topimage

2017-08

* * * Web内覧会 * * *【 2Fトイレ&クローゼット 】 - 2012.08.29 Wed

こんにちは

今日からmama達が旅行に行くので、昨日からエルフィが泊まりにきています

001_20120829074131.jpg

2才の甘えん坊&ヤンチャンBOYです

「エル~」と呼ぶと、万遍の笑顔で突進してきます

この可愛い笑顔に癒されます

002_20120829072841.jpg

お気に入りのお人形を持ってきて、投げて遊んで~と足元にポンと置きます

エルフィ


それでは、予告通り 下の写真のドアを開けてご紹介させて頂きたいと思いますね


お忙しい中、ご訪問して頂いて ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

まだまだ勉強不足ですが、本日もよろしくお願い致します



023.jpg

まずは、手前のドアを開けますとトイレになっております

トイレの色はクロスに合わせて、可愛いLR8 ピンク

026.jpg

この写真だと、クロスが分かりにくいですよね

写真がない為、画像お借りしました

1Fは、モダン・レトロ調を選びましたが 2Fは花柄の可愛い系

* * * R-4514 * * *

1338376512176.jpg

この可愛いクロスに合うように選んでみたプチシャンデリアの写真になります

くるんとしたロートアイアンが可愛いです

011_20120829070924.jpg

ちょっと分かりにくいと思うので、またまた画像をお借りしました

たくさんのガラスドロップが可愛いプチシャンデリア【 ロンド 】
品番:OF-024/1
カラー:アンティークホワイト
サイズ:直径230×高さ280㎜
(40W)

43023544.jpg

次にトイレの横の扉は、クローゼットになっています

大好きな収納スペースです

実際に生活してみると違う物を収納しているかもしれませんが、

今の所、2Fトイレようの予備のトイレットペーパーや掃除機など

収納しようかなと思っています

クロスは、1Fのクローゼットと同じ花柄です

棚1段・パイプ付です。

028.jpg

本日 最後のご紹介は、ダウンライトです

2Fホール:4つ設置しました。

以前にもご紹介させて頂きましたが、人感センサーにしようと思ったのですが

子供は夜起きて先に灯りがなく暗いと怖がり、1人でトイレに行けないと

mamaからアドバイスをもらい 「そっかぁ と思ったので

人感センサーにはしませんでした。

(私も、怖がりで暗いのは嫌なので OK 

020.jpg

このダウンライトは、1Fのダウンライト違いカバーが付いています

主人に
「何で1Fのダウンライトと違うの?」と聞いてみると、

主人が
「天井までの高さは、1Fは2700やけど2Fは2400。
LEDは明るいし、2Fの方が低いから眩しくないようにカバー付にした
との事でした

仕事の関係上、主人の方が詳しいので全てお任せしました

このような感じに付いています

022.jpg


 次回 予告 

次回は2Fのお部屋をご紹介させて頂きたいと思っているのですが・・・

あまり写真がないの小出しになっちゃうかもしれませんが

ヨロシクお願いいたします

次回も訪問して頂けると嬉しいです

030_20120829070735.jpg

いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

     ランキングに参加しています
どちらか応援のクリックをして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

* * * Web内覧会 * * *【 1F トイレ 】 - 2012.07.23 Mon

おはようございます

ミ~ンミ~ンとセミの鳴き声が聞こえてて、ホント夏ですね

私は小さい頃から、クラシックバレエや新体操を習っていたのです

中学校から私立に通う事になったりとかで

みんなバラバラになって全然 会う事が出来ませんでした

昨日は、新体操の幼馴染 親子3組でランチをしてきました

ホント~に、お久しぶりで15年ぶり

最初は緊張したけど、何年も一緒に新体操をしてきたお友達なので

すぐ昔みたいに仲良くなりました

ランチ、とっても美味しかったです

ランチ

そして、オシャレな喫茶店に移動してmamaとお友達mamaは このモンブランケーキ

ケーキ1

ここの喫茶店は雑誌で紹介された事があり、とても人気で昨日もお忙しく満席でした

お家と関係のないお話が長くなりスミマセン

それでは本日のWeb内覧会は、1F トイレをご紹介したいと思いますね

お客様も使用される所なので、素敵なトイレになるようにしました

我が家のトイレは、

腰上:モダン・レトロ調のようなクロス ・ 腰下:腰パネルと切り替えています。

トイレの色は、オフホワイトです。

腰パネルは最後にもう1度 塗装されると聞いていたのですが・・・

トイレを設置しているのに大丈夫なのでしょうか・・・

腰下パネルの色(バーチ)、今はこんな感じです

086_20120728032618.jpg

透明感や清潔感もあるクロスと腰下パネルの切り替えも素敵な感じ

トイレの背面には、少し置いたり飾れたり出来るスペースがあります

088.jpg

窓は、すりガラスになっています

092.jpg

そして、トイレの正面には壁厚収納があります。

089.jpg

開けてみると・・・

トイレットペーパーを入れたりしようと思っていたのですが、入らなさそう・・・

・・・ちょこっと どうしようか考えてみようと思います・・・

いいアドバイスがあれば教えて下さいね

087_20120728032640.jpg

トイレのプチシャンデリアは、私のお気に入り

王冠の形をしていて、すごーく可愛いんです

その写真がコチラです

091.jpg

まだ、長さの調整はしていません。

別角度からもパシャッ

090_20120728032702.jpg

何回か載せさせて頂いてる写真なのですが

我が家のトイレのドア(手前に写っているドア)は、小窓が付いていません。

096.jpg

なので、入っているかいないか分からないのでトイレのスイッチは外に付けました

スイッチは、アメリカンスイッチです。

1回路だったら、スイッチの所に ONOFF が彫られているので大丈夫かな~と思っています

写真だと見にくいですがコチラです

093_20120728032734.jpg

今日ご紹介させて頂きました、シャンデリアやクロスは

過去の記事のカテゴリー【シャンデリア】・【トイレ】の記事に品番等を書いています

アメリカンスイッチは、

Googleとかでそのまま【アメリカンスイッチ】と検索して頂くとすぐに出てきます

お忙しい中、ご訪問して頂いて ありがとうございました
 
次回も訪問して頂けると嬉しいです


いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

ランキングに参加しています
宜しければどちらかポチっと応援のクリックして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (85)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR