topimage

2017-09

* * * 入居後 【 寝室 & W.I.C 】ダマスク柄と女の子の”大好き”がイッパイ詰まった アメリカンスイッチプレート<NO.1> * * * - 2014.02.07 Fri

こんにちは

もうすぐ、バレンタインですね

妹が、「 お姉ちゃん、チョコ 一緒に作ろうねっと

電話がかかってきたので 今年も一緒に作ることに

今年は、チョコレートケーキを作ろうかな~と思っています

仲良しNちゃんには、お母様にもお世話になっていますので

ご家族で召し上がっていただけるように

GODIVAの詰め合わせと Nちゃんのイニシャル入りポーチを購入しました

明後日、我が家に来てくれるので その時に

それでは本日は、

寝室 & W.I.C のアメリカンスイッチをご紹介させて頂きたいと思いますね

女の子の大好きな物がイッパイ詰まった 可愛いプレートが完成しました

※ *** 入居後web内覧会 キッチン ***の続きは、
  後日ご紹介させて頂きたいと思いますね



お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



寝室とW.I.Cのアメリカンスイッチを、ポーセリンアートで製作し

オリジナルプレート が完成しました

( ハンドメイドですと オリジナルで
 世界に1つだけの作品になり嬉しいですよね


まずは、寝室のスイッチプレートのお写真を

寝室は ダマスク柄のクロスになるので、

マリーアント ・ ワネットなロココ調のエレガントなダマスク模様の転写紙を使用しています

002_20140207124208666.jpg

ダマスク模様もいろいろなタイプがありますが、よりエレガントで上品な柄の転写紙

お色はパール ・ ベージュになり、上品な光沢のあるベージュ色です

003_201402071253460bf.jpg

お写真をご覧いただきますと分かりますように、

キラキラしているものはSWAROVSKI( カラー : ライトシルク )を ちりばめています

005_2014020713002059c.jpg

そして、寝室にあるW.I.Cのスイッチプレートも完成しました

女の子の” 大好き ”が イッパイ詰まった、大人可愛いプレート

008_2014020714064198b.jpg

とても可愛く完成し、お気に入りのプレートになりました

大人なベージュ&ブラック ・ とってもCUTEなピンク&ブラックのlove colorの

BAGやお帽子など 女の子の大好きな物を散りばめています

W.I.Cのイッチプレートですしね

011_201402071456160ab.jpg

まわりには、繊細な雰囲気でロマンチック度満点の花柄転写紙を

お色は光沢のあるパール ・ ベージュになり、

控えめな色合いが特徴で ごく薄い柄になります

009_201402071457333b3.jpg

・ ・ ・ ・ ・ ちょこっと分かりにくいですね

もう少しアップしたお写真を

010_201402071459398d3.jpg

とっても可愛く、綺麗に焼きあがりました

少しお話が長くなりましたので、お話の続きは

次回 ご紹介させて頂きたいと思いますね

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * Web内覧会 * * *【 寝室 : 3 】 - 2012.09.22 Sat

こんばんは

本日は、少し拘ってみた寝室のW.I.Cをご紹介させて頂きたいと思いますね

主婦暦の長い母親に相談しながら考えてみました

写真がいっぱいです


お忙しい中、ご訪問して頂いて ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

まだまだ勉強不足ですが、本日もよろしくお願い致します



前回の予告でも ご紹介させて頂きましたがTV台の横にW.I.Cの扉があります

016_20120919005525.jpg

この扉を開けまして、まずは上の方を見て頂きたいと思います

照明は、標準のライトにしました

パイプの上にはを設けていて、ココには BAG や 帽子 を置く予定です

019.jpg

扉を開けて入口から全体を見た写真になります

008_20120920113013.jpg

照明をつけての写真も・・・と思って撮影したのですが、

明るい時間帯の撮影だったので同じような写真ですが・・・ご覧下さい

011_20120920113045.jpg

このW.I.Cの中に入り、真ん中に立って入口の方を見た写真になります

入口の右下に、コンセントを設けました

010_20120920113127.jpg

W.I.Cには、入口に立って左側の壁側に小さな可愛らしいが2つあります

着替えたりするので、窓は透けないようになっています

012_20120920113424.jpg

開けると こんな感じです

少し分かりにくいですが、網戸も付いています

013_20120920113450.jpg

この窓側の方は、

チュニックやトップスをかけるようにパイプを2本にしました

パイプの位置は、H=817・H=1650の所です。

そして、もう半分側には ワンピースやコート等

丈の長い服がかけれるようにパイプ1本です

016_20120920113611.jpg

反対側は、

パイプを付けずに可動棚5段を付けました。

この棚には、たたんだ服等を置くようにします

ハンガーにかけてる服の方が多いので、もう半分側には同じように

丈の長い服がかけれるようにパイプ1本です

017_20120920113806.jpg

最後になりましたが、入口から見て突き当たりのにも

パイプを1本 付けています

ココにもパイプを付けると、両端はパイプが重なるので

洋服をかけることは出来ませんが 間は洋服をかけれますよね

パイプが必要でなければ、取り外しが可能なので はずしておけばOK

009_20120920113340.jpg


次回のお話は、まだ決まっていませんが訪問して頂けると嬉しいです

いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

     ランキングに参加しています
どちらか応援のクリックをして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

* * * Web内覧会 * * *【 寝室 : 2 】 - 2012.09.19 Wed

おはようございます

前回の続きになりますので、本日も寝室のお話になります


お忙しい中、ご訪問して頂いて ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

まだまだ勉強不足ですが、本日もよろしくお願い致します



まずは、引き違いテラス戸の方を見た写真になります

2012-06-15 005

この引き違いテラス戸から、バルコニーに出入りします

バルコニーに出てみると・・・緑がいっぱい

我が家の前は、まだ道も出来てなく

写真を撮影した方向ぐらいにお家が 数軒建てられるみたいです

044.jpg

バルコニーのお話にもどりまして、

最初 このバルコニーの手摺の部分は外壁と一緒になっていたのですが

可愛いバラスターがいいなぁと思ったのでコーディネーターKさんに相談すると、

我が家のお家は Early American style なので

可愛いバラスターは あまりオススメ出来ないと言う事でした

なので普通の手摺のタイプにしました

ウッドデッキの手摺がホワイトなので揃えてホワイトに

外から見ると こんな感じです

043_20120728025921.jpg

お部屋の中にもどりまして、

次は 造作して頂いたTV台の写真になります

お部屋と同じクロスで可愛く作って頂きました

お気に入りのTY台

TVを置かなくても、何か飾ったりしても素敵ですよね

011_20120919004926.jpg

ベッドの高さの事も考えて、主人と設計士さんが考えてくれました

竣工検査の時の写真なので、写真左に現場監督さんの姿が写っていますが

扉の中は、こんな感じです

015_20120919005443.jpg

主人の右手もチラッと写っています

主人の手、キレイで大好きなんです

中にコンセントと、何か収納できるように棚も設けました

棚に穴もあいていました

012.jpg

スイッチはW.I.Cのスイッチになります

TV台の横にW.I.Cの扉があります

016_20120919005525.jpg

次回から、ちょこっと拘ってみたW.I.Cをご紹介させて頂きたいと思いますね

次回も訪問して頂けると嬉しいです


いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

     ランキングに参加しています
どちらか応援のクリックをして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

* * * Web内覧会 * * *【 寝室 : 1 】 - 2012.09.17 Mon

おはようございます

本日から、寝室をご紹介させて頂きたいと思いますね


お忙しい中、ご訪問して頂いて ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

まだまだ勉強不足ですが、本日もよろしくお願い致します



前回の予告でも ご紹介させて頂きましたが

右のドアが寝室 ・ 左のドアがフリールームのドアになります

023_20120913005556.jpg

では、開けますよ~ オープン

我が家の寝室は、8.0J あります

010_20120916231146.jpg

写真に写っている 造作して頂いたTV台&W.I.C は

次回ご紹介させて頂きたいと思いますね

も写っていますよね

レースカーテンをしているので分からないですが、

片上げ下げ窓で お隣さんと隣接する所なのですりガラス(?)みたいになっています


次の写真は、別角度から撮影した写真になります

先程の窓以外に、すりガラスみたいになっていない片上げ下げ窓

バルコニーを出入りする引き違いテラス戸があります

なので、寝室には窓が3つあります

013.jpg


それでは、ちょっと天井を見てみましょう

構造上、梁が出てしまうのは仕方のない事みたいですが

そこもお部屋と同じクロスになっていました

014.jpg

寝室のクロスは、写真では分かりにくいですが

白い柄の部分は少し盛り上った感じになっていて

グレイっぽく写っている所は

実際はシルバー(?)・・・薄っすらグレイのラメになっています


写真にもチラッと写っていましたが、カーテンレールは1Fと同じ

クリスタルガラスのアイアンレール ・ ホルダーです

015.jpg

腰までの窓のホルダーだけは、子供部屋と同じふさかけルイスです

「腰までの小さな窓とかには、大きなホルダーより小さい方がいいですよ

カーテンをお願いしたお店のコーディネーターさんにアドバイスをもらったので

1F以外の腰までの窓や小さな窓は全てふさかけルイスにしました


本日 最後の写真はコンセントです

子供部屋に比べると寝室の方が広いので、コンセントを2ヶ所 設けました

まずは、引き違いテラス戸側に1つ

冬になったら、イルミネーションを飾りたと思っているのでバルコニーの近くにしました

003_20120916232032.jpg

2つ目は、ベッド置いて頭側になる方の壁です

携帯を充電したりするのにも便利ですよね

002_20120916232012.jpg

2ヶ所あれば お掃除する時も困らないですよね


次回も寝室のお話をさせて頂きたいと思いますね

いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

     ランキングに参加しています
どちらか応援のクリックをして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (87)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR