こんばんは

今年もあと少しで終りですね

我が家でクリスマスパーティーがあるのでツリーを出さなければ ・ ・ ・ っと

ずっとずっと思っているのですが

まだまだ好奇心旺盛で何でもお口に入れたがるLaLa

以前、大好きなお外が見えるようにと

リボンで結べるようにオーダーしたレースカーテンをご紹介させて頂きましたよね

( お写真に写っているのは、実家のデカポメ(エルフィ)です )
IMG_1429.jpg

このリボンがLaLaのお気に入りみたいで、噛んで引っ張って遊んでいます

ホントに何でもお口に入れて自分のオモチャにするのでツリーを

ずっとずっと悩んでたら ・ ・ ・ 12月になっちゃっていました

( お昼寝前のLaLaなので眠たいお顔です
IMG_6003_20161209194053ff0.jpg

それでは、本日はオーダー作品をご紹介させて頂きますね

ブログを始めた時からのブロ友さんの奥様、

ペレ(嫁)さんからのオーダー作品になります

ポーセラーツの過去記事をご覧になられて、

ご要望に応じてお作りさせていただいた作品はこちらになります

ピンクのとても可愛いらしい薔薇に幅の違うストライプを組み合わせ、

大人気の可愛いリボンを使用して

プレゼントのように結んだイメージでお作りさせていただいたキャニスターになります

IMG_6268.jpg

後ろのお写真もご覧下さいませ

お写真が少しボケちゃっていて分かりにくいと思いますが、

薔薇の周りにはピンクゴールドのパールを散りばめております

お色が角度によって変わるので、とても綺麗です

IMG_6269.jpg

もちろん、フタも可愛いですよ

IMG_6270.jpg

そして、キャニスターの内側もフタの内側も

とても可愛らしくお作りさせていただいてます

内側も可愛いと、開けた時に嬉しいですよね

IMG_6271.jpg

底には、ワンポイントでリボンと薔薇を

IMG_6273.jpg

最後になりましたが、お写真を送ってくれました

凄く凄く嬉しかったです

ぬくもりのある可愛らしい木製の入れ物にキャニスターを置かれて

ご使用になられているそうです

IMG_0326_20161208155227bd1.jpg

ペレ(嫁)さん、本当にありがとうございました

ご紹介が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。

また何かございましたらいつでもご連絡下さいませ

先日は、LaLaにお誕生日のお祝いコメントをありがとうございました

とても嬉しかったです

まだまだ甘えたちゃんのワガママなLaLaです

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました
こんにちは

なかなか更新が出来ずに申し訳ございません

大変大変遅くなりましたが、

オーダー様作品のご紹介をさせていただきたいと思いますね

カカオママさんからのオーダー作品になります

( 可愛いカカオ君のとムム君のお話は右のリンク欄【カカオ&ムムのお気に入り ♪】からご訪問出来ますよ )

プレ企画に当選されたキャセロールsetとお揃いの食器がご希望でしたので

デザインを考えてお作りさせていただきました

( ↓ 当選されたキャセロールset )
IMG_4019.jpg

とてもとても可愛く大人気のロンドンの転写紙とSCOTTISH SQUARESの転写紙を使用して

6パターンのデザインを考えてお作りさせていただきました

まずは、セットで並べたお写真を

可愛いSCOTTISH SQUARESの転写紙を、大胆に半円にカットしたりストライプにしたり

ふちどりをSCOTTISH SQUARESにしたりと

1枚1枚デザインを変えてお作りさせていただいております

IMG_5839.jpg
IMG_5840.jpg

長方形のお皿だけを並べたお写真になります

SCOTTISH SQUARESの転写紙はダイヤ型にカットする事によって

さらに可愛くなりますよね

少し分かりにくいですが、ドットもSCOTTISH SQUARESですよ

IMG_5841.jpg

IMG_5842.jpg

そして丸皿だけを並べたお写真になります

上の長方形のお皿の柄と同じ順番で並べています

IMG_5844.jpg

IMG_5846.jpg

そしてスープカップも、勿論デザインを揃えていますよ

可愛いデザインで使いやすい白磁です

IMG_5848.jpg

IMG_5849.jpg

最後に各食器の中から1つずつアップのお写真を

IMG_5852.jpg

IMG_5861.jpg

IMG_5863.jpg

カカオママさん、このたびはご注文をいただきまして

本当にありがとうございました

お気に召せば幸いでございます

次回もご訪問して頂けると嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

WHAT'S NEW?