topimage

2017-10

★お家 完成★完成見学会【ミニweb内覧会 NO.5:キッチン】 - 2012.07.05 Thu

こんにちは

いつも遊びに来て頂いて ありがとうございます

この記事が 完成見学会のミニweb内覧会 の最後の記事です

まだ、ご紹介していない所・購入した物などのお話の後に

**入居前** WEB内覧会をしたいと思っています

写真撮影がヘタッピな私ですが、**入居前** WEB内覧会では

ヘタッピなりにGoodな写真をと思っていますので よろしくお願い致します"


それでは本日は、キッチンです

我が家のキッチンは、過去の記事(キッチン)でも ご紹介させて頂きましたが

輸入キッチン HANSSEMです

お客様がトイレに行く時、キッチンの前を通らなければならないので

オープンタイプにすると丸見えに・・・

クローズドタイプにすると私が寂しくなる・・・っという事で、

収納の事も考えて キッチンのタイプは対面キッチン・セミクローズドタイプです

(※ご紹介させて頂く写真も雨の日で暗かったので明るくしています)

PicsArt_1341420217530.jpg

キッチンの中の写真です

PicsArt_1340957034407.jpg

背面です

写真右下のあいているスペースの所は、ゴミ箱を入れる所です

PicsArt_1341412686909.jpg

いかがでしたでしょうか

私も皆様のブログを読ませて頂いて お勉強させてもらっているので、

少しでも参考になれば幸いデス


次回も訪問して頂けると嬉しいです

いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

ランキングに参加しています
宜しければどちらかポチっと応援のクリックして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

★お家 完成★完成見学会【ミニweb内覧会 NO.4:寝室】 - 2012.07.04 Wed

おはようございます

先週の日曜日、遊びに来てくれたお友達に何ヶ月も前からFacebookをしよう

誘われていたのでデビューしました

でもまだ、あまりよく分からず・・・・・

なぜか・・・・・

私の電話帳のアドレス全員に【○○○さんが登録しました。お友達になりましょう。】的なメールが

送信されていました

・・・・・・・・・・なんとか頑張ってみようと思います

本日は寝室です

雨の日に撮影した写真で暗かったので、少し明るくしています

あまり写真もないのでサラ~・・・と ご紹介させて頂きたいと思いますね

写真撮影ヘタッピな私ですが、ヘタッピなりに頑張ってGoodな感じの写真を

WEB内覧会で たくさん ご紹介出来るように頑張りたいと思います

応援よろしくお願いします




寝室にも素敵な感じに飾られていますね

PicsArt_1341282853306.jpg

2歩さがってパシャッ

この写真は、造作したTV台です

ベットの高さを考えて、主人と設計士さんが考えてくれていました

PicsArt_1341102820330.jpg

そして、右を向くとW.I.Cがあります

PicsArt_1341103130196.jpg

違う角度からもパシャッと

PicsArt_1341360185457.jpg

いかがでしたでしょうか

次回も訪問して頂けると嬉しいです

いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

ランキングに参加しています
宜しければどちらかポチっと応援のクリックして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

★お家 完成★完成見学会【ミニweb内覧会 NO.3】 - 2012.07.02 Mon

おはようございます

雨が降って、ベタベタと暑い日が続いてますが

夏バテしないよう お気をつけ下さいね


昨日は、中学校からのお友達が大阪市内から1時間かけて遊びに来てくれました

とっても美味しそうな 生クリーム付きバームクーヘンを頂いたので

3時のおやつの時に食べよう思います

昨日は、雨が降ったり止んだり・・・友達とたまたま お外を見ると綺麗な虹が

PicsArt_1341181518996.jpg

お久しぶりに見たね とお話をしながら、ケーキをペロリ

「手ぶらできてねと言い忘れていて、主人にケーキを買いに行ってもらっていたのです

私のバカッ

でも、美味しいねと言いながらパクパク

PicsArt_1341148237949.jpg

楽しすぎて2人で写真を撮るのを忘れちゃいました

夜ご飯は、主人と2人で美味しい焼き鳥屋さんへGO

主人はラフな服装で(笑) 勝手に載せちゃいました

PicsArt_1341181945375.jpg


お待たせしてスミマセン

それでは 本日は、ダイニングの様子です

この写真は、TVを置くスペースです

60インチのTVが置けるように造作してもらっています。

棚にコンセントを通す穴は、最後にあけるそうです。

可愛く飾られていますね

PicsArt_1340973311164.jpg

TV台+棚の全体写真です

この時の写真はまだ、扉はが付いていません。

PicsArt_1341102410777.jpg

ここも可愛いお花が(造花デス

PicsArt_1341108624516.jpg

そして昨日、お家の中に入る事が出来たので その写真を

扉が付いていますが、この扉・・・バーチの予定がクロスを貼られていたのです

すぐにコーディネーターKさんにTEL 現在 確認中です

少し全体の写真です

PicsArt_1341185556384.jpg

扉・・・和室の雰囲気があります・・・

なおしてくれるといいなぁ・・・

次回も訪問して頂けると嬉しいです

長文になりましたが いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

ランキングに参加しています
宜しければどちらかポチっと応援のクリックして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

★お家 完成★セルコホーム大阪南店:完成見学会【ミニweb内覧会NO.2】 - 2012.06.30 Sat

こんにちは

本日は、ダイニングの一部を ご紹介したいと思いますね

私がお裁縫をしたり主人がパソコンで調べ物等したりする所です

詳しくは入居前WEB内覧会で ご紹介したいと思います

楽しみにして頂けると、凄く嬉しいです


16・17日はプレオープンでした

その前日(15日)の時の写真です。

この日は、セルコホームの方がたくさん来ているとは知らず

差し入れが5人分では足りませんでした・・

セルコさん達は、プレオープン&完成見学会の為に可愛く素敵な物を

たくさん飾られていました

その時の様子です

ダイニングに 見学会用の物がたくさん持ち込まれていました

PicsArt_1341020073348.jpg

そして、飾ったりするのは女性のお仕事だったみたいですね。

中心になってしていた方は、凄くお世話になったコーディネーターKさんでした

PicsArt_1341020023404.jpg

そして、完成した写真がコチラです

セルコオリジナルのくまchanがちょこんと座っていて可愛いですよ

PicsArt_1341019960381.jpg

ここのスペースの 全体の写真です

シャンデリアのご紹介は、WEB内覧会で

PicsArt_1341025244358.jpg

私も こんな風に可愛く飾れるかな~

次回も訪問して頂けると嬉しいです

いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

ランキングに参加しています
宜しければどちらかポチっと応援のクリックして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

★お家 完成★セルコホーム大阪南店:完成見学会【ミニweb内覧会 NO.1】 - 2012.06.29 Fri

こんにちは

今日は、とってもイイお天気で暑いですね

夏バテしないように 気をつけて下さいね


この前、妹&mamaが遊びに来てくれました

妹は、主人の事を「おにいさん」とは呼ばずに

私と同じ呼び方で「○○○ちゃん」的な感じで呼んでいます(笑)

このままでいいのでしょうか・・・

その夜は、お家から歩いて30秒の 目の前の焼肉屋さんに食べに行きました

その時の写真です 

主人と妹とは、年がけっこう離れているので可愛がってくれています

PicsArt_1340904863045.jpg

妹は、主人にいっぱいお話を聞いてもらって スッキリして帰っていきました


* * * * * * * * * * * * * * *


それでは、お家のお話をしたいと思いますね

タイトル通り、セルコホーム大阪南店でお願いしました

Early American styleお家が完成しました

現在は、完成見学会 開催中なんです

完成見学会にも、いろんなパターンがあるみたいですね。

私のお家は6/16~9月頃まで完成見学会をされるそうです。

見学会に来られたお客様には、白い手袋をして頂く事になっているみたいですが

傷や汚れ等あれば、もちろん全て なおしてくれて

見学会が終わると、最後の塗装・清掃・最終チェックをして引渡しが9月末になります


それでは、完成見学会【ミニweb内覧会 NO.1】です

完成見学会の様子のweb内覧会なのでNO.5ぐらいまでと思っています。

入居前&入居後のweb内覧会で詳しくご紹介したいと思いますね


* * * スタート * * * 


お家の入り口の所に看板立てかけられていました

PicsArt_1340924559740.jpg

そして、玄関のニッチカウンターです

おぉ~可愛くシンプルにセットされていますね

PicsArt_1340925355911.jpg

玄関あがってすぐ 左のドアはトイレです

もちろん開けてみました  可愛い~
PicsArt_1340925633966.jpg

私のお気に入りの洗面室

ココにも可愛いハンドタオル&ハンドソープが飾られています

PicsArt_1340924822536.jpg

もう少し全体を見てみたいですよね

ジャジャ~ン

すご~く可愛い

いかがでしょうか

PicsArt_1340926192695.jpg

長文になりましたが

いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました


ランキングに参加しています
宜しければどちらかポチっと応援のクリックして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (88)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR