812.jpg


コメント大歓迎です

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 入居後web内覧会【 2F クローゼット 】 * * * ( & 妹 悩み中のお話) - 2013.05.22 Wed

こんにちは

昨日は、妹が遊びに来てくれていたのですが

お久しぶりにちょこっとケンカをしてしまったエルフィです

( 妹Nちゃん、ごめんね

妹が昨日 我が家に遊びに来ていたのは、相談があったからみたいです

その相談というのが、

「お姉ちゃん、婚約指輪 どんなのがいいかな~という相談(笑)

( デザインは、好みの問題ですよね

最初は、妹の彼氏Y君が1人で選ぶ予定だったみたいですが

一緒に選びに行く事になったみたいです

今週中に婚約指輪を決めないと、いろいろと間に合わないみたい

たぶん、沖縄旅行に行き 綺麗な海の所でプロポーズをするというサプライズ

( そうなんです
  Y君はサプライズのつもりでしたが、Y君が言ってしまったのか 今では
  私達 家族全員、もちろん妹も知っていますのでサプライズではないのです


でも、素敵ですよね~綺麗な海でのプロポーズ(ウフフ)

「お姉ちゃんの婚約指輪見せてと言うわれ見せてあげようと思ってみてみると

磨いてもらわないままだったので、輝きが ・ ・ ・ なかった

FOREVERMARK(ENCORDIA-パヴェリング)

結び目のモチーフは「大切な人との かたく結ばれた永遠のきずな」を表現しており

ダイヤモンドには、ひとつひとつにアイコンと個別認証ナンバーが印されています

( でも磨いてないので、輝きがありません

002_20130522121909.jpg

見せてあげると、妹は

「う~ん・・・私の好みと違う・・・かな」と言われちゃいました

私自身、選びに行く時間もなく たまに買いに行く宝石店の方に

主人と一緒に「どんなデザインがありますか?」と見せていただき

そのまま購入(予約)しましたので

妹には特にアドバイスができなっかたエルフィでした

( 好みも少し違いますし(笑)
 Y君と2人で選びに行くのが1番いいと思うのですがY君も悩み中らしいです


そして今日も妹は 宝石店めぐりに旅立ち、私達が購入したお店に行くみたいです


妹のお話が少し長くなりましたが、本日はお久しぶりにお家のお話を

2Fには、

洋室 1 * 洋室 2 * 寝室(W.I.C) * Free Room * トイレ * クローゼット

お部屋があります

今日は、2F廊下にあるクローゼットのお話をさせていただきたいと思いますね


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します


【 応募締切日は5月23日(木)夜12時まで 】
※ 初めてブログに遊びに来られた方、ブログしていないけど いつも見てるよ~って方
  どなたでも応募して頂けますと嬉しいです



トイレ横に、収納スペースとして小さなクローゼットを設けました

小さなクローゼットですが、設けてホントによかったと大満足のエルフィです

階段を上がり、手前がトイレになり その横の引き戸がクローゼントになります

001_20130522131858.jpg

別角度からもパシャ

009_20130522132728.jpg

ココには、トイレットペーパーの予備や掃除機などを入れています

生活感たっぷりですが ・ ・ ・ オープン

005_20130522133159.jpg

北海道の時に使用していた扇風機

使用するか分かりませんが、一緒に連れてきました(笑)

掃除機はダイソンと悩みに悩んだ結果、このPanasonicのものに

( 結婚した時(約3年前)に購入

ゴルフバッグは私のものですが、あまり使用する事はないので ココのクローゼットに

よく行かれる方だと、1Fの方が便利ですが私は ・ ・ ・ ・ 打ちっぱなしだけなので ・ ・

( 難病の為、日中コースを回る事はできず ナイターゴルフを何度か ・ ・ ・
 下手すぎてボールは ・ ・ ・ ドコに??? )


006_20130522134951.jpg

( 4~5年前に購入したのですが、なにがいいかとか私には分からないので 可愛いのを選んでみました(笑) )

少し脱線してしまいましたね

クロスは、1Fのクロゼットと同じ薄いピンクの薔薇のクロスに

003_20130522135921.jpg

そして上の方の写真を

1Fのクロゼットと同じく、棚とパイプ1本をつけています

004_20130522140224.jpg

いつもは、花柄のトイレットペーパーなのですが

桜の香りがする桜柄のキティchanを発見したので買ってみました

パイプは使用するか分かりませんでしたが、一応つける事に

棚を付ける事によって、上の空間も無駄にはなりませんよね

最後に全体のお写真を

004_20130522141904.jpg

( 下に写ってます箱は小さな掃除機で、階段用です
 普通の掃除機で頑張っていたのですが、主人が大変そうと思ったのか購入してくれました
 音は迫力のある音なのですが、吸引力は・・・・でも階段用なのでOK


それでは、生活感たっぷりのクローゼットを閉めときますね

008_20130522142547.jpg

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

     ランキングに参加しています
どちらか応援のクリックをして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

*** 焼成後のプレゼント【 C ・ D 】 *** - 2013.05.20 Mon

こんにちは

お誕生日のお祝いのお言葉を、たくさん方からいただけて

とっても とっても嬉しかったエルフィです

皆様 本当にありがとうございました

ホント、嬉しすぎます

お誕生日の日は、お食事には行けませんでしたが

お仕事を早めに切り上げて高島屋によってイロイロ買って来てくれました

( お誕生日だから、お料理お休みねって事みたいで

主人がキッチンで野菜を切ったり盛り付けなどもしてくれていたので、

「写真をとってブログにアップしてもいい?」と聞くと

「いいよ~慌ててしたからアップするほどでもないから

っとNGサイン

主人が予約してくれていた 美味しいケーキをパクパクいただきました(エヘヘ)

005_20130520130353.jpg

それでは本日は、

お久しぶりに お家のお話をさせていただこうと思っていたのですが

プレゼント【 C ・ D 】が焼きあがってきましたので

ご紹介させていただきたいと思いますね


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します


【 応募締切日は5月23日(木) 】
※ 初めてブログに遊びに来られた方、ブログしていないけど いつも見てるよ~って方
  どなたでも応募して頂けますと嬉しいです



まずはプレゼント【 C 】からのご紹介になります

焼成後はコチラ

001_20130520131209.jpg

エレガントでステキなトレーになったかな~と

金色になったのを実際見てみますと、ゴージャスで また雰囲気が違いますよね

002_20130520133341.jpg

写真では分かりにくいですが、金色で描いた部分が綺麗にでていないので

もう1度描き 焼成しますので 写真よりも綺麗な金色になります

( まだ経験があさいので、1度では難しいですね

薔薇もきれいなお色に

003_20130520133749.jpg

お友達も、このトレーを見て” 素敵~と言ってくれて嬉しかったです

次に、プレゼント【 D 】のご紹介になります

010_20130520140557.jpg

焼成前とあまり色も変わらず、可愛いメモスタンドが完成しました

011_20130520140801.jpg

やっぱり シルエット(影絵)の転写紙、可愛いですね

でも、女の子の部分に小さなキズがはいってしまいました ・ ・ ・

申し訳ございません

( ご了承いただけますでしょうか ・ ・ ・

013_20130520141222.jpg

プレゼント【 A ・ B 】は、イニシャルを入れてからの焼成になります

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

     ランキングに参加しています
どちらか応援のクリックをして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

*** " 応募締め切り日 & 当選発表日 "のお知らせ & 今日は【私の○○○の日】(*^-^*)v *** - 2013.05.18 Sat

おはようございます

お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



ブログ1周年 プレゼント企画に、

ご応募 そしてたくさんの嬉しいコメントありがとうございました

明日でちょうど1年となります

これからもよろしくお願いします

本日は、応募締切日のお知らせになります


※ 応募締切日 ・ ・ ・ 5月23日(木)

※ 当選発表 ・ ・ ・ 5月27日(月)( 予定 )にしています


なんだか私もドキドキ ワクワク

あみだクジにしようかどうしようか悩み中のエルフィです

※ 初めてブログに遊びに来られた方、ブログしていないけど いつも見てるよ~って方
  どなたでも応募して頂けますと嬉しいです


締切日まで、ご応募&ご希望の変更 大丈夫ですよ

ご応募して頂きました皆様に、ご希望のプレゼント番号にお間違いがないか

ご確認の方よろしくお願い致します


【 A 】 ** オーバルBOX **

004_20130505022626.jpg

* mon mama 様 *
* あき 様 *
* ゆかピン 様 *
* あーにゃ 様 *

【 B 】 ** ペットフードボール **

010_20130502124038.jpg

* auspicious_acco 様(女の子) *
* はまぐりMAMA 様(女の子) *
* アンドレちゃん 様(男の子) *
* toranyansan 様(男の子) *

【 C 】 ** アラベスクトレーS **

001_20130510005240.jpg

* か〜ぽん♪ 様 *
* ショコラ 様 *
* 浬 様 *
* ペレ(嫁) 様 *
* keiko1203 様 *
* honey*caramel 様 *
* karin 様 *

【 D 】 ** メモスタンド **

006_20130512022040.jpg

* ホッカイロ 様 *
* リンゴ66 様 *
* ラン 様 *
* miyako 様 *
* ここあき 様 *

【 E 】 ** アラベスクトレーS **

010_20130516151842.jpg

* ほやぼーや 様 *

私の確認ミスで、お名前がもれていたり ご変更があれば

お手数ですがご連絡いただけますと嬉しいです


お話はかわりまして、

今日 5月18日は何の日でしょうか(ウフフ)

それはですね ・ ・ ・ (ウフフ)** エルフィのお誕生日 **です

41389157.jpg

( お誕生日と関係のない写真ですが、結婚式の時の薔薇(生花)のブーケです

あっ

実家の愛犬ではなく、私のお誕生日ですよ

昨日で20代を卒業し、今日 ・ ・ ・ 30歳になりました(エヘヘ)

主人は お仕事が忙しいので、

どこか美味しいレストランにお食事やお出かけは難しいみたいですが

お家でお祝いをしてくれるみたいです

主人の帰りを楽しみにしているエルフィでした(笑)


次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

     ランキングに参加しています
どちらか応援のクリックをして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

*** 1周年プレゼント企画 【最後のプレゼント追加 < E >応募開始 】 *** - 2013.05.16 Thu

こんにちは

追加でご用意させていただきましたプレゼント【 E 】が、

たった今 完成しました(ウフフ)

できたてホヤホヤです

それでは、早速 ご紹介させて頂きたいと思いますね(ドキドキ)


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



 応募開始させていただいてます<プレゼント【 A~D 】>については
   ” カテゴリ ” の * * プレゼント企画 * * をご覧下さい


※ 初めてブログに遊びに来られた方、ブログしていないけど いつも見てるよ~って方
  どなたでも応募して頂けますと嬉しいです



プレゼント【 E 】は、

【 C 】と同じアラベスクトレー(S)デザイン違いになります

トレーが好評でしたので、追加でご用意させて頂きました

※ 焼く前のご紹介になりますので
イメージしにくいと思いますが、ご了承下さい



* * * プレゼント【 E 】 * * *

アラベスクトレー(S)
< サイズ : 172×117×高さ17㎜ >


※ < Sサイズ >なので、小さめのトレーになります
  172㎜は、取っ手から取っ手の長さになります


【 C 】と、同じようなデザインにはせず

今回はさわやかな感じの可愛いトレーを作ってみました

008_20130516112205.jpg

焼きあがりますと、トレーのまわりの茶色の部分は< 金色 >になります

( イメージしにくいですよね ・ ・ ・ スミマセン

トレーのまわりのアラベスク部分だけ、もともと” デコボコ ”しています

( う~ん ・ ・ ・ 説明下手でスミマセン

転写紙を貼る前の写真を

004_20130502120443.jpg

今回のトレーは 爽やかな可愛いトレーですが、少しエレガントな感じにもなるように

このデコボコしたアラベスクの部分を金色で描いてみました

006_20130516113035.jpg

(金色の例 < 取っ手部分と同じ金色に焼き上がります > )
015_20130418222025.jpg

横からの お写真もパシャ

013_20130516114727.jpg

次に、真上からもパシャパシャっと写真を

005_20130516114942.jpg

このトレーのメイン柄をアップした写真を

先日購入しました転写紙の中の1枚で、一目惚れして購入しました

とっても可愛いですよ

007_20130516150900.jpg

この転写紙の雰囲気に合わせて、

全体にアラベスクの転写紙を貼らず4隅の角のみに転写紙を貼り

そのまわりを金色のドット柄で囲んでみました

メイン柄のお空のお色に合わせて水色に

焼きあがりますと、もう少し薄くなります

012_20130516150318.jpg

【 C 】と同じく、トレーには私のイニシャル【 M 】は入っていません

ツルツルの部分しか転写紙を貼る事ができず、

底の部分はあまりツルツルしていない白磁の為

貼ってしますと とんでしまう(転写紙が破れる)可能性があるので

( そういう白磁の為、不良品ではないので ご安心を

001_20130510015643.jpg

ご応募 お待ちしております

ご希望の変更は、大丈夫ですよ

※ プレゼント【 A~D 】募集中です

( 何度もお話をさせていただいてますが、茶色の部分は【 金色 】なります
 イメージがしにくいと思いますが、ご了承下さい


010_20130516151842.jpg

これからも応援ヨロシクお願いいたします

コメント大歓迎です

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

     ランキングに参加しています
どちらか応援のクリックをして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

* * * キレイに咲いたお花 & 主人からのプレゼント * * * - 2013.05.14 Tue

こんにちは

本日は、お花のお話を少しさせて頂きたいと思いますね


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



 1周年プレゼント企画中です
   
   ” カテゴリ ” の * * プレゼント企画 * * をご覧下さいね



温かくなり、少し不安だったスーパーピンクマーガレット

元気よく キレイに咲きました

【 3月27日 】に2株植えた写真を

007_20130327092341.jpg

そして今のお写真を

001_20130514011358.jpg

まだ蕾もイッパイ

これから まだまだ咲いてくれそうで楽しみです

002_20130514011512.jpg

少しお話は変わりまして、4月28日に 主人から素敵なお花を頂きました

可愛いブリザーブドフラワー

私、ブリザーブドフラワーが大好きで 主人がよくプレゼントしてくれます

003_20130514013111.jpg

4月28日は、お付き合いをした記念日なのです

( 3回目の記念日です

結婚記念日は もちろん大切ですが、お付き合いをした記念日も大切にしています

私達は、出会ってすぐ結婚を

7月の始めには、結納を行っていましたのでスピード婚 & 年の差婚です

( 北海道に転勤になるかも・・・と言うお話がでていたので
 
  1度、チラッとお話をさせていただいた事があるので
  知っている方もいらっしゃると思いますが、主人は私より10歳お兄さんデス


出会ってすぐ、結婚をしたので なんだかお付き合いをした日も大切なような気がして

ブリザーブドフラワーを、アップした写真を

007_20130514020452.jpg

主人に「 嬉しい~ ありがとうと気持ちを伝えました

006_20130514020518.jpg

次回は、プレゼント【 E 】のご紹介&応募開始を予定しています

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

     ランキングに参加しています
どちらか応援のクリックをして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

*** 1周年プレゼント企画 【 < E >についてのお知らせ 】 *** - 2013.05.13 Mon

こんばんは


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



応募開始させていただいてます<プレゼント【 A ・ B 】>については前回の記事
   
   または ” カテゴリ ” の * * プレゼント企画 * * をご覧下さいね



本日は 1周年プレゼント企画の< 追加のお知らせ > になります

プレゼント【 C 】のアラベスクトレーが、思っていたより好評でしたので

同じアラベスクトレーを 追加でプレゼント【 E 】として

ご用意させて頂きたいと思っています

< 白磁は【 C 】と同じものです >

003_20130502120427.jpg

004_20130502120443.jpg

デザインの方は、まだ考え中ですか

アラベスクの部分は 同じく金色で描く予定にしています

使用するかは決まっていないですが、新たに転写紙を注文し 先日 届きました

写真は一部になります

004_20130513171519.jpg

アップした写真を2枚

005_20130513171707.jpg

薔薇が人気があるみたいなので、薔薇を使用しようと思っているのですが

この転写紙も可愛いですよ

( 薔薇にしようか どうしようか悩み中のエルフィです

006_20130513171714.jpg

早速 明日、作ろうと思いますので

出来上がり次第 すぐにアップさせていただきます

変更の方は大丈夫ですので、【 C 】を選ばれた方も 新たにご用意させていただきますトレーを

ご覧いただけますと嬉しいです

※ 初めてブログに遊びに来られた方、ブログしていないけど いつも見てるよ~って方
  どなたでも応募して頂けますと嬉しいです


ご応募お待ちしています

これからも応援ヨロシクお願いいたします

コメント大歓迎です

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

     ランキングに参加しています
どちらか応援のクリックをして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

*** 1周年プレゼント企画 【 < D >応募開始 】 *** - 2013.05.12 Sun

こんばんは

プレゼント【 C 】にも

たくさんのご応募、そしてたくさんの嬉しいコメントありがとうございます

とっても とっても嬉しいエルフィです 


本日は 1周年プレゼント企画< プレゼント【 D 】 >

ご紹介&応募開始させて頂きたいと思いますね


 応募開始させていただいてます<プレゼント【 A ・ B ・ C 】>については

   前回の記事 または ” カテゴリ ” の ** プレゼント企画 ** をご覧下さい



お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



1周年記念のプレゼントは全て、ポーセラーツで作ったものになります

ポーセラーツはまだ知名度がひくいかもしれませんが

最近はとても人気があり

以前 ニュースの特集でもしていましたが、ポーセラーツを

サロネーゼ(自宅の一室を教室・サロン)にされている方が多いみたいです

平成10年に、「新しいコンセプトのハンドクラフト」として提案したもので

「真っ白な器を好きなように彩って、あなただけのテーブルウエアーをつくる」

それがポーセラーツになります

年内に お教室を開きたかったのですが ・ ・ ・間に合いそうにありませんね


それでは、プレゼントのご紹介をさせていただきますね

※ 以前ご紹介させて頂きました番号(A~D)とプレゼントが異なります
※ 初めてブログに遊びに来られた方、ブログしていないけど いつも見てるよ~って方
  どなたでも応募して頂けますと嬉しいです



プレゼント【 D 】は、メモスタンドになります

< サイズ : 140×50×高さ75㎜ >

※ このメモスタンドも、焼く前のご紹介になりますので 少し薄くなります

シルエット(影絵)の転写紙を使用した、可愛いメモスタンドが完成しました

イメージは” 森の中で・・・ ”

( その後は ご自由に想像して下さいね

なので、バックは黄緑色のストライプに

010_20130512013932.jpg

可愛い女の子をアップ

この写真は照明のせいか、ストライプが薄くなっています

女の子やネコchanは、” 茶色 ”の転写紙で 右の転写紙は” 黒 ”になります

008_20130512014707.jpg

そして反対側の写真を

こちら側は、馬車がポイントになります

004_20130512015638.jpg

アップした写真になります

馬車の転写紙は” 黒 ”で、葉は” 紺色 ”になります

009_20130512020908.jpg

女の子も馬車も私の好きな転写紙

表裏はないのですが、使いやすさで言うと

右利きの方は、女の子の方がになります

ペンを立てる所が右にあるので

006_20130512022040.jpg

左利きの方は、馬車の方が表に

どちらでもいいように可愛くしました

005_20130512022048.jpg

次に上からの写真をパシャっと

アラベスクの転写紙を貼っています

003_20130512022719.jpg

またまたアップにした写真になるのですが、

なんて表現をすればいいのか ・ ・ ・ 見ていただいた方がわかりやすいと思うので(笑)

4隅の角はこのようになっています

002_20130512023018.jpg

このメモスタンドにも、私のイニシャル【 M 】は入っていません

ツルツルの部分しか転写紙を貼る事ができず、

底の部分はあまりツルツルしていない白磁の為

貼ってしますと とんでしまう(転写紙が破れる)可能性があるので

( そういう白磁の為、不良品ではないので ご安心を

007_20130512023810.jpg

ご応募 お待ちしています

※ プレゼント【 A ・ B ・C 】の応募はまだしてますよ 

011_20130512024247.jpg

※ お知らせ

  次回、詳しくお話をさせて頂きますが

  もう1つ追加で プレゼント【 E 】をご用意させて頂きたいと思います

  【 C 】のアラベスクトレーが好評につき、同じ白磁 同じようなデザインで【 E 】として

  作る予定です



これからも応援ヨロシクお願いいたします

コメント大歓迎です

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

     ランキングに参加しています
どちらか応援のクリックをして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

*** 1周年プレゼント企画 【 < C >応募開始 】 *** - 2013.05.10 Fri

こんばんは

プレゼント【 B 】にも

応募、そしてたくさんの嬉しいコメントありがとうございます

とっても とっても嬉しいエルフィです 

本日は 1周年プレゼント企画< プレゼント【 C 】 >

ご紹介&応募開始させて頂きたいと思いますね


応募開始させていただいてます<プレゼント【 A ・ B 】>については前回の記事
   
   または ” カテゴリ ” の * * プレゼント企画 * * をご覧下さいね


   ( 残りの<プレゼント【 D 】>も
    完成しましたら募集開始させて頂きます



お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



※ 以前ご紹介させて頂きました番号(A~D)とプレゼントが異なります
※ 初めてブログに遊びに来られた方、ブログしていないけど いつも見てるよ~って方
  どなたでも応募して頂けますと嬉しいです



プレゼント【 C 】は、アラベスクトレー(S)になります

焼きあがってからのご紹介と思っていたのですが、

少し時間がかかってしまう為 焼く前のご紹介になります

※ イメージしにくいと思いますが、ご了承下さい


* * * プレゼント【 C 】 * * *

アラベスクトレー(S)
< サイズ : 172×117×高さ17㎜ >


※ < Sサイズ >なので、小さめのトレーになります
  172㎜は、取っ手から取っ手の長さになります


アラベスクトレーという事で、

アラベスクの転写紙をたっぷり使用したエレガントなトレーに

006_20130510012730.jpg

焼きあがりますと、

トレーのまわりの茶色の部分は< 金色 >になります

( イメージしにくいですよね ・ ・ ・ スミマセン

トレーのまわりのアラベスク部分だけ、もともとデコボコしています

( う~ん ・ ・ ・ 説明下手でスミマセン

転写紙を貼る前の写真を

004_20130502120443.jpg

このデコボコしたアラベスクの部分を、

さらにエレガントになるように金色で描いてみました

003_20130510005754.jpg

(金色の例< 取っ手部分と同じ金色になります >)
015_20130418222025.jpg

横からの写真を

005_20130510012245.jpg

次に、真上からもパシャっと写真を

001_20130510005240.jpg

ピンクのアラベスク部分も焼きあがりますと、少し薄くなります

そして、薔薇の部分をアップした写真を

薔薇の転写紙だけでも、たくさんのあるのですが

このトレーに合うようにエレガントな薔薇を選びました

ピンク系だけの薔薇より、すこ~し水色のお花がある方がポイントなるかな~と

004_20130510011003.jpg

この薔薇の転写紙は、少し薄くなり 少し明るめのお色になるかと思います

このトレーには、私のイニシャル【 M 】は入っていません

ツルツルの部分しか転写紙を貼る事ができず、

底の部分はあまりツルツルしていない白磁の為

貼ってしますと とんでしまう(転写紙が破れる)可能性があるので

( そういう白磁の為、不良品ではないので ご安心を

001_20130510015643.jpg

ご応募 お待ちしています

※ プレゼント【 A ・ B 】の応募はまだしてますよ

( 何度もお話をさせていただいてますが、茶色の部分は【 金色 】なります
 イメージがしにくいと思いますが、ご了承下さい


002_20130510003151.jpg

これからも応援ヨロシクお願いいたします

コメント大歓迎です

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

     ランキングに参加しています
どちらか応援のクリックをして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

*** 1周年プレゼント企画 【 < B >応募開始 】 *** - 2013.05.07 Tue

おはようございます

プレゼント企画に参加してくださる方がいらっしゃるか とても不安でしたが、

凄く嬉しい事に 参加してくださる方が

応募、そして たくさんのコメント ありがとうございます

感謝の気持ち&愛情を込めて作りたいと思います

本日は 1周年プレゼント企画< プレゼント【B】 >

ご紹介&応募開始させて頂きたいと思いますね


【 ** プレゼント企画 ** 】については前回の記事、
   
   または ” カテゴリ ” の * * プレゼント企画 * * をご覧下さいね


   ( 残りの<プレゼント【 C ・D 】>も
    完成しましたら募集開始させて頂きます



お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



※ 以前ご紹介させて頂きました番号(A~D)とプレゼントが異なります
※ 初めてブログに遊びに来られた方、ブログしていないけど いつも見てるよ~って方
  どなたでも応募して頂けますと嬉しいです



プレゼント【 B 】は、ペットフードボール(S)になるのですが

当選された方の可愛いペットchanの【イニシャル】

入れさせて頂きたいと思っています

イニシャルを入れてから焼きますので、

写真と少し色が変わる事をご了承下さい


* * * プレゼント【 B 】 * * *

ペットフードボウル(S)
< サイズ : 155×高さ54㎜ >


ペットフードボウルには、ダマスク柄の転写紙を使用し

可愛らしいボウルにしてみました

068_20130507020339.jpg

焼きあがると、写真の茶系の部分は金色

ピンクの部分は若干 薄くなると思います

写真は、女の子用に作っていますが男の子用をご希望の方は

同じデザインでピンクの部分を” 水色 ”で作らせて頂く予定です

この枠の中に、

当選された方の可愛いペットchanのイニシャルを入れさせていただきます

(金色とイニシャルの焼き上がり例)
014_20130418221956.jpg

枠の後ろにはポイントにリボンを

このリボンも男の子用でしたら” 水色のリボン ”になります

069.jpg

リボンの位置なのですが、

ニックネームを入れさせていただく枠の真後ろではないのです

ダマスク柄の大きさにより、真後ろする事が出来なかった為ご了承下さい

横からの写真をパシャっと

070_20130507020548.jpg

次は、ボウルの中の写真になります

薄いピンクのドット柄を貼っています

ドット柄を餌と間違わないように 端の方にドット柄を

071.jpg

そして ボウルの裏には私が作った印として、小さく【 M 】を入れています

・ ・ ・ 私の ・ ・ ・ イニシャルです

うす~くピンクが見えていますが焼くと消えますのでご安心を

072_20130507092041.jpg

応募 お待ちしています

※ 応募される時に、男の子用か女の子用か教えて下さいね
※ プレゼント【 A 】の応募はまだしてますよ

010_20130502124038.jpg

これからも応援ヨロシクお願いいたします

コメント大歓迎です

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

     ランキングに参加しています
どちらか応援のクリックをして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

*** 1周年プレゼント企画 【 < A >応募開始 】 *** - 2013.05.05 Sun

こんばんは


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



去年の5月25日にブログを始めて、あと20日で1年となります

皆様の応援クリック、そして暖かいコメントを頂けて

楽しく更新をさせて頂いてます


本当に ありがとうございます

これからも よろしくお願いいたします


1周年記念&感謝の気持ちを込めて プレゼント企画を

参加して頂ける方の予測がつきませんので 今の所、

4点ご用意しております

1人でも多く 参加して頂けると、とても嬉しいです


そして本日から、

” 1周年 プレゼント企画 ”応募を開始させて頂きたいと思います


まずは 4点のうち、* * * プレゼント【 A 】 * * *の応募開始となります

本日 応募開始させていただくプレゼントには、

当選された方の【イニシャル】を入れさせて頂きたいと思っています

イニシャルを入れてから焼きますので、

写真と少し色が変わる事をご了承下さい

※ 前回ご紹介させて頂きました番号(A~D)とプレゼントが異なります
※ 初めてブログに遊びに来られた方、ブログしていないけど いつも見てるよ~って方
  どなたでも応募して頂けますと嬉しいです



* * * プレゼント【 A 】 * * *

オーバルBOX
< サイズ : 110×90×高さ35(深さ30)㎜ >


アラベスク柄の転写紙を使った エレガントなBOXにしてみました

フタの形も可愛いですよ

焼き上がりは、もう少し薄い紫になります

( 写真では分かりにくいですが、キレイな薄紫色に焼きあがりますよ

003_20130505015320.jpg

焼きあがると、写真の茶色の部分は金色になります

この枠の中に、当選された方のイニシャルを入れさせていただきます

(金色とイニシャルの焼き上がり例)
014_20130418221956.jpg

横からパシャっと

フタは、アラベスクの転写紙のみですが

入れ物の方は アラベスクより薄い薄紫の上にアラベスクを貼っています

007_20130505031343.jpg

フタを開けた時もオシャレですよ

底は薄紫の無地に薄紫のキレイな薔薇をアクセントに

004_20130505022626.jpg

底をアップした写真を

入れ物の外側は薄紫の上にアラベスク柄でしたが、

内側はアラベスクのみです

005_20130505022822.jpg

それと、フタの裏にもポイントを忘れていませんよ

底と同じ薔薇を

006_20130505024528.jpg

入れ物の底には私が作った印として、小さく【 M 】を入れています

・ ・ ・ 私の ・ ・ ・ イニシャルです

【 M 】のまわりに、うす~くピンクが見えていますが焼くと消えます

009_20130505030541.jpg

応募お待ちしています

010_20130505031553.jpg

これからも応援ヨロシクお願いいたします

コメント大歓迎です

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

     ランキングに参加しています
どちらか応援のクリックをして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

* * * プレゼント企画 : 途中経過(写真あり) * * * - 2013.05.02 Thu

こんにちは

本日は ” お家のお話 ” ではなく、

* * * 1周年プレゼント企画の途中経過 * * *のお話になります

お付き合いいただけますと嬉しいです


【 ** プレゼント企画 ** 】のお知らせ(予告)は前回の記事、
   
   または ” カテゴリ ” の * * プレゼント企画 * * をご覧下さいね


   ( 焼きあがり次第、募集開始させて頂きます


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



3日前に【 白磁 】が届きました

ポーセラーツで楽しく製作中です

” お知らせ ”の時は、パンフレットをパシャッとした写真でしたので

少し分かりにくかったかもしれません

( ・ ・ ・ スミマセン

それでは届きました【 白磁 】をご紹介させて頂きたいと思いますね

* * * プレゼント【 A 】 ( アラベスクトレーS ) * * *

※ サイズ : 172×117×高さ17㎜

003_20130502120427.jpg

トレーのまわりは、アラベスクになっています

004_20130502120443.jpg

このトレーは少しエレガントな感じにしようと思っています

製作途中で、金色になる部分も描いている途中ですが

※ 製作途中の為、まだ焼いていません
  焼くと茶色の部分は キレイな ” 金色 ” になります
  お花の部分なども、焼くと色が変わります


009_20130502121502.jpg

* * * プレゼント【 B 】 ( オーバルBOX(フラット) ) * * *

※ サイズ : 110×90×高さ35(深さ30)㎜

フタがポイントの可愛いBOXです

005_20130502122150.jpg

006_20130502122346.jpg

こちらは、まだ製作にとりかかっていません

どんな感じにしようか考え中です

* * * プレゼント【 C 】 ( メモスタンド ) * * *

※ サイズ : 140×50×高さ75㎜

002_20130502122906.jpg

製作途中の写真を

メモスタンドは、可愛い感じにしてみようと思っています

写真は裏側ですが、左利きの方でも使いやすいように表も裏も可愛くしています

( 表も裏も同じ柄ではありません

※ こちらも製作途中の為、まだ焼いていません
  焼くと色が変わります


011_20130502123100.jpg

* * * プレゼント【 D 】 ( ペットフードボウルS ) * * *

※ サイズ : 155×高さ54㎜

001_20130502123937.jpg

製作途中の写真を

女の子用に作っていますが、男の子用をご希望でしたら

同じデザインで” 水色 ”で作らせて頂きたいと思っています

※ 同じく製作途中の為、まだ焼いていません
  焼くと茶色の部分は キレイな ” 金色 ” になります
  ピンクの部分も焼くと色が変わります


010_20130502124038.jpg

このリボンの枠に所には、可愛いペットchanのイニシャル

入れさせて頂きたいと思います

トレーやボウルの金色はこのような感じに仕上がります

014_20130418221956.jpg

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

     ランキングに参加しています
どちらか応援のクリックをして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

ポセナビはポーセラーツとポーセリンアートの専門情報サイトです

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (6)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (48)
*** プレゼント企画 *** (75)
*** オーダー作品 *** (3)
*** 生徒様作品 *** (3)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR