topimage

2017-03

* * * 2月27日~3月2日の生徒様作品 & 今日のLaLaの可愛いお洋服 * * * - 2017.03.29 Wed

こんにちは

今週末は、LaLaちゃん 血液検査と8種混合のお注射の日

抗体価検査をしようか悩んでいましたが、

先生と相談して8種のお注射をする事にしました

先生に、 ”LaLaちゃんは少し痛がり屋さん” と言われているので

泣かずに頑張ってくれるといいのですが ・ ・ ・

去年のクリスマスに撮ったお写真です
今年はクリスマスパーティーのお話とか、あまりさせていただいてなかったので
ココでお写真を使わせていただきました
お写真、ボケちゃっていますが・・・

IMG_6629_20170327144034166.jpg

それでは本日は、

2月27日~3月2日の生徒様作品のご紹介になります

皆様、とっても素敵な作品をお作りになられていますよ

まずは、とても可愛い箸置きをお作りになられた生徒様作品のお写真になります

リボンの形をした白磁に、ストライプやアラベスク ・ 花柄など

5種類の可愛らしい箸置きが完成致しましたね

IMG_6798.jpg

こちらの生徒様は、葉の転写紙を使って

とてもお上手に配置を考えられてお作りになられていました

飲み口部分と取っ手部分に細く綺麗に金も描かれていましたよ

IMG_6799.jpg

そして次に ご紹介をさせていただく生徒様作品はコチラになります

スズランとバラの転写紙をお使いになられて素敵なプレートを

お作りになられていました

いかがでしょうか

こういうプレートにケーキ等を盛り付けられていただくと嬉しいですよね

IMG_6802.jpg

次のお写真は、マグカップをお作りになられた2名の生徒様作品と

食器をお作りになられた生徒様作品になります

後ろのカップをお作りになられた生徒様は、インポートの花の転写紙をお使いになられて

大人可愛いカップをお作りにならていました

( 今年のプレゼント企画で、私もコチラのインポートの転写紙を使って
 プレゼントを作ろうと思っています


そして、少し分かりにくいですが

手前のカップは、いつまでも人気のあるピンクローズの転写紙を使って

優しくふんわりとした作品が完成致しましたね

IMG_6797.jpg

そしてもう1人の生徒様は、上のお写真の右に写っている食器になります

ナチュラルな感じでお作りになられているので、

サラダを入れたり取り皿としてお使いになられたりと、いろんな場面で活躍できますね

あと少し、生徒様作品が続きますのでご覧下さいませ

ご紹介させていただく生徒様作品は、こちらのウエットティッシュケースになります

とても綺麗な薔薇の転写紙を使って素敵な作品が完成しました

こういうのを置いくだけで お部屋の雰囲気が変わりますよね

こちらのウエットティッシュケース、白磁のデザインが可愛く人気で現在5名の生徒様が予約中です
ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さいませ


IMG_6892.jpg

本日 最後の生徒様作品のご紹介は、前回ご紹介させていただいた

ティーフォーワンをお作りになられていた生徒様の作品になります

赤色のティーフォーワン、金をお上手に描かれ2回目焼成が終り

綺麗に焼きあがりました

ソーサーは、蓋や取っ手と同じ真っ赤なレースの転写紙を綺麗に全面貼りされ

先に持って帰られているので ソーサーがない状態のお写真になります

ベージュのティーフォーワンや、作られたティーセットを

その日の気分によって変えて 紅茶をいただいてるそうですよ

IMG_6972.jpg

最後になりましたが,

今日のLaLaと今日の可愛いお洋服をご紹介させて頂きたいと思います

今日のお洋服は、

SHOP : YYstyleで購入したお洋服になります

こちらの犬服ショップ YYstyleさんは、可愛いお洋服が多く お値段も可愛いですよ

* * * SHOP : YYstyle * * *
  
● キラキラ星5分袖Tシャツ : ¥1,800円 (税込 1,944 円)
  【 http://item.rakuten.co.jp/yypet/k-009/ 】


厚手の柔らか綿素材のトップスのお袖にキラキラ星が付いて 可愛さUP

IMG_7042.jpg

* * * SHOP : YYstyle * * *
  
● レース付きダメージ風サスペンダーズボン : ¥3,900円 (税込 4,212 円)
  【 http://item.rakuten.co.jp/yypet/p-040/ 】


足裾に可愛いレースが付いていて、可愛いポケットにも注目

ポンポンがお洒落度UPでホントに可愛いパンツです

IMG_7044.jpg

今日は、黒色のトップスなので ちょっぴり大人可愛いコーデです

ピンクのトップスとかと合わせると、可愛らしい女の子のコーデになったりと

いろんなコーデができるので こちらのパンツ購入してよかったです

IMG_7000.jpg

今日はお気に入りの場所にウナギのオモチャを持ってきていますね

左に写っているのがウナギのオモチャで、鳴き笛とカシャカシャ入り

大きいのでお口に咥えたままソファーにジャンプするのは大変みたいですが

いつも頑張ってジャンプしています

IMG_7016.jpg

今日も、大好きなクジラのオモチャを持ってきてお外を眺めていますね

LaLaちゃんの姿が見えない時は、

このお気に入りの場所かウッドデッキにいてるかぐらいお外が大好きなLaLaちゃんでした

IMG_6983.jpg

次回もご訪問して頂けると嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 2月20日~26日の生徒様作品 & 今日のLaLaの可愛いお洋服 * * * - 2017.03.22 Wed

こんにちは

今は完全回復し元気ですが、LaLaの体調が悪くなかなか更新が出来なかったので

生徒様作品のご紹介も全然出来ずに申しわけございませんでした

少し遅れ気味ですが、順番にご紹介させて頂きますね

本日は、2月20日~26日の生徒様作品のご紹介になります

皆様、とっても素敵な作品をお作りになられていますよ

ポーセラーツまだ初心者の方ですが、とても上手に貼られていました

プレゼントされるそうで、

あと何枚かの食器にカップ、スプーン等々セットでお作りになられます

きっと喜ばれるでしょうね

IMG_6783.jpg

その隣に写っているティーフォーワンをお作りになられた生徒様は

いつも1日コースで 素敵なデザインの作品を作られています

金もお上手に描かれていて、2度目の焼成が終り綺麗に焼きあがりましたよ

( ソーサーは先に持って帰られているので写っていません )

お写真のティーフォーワンは、ベージュでお作りになられていますが

色違いで 現在赤色でもお作りにならています

次にご紹介させていただくのは、

同じ中学校からのとっても仲良しのお友達Nちゃんの作品になります

遠くから来てくれているので月1回コースです

大きな器はお姉さまにプレゼントをされるそうですよ

お写真では分かりにくいですが、

いろんな柄の円形の転写紙を半分にカットされ組み合わせています

どんなお料理にでも合うようにお作りになられていますね

IMG_6783_201703211302262d3.jpg

そして手前に写っている両手マグカップの可愛い作品もNちゃんの作品になり、

甥っ子さんの為にお作りになられた可愛いマグ

動物が好きみたいなので きっと喜ばれるでしょうね

そして次にご紹介させていただく作品はこちらになります

とてもすてきなティーセット

1回目の焼成が終り、次回 取って等を金で描かれる予定です

IMG_6784.jpg

こちらも同じ生徒様の作品です

ハートトレーカップ付きの可愛い白磁に、

大きな花をワンポイントにされて大人可愛くお作りになられていますね

こちらも、1回目の焼成が終り 次回 取って等を金で描かれる予定です

IMG_6803.jpg

最後になりましたが,

今日のLaLaと今日の可愛いお洋服をご紹介させて頂きたいと思います

今日のお洋服は、

大好きな犬服ブランドJuny Bell(ジュニーベル)のお洋服

Juny Bellのお洋服は 女の子の服が多く、凄く凄く可愛いお洋服がイッパイですよ

今日はJuny Bellのお洋服のShania(シャナイア)になります

● Juny Bell(ジュニーベル)
  * * * Shania(シャナイア) * * *
  ¥7,560円(税560円)
  【 http://monica-dog.com/?pid=87813500 】

※輸入品の為、お届けまでに2~3週間程度お時間がかかります

ご紹介させていただいたショップMonicaさんは、輸入商品が多く

可愛いお洋服がいっぱいでLaLaのお洋服はMonicaさんでの購入が多いですね

IMG_6910.jpg

大きなリバティプリントのリボンと3段フリルがとってもロマンチックなトップス

IMG_6911.jpg

ソフトなカラーとプリントが引き立つコットン生地と

クリーム色の花のジャカードニット生地をミックス

既存のパフスリーブよりも豊かにプリーツをつけられパフスリーブが映えます

愛らしい少女の雰囲気

IMG_6912.jpg

サイズもピッタリで可愛く、お気に入りの1着になりました

IMG_6914.jpg

お気に入りの場所にお気に入りのオモチャを置いて、

今日も大好きなお外を眺めています

左の方に写っている真っ白なモフモフは、

可愛いモコモコアルパカの知育おもちゃです

お腹のポッケにおやつを入れてほしいのかしら

IMG_6916.jpg

次回もご訪問して頂けると嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 先週( 2月13日~19日 )の生徒様作品 & 今日のLaLaの可愛いお洋服 * * * - 2017.02.21 Tue

こんにちは

なかなか更新が出来ずに申しわけございません
現在、オーダー様の作品製作中の為、スロー更新です
前回にも嬉しいコメントをありがとうございました
なかなかお返事ができずに申しわけございません
とても嬉しく、大切に読ませていただいています


本日は、先週の生徒様作品のご紹介になります

皆様、とっても素敵な作品をお作りになられていますよ

もうすぐ、雛祭りですよね

生徒様もとても素敵な雛祭りの作品をお作りになられました

とても可愛い花の形をした白磁に、お上手にデザイン配置を考えられた

素敵な作品ですよね

IMG_6777.jpg

イーゼルに飾られてお使いになられるそうですよ

IMG_6778.jpg

こちらの生徒様もたくさんの素敵な作品をお作りになられています

IMG_6779.jpg

1枚1枚、少しずつデザインを変えられて

いつも ご家族の枚数分をお作りになられていていますよ

IMG_6781.jpg

お茶碗をお作りになられた生徒様も、

1つ1つデザインを変えられた素敵な作品が焼きあがりました

IMG_6780.jpg

可愛いピンクの薔薇のティーポットや

レオパード柄の転写紙をお使いになられた大人可愛い小物入れ等々

皆様の素敵な作品が焼きあがりました

IMG_6782.jpg

最後になりましたが,

今日のLaLaと今日の可愛いお洋服をご紹介させて頂きたいと思います

今日のお洋服は

お気に入りの犬服ブランドJ&K animalsのお洋服になります

こちらのお洋服は本当に本当に可愛いお洋服がイッパイですよ

今日はJ&K animalsのお洋服のカラフルラビットつなぎになります

● J&K animals
  * * * カラフルラビットつなぎ * * *
  ¥8964円 ~ ¥9396円
  【 http://www.jk-animals.jp/cargo/index-wear.html 】

※現在セール中で¥5400円になっていますが、サイズが限られています。

IMG_6773.jpg

IMG_6774.jpg

とても着せやすく、クリーム色のLaLaにはカラフルなお色がピッタリ

お気に入りの場所で、今日も大好きなお外を見ていますよ

IMG_6765.jpg

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

ポセナビはポーセラーツとポーセリンアートの専門情報サイトです

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (6)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (48)
*** プレゼント企画 *** (75)
*** オーダー作品 *** (3)
*** 生徒様作品 *** (3)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR