topimage

2017-03

★外観のWEB予告・広告のデザイン画&写真公開★ - 2012.07.09 Mon

おはようございます

前回の記事でたくさんの応援クリック、ありがとうございました

本当に嬉しかったです 

今日は、我が家の完成見学会のweb予告&広告の絵()・・・デザイン画()を

ご紹介したいと思いますね

たまたま、お家を見に行った時に我が家の広告を担当して下さった方も来ていて

お家の中の写真をパシャパシャと撮られていました

完成見学会にもいろんなパターンがあるみたいで、今の所

普通の広告では我が家は載っていません。

9月末まで完成見学会をしているので、もう少ししたら新たな広告を作るのかな

我が家の完成見学会のweb予告&広告はコチラです

PicsArt_1341544471986.jpg

うんうん    凄く可愛い~

でも、実際のお家と違う所が2ヶ所あります

どこか分かりますか

は~い・・・・・分かっちゃった人・・・正解デス

答えは、

1. 1F外壁の色が違います。

2. バラスターが違います。   
             
でしたぁ

デザイン画では、可愛いバラスターになっていますが実際はコチラ

PicsArt_1341784336348.jpg

最初はここのバルコニー、外壁と一緒になっていたのですが

可愛いバラスターにしようかな~・・・とコーディネーターKさんに相談すると、

我が家のお家はEarly American styleなので可愛いバラスターはオススメ出来ないと

言う事だったので普通のタイプに変更しました

バルコニー&ウッドデッキが未完成の写真になりますが

写真通りにデザイン画を作成して頂いてますね

お会いした時にお礼を言いました

PicsArt_1341791746495.jpg

近々、外構の打ち合わせもあるので

外構のお話もしたいと思いますね

次回も訪問して頂けると嬉しいです

いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

ランキングに参加しています
宜しければどちらかポチっと応援のクリックして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

★外観完成写真 初公開 NO.1★(1F&2F外壁・屋根の色・飾り雨戸) - 2012.06.23 Sat

こんにちは

本日もご訪問して頂いてくれて、ありがとうございます

昨日は、お久しぶりにお友達と1歳のベイビーchanが遊びに来てくれました

ベイビーchan、凄く可愛かったです

結婚して3ヶ月 大阪市内に住み、主人の出張の為

約1年半 函館4ヶ月 兵庫今月 大阪の新しいお家の近くに引っ越してきました

なかなか、ゆっくり会ってお話する事が出来なかったので

とても楽しい1日になりました



それでは本日は、1F 外壁2F 外壁屋根の色飾り雨戸

ご紹介させて頂きたいと思いますね

1F 外壁の色は、

ラップ14シェーブウッド:パインブラウンです

濃すぎるかな~と少し不安でしたが、全体を見てみると凄くイイ感じでした

main.jpg

(画像お借りしています)

キレイなパインブラウンですね

写真は、洗濯物を干す為のウッドデッキの所ですが

ウッドデッキが未完成の写真です。

1340254643594.jpg

次に、屋根の色です

外壁の色に合うように画像左の真ん中の色 デュアルブラウンにしました。

PicsArt_1340258614044.jpg

(画像お借りしています)

ご紹介させて頂く写真は、

洗面から洗濯物を干す為のウッドデッキに出入り出来るドアの小さな屋根の写真です

大きな屋根の撮影は・・・・難しいです・・・

1340405119694.jpg

そして お気に入りの飾り雨戸

飾り雨戸は、凄く可愛いですよね

でも、全ての窓を実際に閉じれるようしてもらおうかな~と相談すると・・・

凄く高くなりますよと・・・。

飾り雨戸のままで十分可愛いので そのままでOK

色はワインべリーです

70726f647563742f4d4944414d45524943412f4d412d434f4c2e6a70670033303000.jpg

(画像お借りしています)

とっても可愛いカラーで、お家のアクセントにもなっています

写真はリビングの窓になります。

写真には1つしか写っていませんが、この窓の上にブラッケットが4つ付いています

1340404606862.jpg

最後に2Fの外壁をご紹介

我が家は、ツートンになっています

2Fは、レンガ調・・石材の風合いグリークストーンⅡ:グリークライトブラウンです

1Fの外壁は、濃い目の色なので2Fは明るい色に

PicsArt_1340258659721.jpg

(画像おかりしています)

ご紹介させて頂く写真は、女の子用に作ったお部屋の部分です

輸入住宅の象徴ともいえる半円窓

お部屋にたくさんの太陽の光が入り込み、明るくなりそうです

ちょこっと下からの撮影すぎたので、チラッとしか写っていませんが

ジンジャーブレットも可愛いですね

いかがでしょうか

1340254915462.jpg

* * * おまけ * * *

買ってきたレインコートを着させてみた可愛いーエルフィ

なんだか嬉しそう

PicsArt_1340404427665.jpg

さっき、妹からメールが届いて見てみると・・・ある意味可愛いです(笑)

ブログに載せてほしいな~って言ってたので、

すみませんが見てあげて下さい(笑)
PicsArt_1340422234330.jpg

長文になりましたが いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

ランキングに参加しています
宜しければどちらかポチっと応援のクリックして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

★外観図&途中経過写真 初公開★ - 2012.06.20 Wed

外観図&途中経過写真 初公開です



最初の打ち合わせの時に、私の思い描いているイメージとかを伝えて

とっても可愛いお家がいいですとお話をしました

それと、絶対に付けたいと思っていた妻飾りが なんとキャンペーン中だった為

無償で付けてもらう事が出来ました

セルコホームオリジナルジンジャーブレットです

1340159571750.jpg(画像お借りしています)

そして、出来上がった外観図を見てテンションUP

その外観図がコチラです

ジャジャーン

1339586053753.jpg

横から見てみると こんな感じです

1339586176223.jpg

可愛くて毎日図面を見ていても飽きませんでした(笑)


途中経過のお写真です

正面からの撮影
1340171453802.jpg

違う角度からの撮影

高い所がダメな私は、絶対に屋根の上には上れません

大工さんは凄いですね
1340171353794.jpg
              
ちょっと進んだお写真

屋根が出来上がってますね
1340171250634.jpg

屋根や外観の色・お写真など、後日ご紹介させて頂きたいと思いますね

いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

ランキングに参加しています
宜しければどちらかポチっと応援のクリックして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

ポセナビはポーセラーツとポーセリンアートの専門情報サイトです

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (6)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (48)
*** プレゼント企画 *** (75)
*** オーダー作品 *** (3)
*** 生徒様作品 *** (3)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR