こんにちは

前回は、ポーセリンアートでラブリーなアメリカンスイッチを製作した

お話をさせて頂きましたよね

本日は、前回のお話の続きになり設置したお話をさせていただきたいと思います


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



前回もご紹介させていただきましたが、

完成したプレートはこちら

009_20140113212914d1a.jpg

2Fの おトイレの雰囲気に合わせて製作を

主人が、出張から帰ってきてすぐ 設置してくれました

( ありがとう

011_20140117131433d6e.jpg

それでは設置したお写真を

015_20140117131632af2.jpg

別角度からのお写真も

可愛くできたかな

016_20140117132142e84.jpg

2Fの おトイレのクロスが、ピンクの可愛い系のクロスなので

その雰囲気に合わせています

003_20140117132340498.jpg

最後に全体のお写真も

001_20140117132548514.jpg

生徒様にも分かりやすいように、” ON ” ” OFF ”も

ドアプレートもお揃いで作ろうかな~と思っている エルフィでした

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました
おはようございます

少しずつ、暖かくなってきましたね

今日もポカポカ日和

本日は、前回のお話の続きになります


お忙しい中、ご訪問して頂いて ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

まだまだ勉強不足ですが、本日もよろしくお願い致します



トイレを正面から撮影した写真になります

018_20130131163617.jpg

2Fのトイレは、小さなが1つあります

この、窓のあたりをアップした写真を

019_20130203015249.jpg

左にありますのが、匂い袋になります

021_20130203015316.jpg

匂い袋だけを飾っておいても可愛いのですが、スタンド(?)も購入し飾っています

* * * ANTRY * * *で購入

¥600円(ぐらいだったと思います

007_20121103083916.jpg

次に右側に置いていますのが、以前ご紹介させて頂きましたトイレポット

お土産で頂きました木靴を飾っています

トイレポットを上に置くのはどうかな・・・?と思ったのですが

2Fのトイレはお客様が使用する事はなく、私達もほとんど1Fのトイレ

トイレポットを使用していないので上に飾っています

020_20130203015330.jpg

お引越しをして4ヶ月ぐらいになります

でも、飾りたい物や場所が落ち着いておらず「とりあえず ココにと言う感じデス

この、コレクティブルズのトイレポット&ブラシはANTRYで購入しましたが

雑貨屋さんのサイトをイロイロ見てますと販売されているネットショップがありました

【 ブッシュドブーレ 】(カントリー雑貨&家具)

( http://www.zakka1999.com )


コチラのお店では、お揃いのペーパーホルダーも販売されていましたよ

006_20130112083128.jpg

とっても可愛くて迷わずに購入しました

次回も ご訪問して頂けると嬉しいです

いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

     ランキングに参加しています
どちらか応援のクリックをして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
こんにちは

本日は* * * 入居後web内覧会【 2Fトイレ 】 * * *

させて頂きたいと思いますね


お忙しい中、ご訪問して頂いて ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

まだまだ勉強不足ですが、本日もよろしくお願い致します



まずは、トイレのドアを開けた写真になります

2Fトイレは、可愛い空間になるようにピンク系にしてみました

なので、トイレも薄いピンクに

* * * トイレ * * *

セルコホーム オリジナルトイレECO5仕様
INAX ベーシア超節水ECO5 BC-370SXU-SEK 
カラー : LR8ピンク


017_20130131161812.jpg

2Fトイレも、1Fトイレと同じように

腰上【 クロス 】 ・ 腰下【 腰下パネル 】に切り替えています

先日の3ヶ月点検の時に、腰下パネルにあいていた小さな穴をうめて頂いたので

キレイになりました

* * * 腰下パネル * * *

オスモ 3136 : (カラー)バーチ 【 塗装2回 】


026_20130131162641.jpg

クロスは、花柄でストライプのようになっているピンク系の可愛いクロスに

* * * クロス * * *

品番 : R4514


(写真、少し暗くなってしまいました

001_20130131162257.jpg

イロイロ選んでいく中で、最後に選びましたのが床材です

全体のイメージに合わせて選びました床材はコチラ

キレイな柄~

* * * 床材 * * *

クッションフロアー・ストーン柄
品番 : HM-1074


027_20130131162803.jpg

トイレの正面には、壁厚収納が付いています

ココには、予備のトイレットペーパー・匂い袋・トイレ用掃除シート等を入れています

写真は、トイレ用掃除シートしか入っていない写真になります

* * * 壁厚収納 * * *

PAL ウォールプットWS型 KBS0300


024_20130131163102.jpg

以前にもご紹介させて頂きましたが、

こういう可愛い入れ物のお掃除シートだと、お客様が

もしトイレットペーパーのがなくなり新しいのを取ろうと思って開けても

見た目が可愛いのでOKですよね

イイ香りもして、パウチ(?)もしっかりしているので安心です

* * * ネピア トイレット大判ハーフ * * *

20枚入り×2袋
¥298
(私が買った所で)

007_20121120093301.jpg

本日 最後の写真は、トイレのプチシャンデリアになります

我が家のトイレの大きさだと、

直径25㎝×高さ30㎝ぐらいがいいとアドバイスをもらい選びました

くるんとしたロートアイアンが可愛いですよ

【 プチシャンデリア OFF 】

023_20130131162841.jpg

【 プチシャンデリア ON 】

022_20130131162913.jpg

たくさんのガラスドロップが可愛いプチシャンデリアロンド
品番:OF-024/1
カラー:アンティークホワイト
サイズ:直径230×高さ280㎜
(40W)

43023544.jpg
(画像お借りしています)

このプチシャンデリアは、ネットショップは【 CROIX 】で購入しました

( http://croix.co.jp )

可愛い照明がたくさんありますよ

少しお話が長くなりましたので、

続きは次回 ご紹介させて頂きたいと思いますね

次回も ご訪問して頂けると嬉しいです

いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

     ランキングに参加しています
どちらか応援のクリックをして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?