こんにちは

いつもご訪問していただき、本当にありがとうございます

なかなか更新が出来ずに申し訳ございませんでした

更新できない間もLaLaは元気でしたよ

嬉しそうにお散歩をしているLaLaのお写真ですが ・ ・ ・

最近はワンちゃんの声が少しでも聞こえるとお家へ帰りたがり

ちょこっと困ったちゃんなのです

先日、主人がお散歩に連れて行った時には3歩あるいて帰ってきました

でも、お外は大好きなLaLa

IMG_5699.jpg

それでは本日は、プロともさんからいただいた

可愛い可愛いプレゼントをご紹介させていただきたいと思いますね

トリミングサロンを経営されていて とっても可愛いぱーるちゃんのママ、

あめとりん*さんからの可愛いプレゼント

少し前に、ブログ4周年プレゼント企画のご参加させていただき

はずれてしまいましたが可愛い参加賞を頂いてしまいました

あめとりん*さんのブログ【 ぱーる日和 】は右のリンク欄からご訪問できますよ

参加賞は可愛いオモチャとジャーキー

IMG_5895.jpg

オモチャ大好きのLaLaは大喜び

IMG_5915.jpg

嬉しそうに遊んでいる様子をご覧下さいませ

涙やけがひどく、パンダちゃんみたいですが

[広告] VPS


お気に入りのオモチャになり、LaLa 毎日遊んでいますよ

あめとりん*さん、本当にありがとうございました

次回もご訪問して頂けると嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました
こんにちは

なかなか更新ができずに申し訳ございません

サロンの方が忙しくバタバタとしており更新が ・ ・ ・

まだ少し先ですが、プレ企画の為の新作転写紙を注文しました

届くのに時間がかかってしまいますが、可愛い転写紙なので楽しみです

更新ができなかった間も、LaLaは元気です

LaLaに Louis Dog のベッドを購入しましたが、さっそくリボンをカミカミ

リボンがお気に入りのようです

IMG_2797.jpg

最近は、ご飯を残さず食べきる事ができ、

少しずつ少しずつ大きくなってきています

IMG_2983.jpg

今日もお気に入りのピッピちゃんでピーピー鳴らしながら遊んでいます

IMG_2935.jpg

さてさて、本日はブロ友さんから素敵な贈り物が届きましたので

ご紹介させて頂きたいと思いますね

真奈美さん、少し前にメールを送らせて頂きましたが、
届いていなかったら本当にすみません
お礼とご紹介させていただくのが遅くなってしまい、
大変申し訳ございません


プレ企画にご参加していただいたM.真奈美さんから素敵な贈り物が届きました

開けてみると 美味しそうな美味しそうないろんなお味のプリンがたくさん

生徒様にもお出しさせていただいたのですが、皆様とても美味しいと

主人はマンゴープリンがお気に入りのようです

IMG_3078.jpg

お写真は、キャラメルプリンになり キャラメルプリンも

とってもとっても美味しかったです

作ったお皿とスプーンでペロリと

IMG_3093.jpg

真奈美さん、本当に本当にありがとうございました

今年もプレ企画をさせていただく予定ですので、

もしよろしければ またご参加していただけれると嬉しいです

なかなかお返事が出来ずに申し訳ございません

いつも嬉しいコメントをありがとうございます

これからもよろしくお願い致します

次回もご訪問して頂けると嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました
こんにちは

更新がスローペースな私ですが、今年もよろしくお願い致します

なかなか更新が出来ずに申し訳ございませんでした

更新が出来なかった理由は ・ ・ ・ 次回お話をさせて頂きたいと思いますね

今年も実家に、エルフィ(ポメ)のママや弟達の年賀状が届きました

IMG_1806_20160119160630596.jpg

エルフィと一緒に生まれた子達ではないので、お顔はちょっと似てないかもしれませんね

みんな可愛くってギューっとしたくなっちゃいます

IMG_1654.jpg

それでは本日は、去年のお話の続きになります

ブロ友さんからの素敵な贈り物をご紹介させて頂きたいと思いますね

お礼とご紹介させていただくのが遅くなってしまい、
大変申し訳ございません


ブログ : ちびっこプードル ディーンのおうちのトイプーラヴさんから

素敵な贈り物をいただきましたのでご紹介させて頂きたいと思います

トイプードルのディーン君とリズちゃん、とってもとっても可愛く

お話をいつも楽しく読ませていただいています

ちびっこプードル ディーンのおうち
【 http://teacuppoodlelove.blog.fc2.com/ 】


トイプーラヴさんからいただいた素敵な贈り物はコチラになります

IMG_1720.jpg

開けてみると ・ ・ ・ 可愛い花柄のレースBOXが出てきました

IMG_1721.jpg

こちらの可愛いBOXの中に入っていたのはチョコレート

一粒一粒が薔薇や蕾、葉、

そしてクリスマスだったのでツリーやブーツが入っていました

お味もイロイロあり、とても美味しかったです

IMG_1723.jpg

トイプーラヴさん、美味しくて可愛いチョコレートを本当にありがとうございました

* * * * * * * * * * *

前回の記事にも嬉しいコメントをありがとうございます

お花の先生に教えてもらって、リースは生花で作ったりしていますが

しめ縄は作った事がなくて 購入したものになります

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました
こんにちは

まだ風邪が治っていないエルフィです

今週と来週、病院なので また先生に診てもらいます

やんちゃんboyエルフィ(ポメ)は 相変わらず元気ですが、

お散歩で疲れちゃったのかな?眠たいのかな?そんなお顔をしています

IMG_1399.jpg

それでは本日も、

ブロ友さんからの素敵な贈り物をご紹介させて頂きたいと思いますね

お礼とご紹介させていただくのが遅くなってしまい、
大変申し訳ございません


可愛いイヴちゃんのまま、イヴままさんから素敵な贈り物が届きました

いろんなお話をされていて いつもお話がワクワク楽しみで
* ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日 * 【 http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/ 】

開けてみると、たくさん入っていてビックリしました

IMG_1532.jpg

全て北海道限定のお菓子みたいです

プリン倶楽部というお菓子 すごく可愛い~

ホントにプリンのお味ですごく美味しかったです

IMG_1535.jpg

そして、ハロウィンのチョコレートを開けてまたまたビックリ

可愛いチョコレートが出てきました

オバケや黒猫、かぼちゃ がデコレーションされているハロウィンのチョコ

(私がご紹介させていただくのが遅く本当にすみません。)
IMG_1537.jpg

まだまだ可愛いお菓子が続きます

こちら、小さな小さなクマさんのクッキー

IMG_1533.jpg

IMG_1534.jpg

いただくのが もったいないくらい小さくて可愛いクマさんですね

妹もビックリしていました

いろんな可愛いお菓子があり、開けるたびにドキドキワクワクしました

イヴままさん、お礼が遅くなり本当にすみませんでした

素敵な贈り物をありがとうございました

最近はスローペースの更新ですが これからもよろしくお願い致します

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました
11月25日

こんにちは
風邪でダウンしていたエルフィです
難病のため なかなか治らず ・ ・ ・ 気をつけていたのですが
主人の風邪がうつってしまいました(笑)
3連休中もお家で じーっと ・ ・ ・
次回より、素敵な贈り物のご紹介をさせて頂きたいと思いますね

いつも嬉しいコメント、優しいお言葉を本当に本当にありがとうございます
なかなかお返事が出来ずに申し訳ございません
大切に大切に読ませていただいています


* * * * * * * * * * * * * * * *

こんばんは

そろそろクリスマスツリーを出そうかなと思っているエルフィです

去年は山口県にいてたので出せませんでした ・ ・ ・

近くにコストコができたので、イルミネーションの飾りつけも買いに行こうかしら

先日のお休みの日、エルフィ(ポメ)は主人と おいかけっこ して遊んでました

嬉しそうに主人を追いかけています

IMG_1458.jpg

それでは本日も、

ブロ友さんからの素敵な贈り物をご紹介させて頂きたいと思いますね

お礼とご紹介させていただくのが遅くなってしまい、
大変申し訳ございません


ブログをはじめた時からのブロ友さん、

ブログ : Dear Friendsペレさん ・ ペレ(嫁)さん から素敵な贈り物が届きました

開けてみると ・ ・ ・ ビックリ

とってもとっても美味しそうなクロワッサンが

IMG_1528_1.jpg

こちらの天然酵母のクロワッサン ” 三日月屋 ” 、ペレ(嫁)さんの地元 北九州では

知ってら人は知っている名産品なんだそうです

お写真は、シナモンのクロワッサンなのですが

オーブントースターで焼くとシナモンのいい香りが

表面にはメープルシロップが塗られていて サクサクしていてすごく美味しかったです

主人も「 このクロワッサン、凄く美味しいっと言っていました

作ったお皿とスープカップで美味しくいただいています

IMG_1538.jpg

クロワッサンだけでなく、ラスクまでも頂いてしまいました

ほんのりとバターの味がして こちらもまた とっても美味しかったです

ペレさん・ペレ(嫁)さん、本当にありがとうございました

IMG_1530_1.jpg

そして、お写真までも

可愛い木製のイーゼルにプレートを飾ってくれています

IMG_1531_1.jpg

手前に飾られているウサギちゃん可愛いですね

ペレさん、ペレ(嫁)さん、お礼が遅くなり本当にすみませんでした

素敵な贈り物をありがとうございました

最近はスローペースの更新ですが これからもよろしくお願い致します

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

WHAT'S NEW?