こんにちは

毎日、寒いですね・・・

皆様も風邪には気をつけて下さいね

先日、我が家に遊びに来てくれた方から、素敵なポインセチア ミラを頂きました

005_20121204132647.jpg

ホワイト・ピンク・レッドの3色のポインセチア

クリスマスって感じですよね

006_20121204132656.jpg


それでは本日は、コレにしようかな~と思っている

ブラケットのお話をさせて頂きたいと思います


お忙しい中、ご訪問して頂いて ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

まだまだ勉強不足ですが、本日もよろしくお願い致します



まだ照明がついていない所は、洗面のブラケット・階段3ヶ所です

なので、コードがピョロ~ンと出たままに

早く決めなければ・・・

下の写真の3冊の中から選ぼうと思っています

001_20121204132547.jpg

シャンデリアからブラケット・スタンドライトやダウンライト等、

たくさんの照明が載っています

002_20121204132556.jpg

その中から、洗面のブラケットを写真左のブラケットにしようかなと思っています

洗面は、エレガントな雰囲気なので合うかなと

003_20121204132605.jpg

ミラーの上に設置しようと思っているので、

ライトが1つより2つの方がいいかなと思っています

次に階段のブラケットなのですが、

まずダイニングのシャンデリアの写真を見て頂きたいと思います

134.jpg

階段のブラケットは、このダイニングの照明に合わせようと思っています

少しデザインが違いますが、下の写真のブラケットにしようかな~と

でも、ホワイトがないんですよね・・・

004_20121204132613.jpg

階段の写真になります

ココは、ライトが1つのタイプにと思っています

007_20121204132627.jpg

もう1ヶ所は、階段を上がってきた小さなホールの所に

ココはライトが2つのタイプをと思っています

008_20121204132636.jpg

また届いて設置したらご紹介させて頂きたいと思いますね


次回も ご訪問して頂けると嬉しいです

いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

     ランキングに参加しています
どちらか応援のクリックをして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
おはようございます

本日は、短いお話になりますが

購入した和室の照明をご紹介させて頂きたいと思いますね

明日 九州から主人のおとうさんとおかあさんが来られる為

購入したお布団等を置いているので、今の和室の写真がありません

なので詳しくは次回 Web内覧会で和室や照明を設置した写真等を

ご紹介させて頂きたいと思います


お忙しい中、ご訪問して頂いて ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

まだまだ勉強不足ですが、本日もよろしくお願い致します



我が家の和室は、”和室”って感じの和室にはせず

輸入住宅の雰囲気を壊さないよう配慮して考えてみました

なので照明は、”和”の照明ではなくコチラに

EG1081W.jpg

この照明は、ENDOの照明です

ENDOはハンドメイドの照明が多いです

※Webショッピングで、半額のお値段になっています。
 品番を検索して頂くとすぐに
 

ラッセルレースでとても可愛い照明です

レース部分をアップした写真になります

011_20121123105040.jpg

私は和室に設置したかったのでシーリングライトですが、

このシリーズは スタンド・ペンダント・ブラケットもあります

010_20121123105031.jpg


次回も ご訪問して頂けると嬉しいです

いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

     ランキングに参加しています
どちらか応援のクリックをして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
おはようございます

いつも、訪問して頂いてありがとうございます

本日は、1F & 2F : LED ダウンライトのお話をさせて頂きたいと思いますね

2F:LED ダウンライトは、設置写真がないのでサラ~

先にご紹介させて頂きたいと思います

コチラです

***コイズミ照明***
PicsArt_1341543484168.jpg
(画像お借りしています)

2Fホール:4つ設置しました。

人感センサーにしようと思ったのですが

子供は夜起きて先に灯りがなく暗いと怖がり、1人でトイレに行けないと

mamaからアドバイスをもらい 「そっかぁ と思ったので

人感センサーにはしませんでした。

(私も、怖がりで暗いのは嫌なので OK 

そして、1F:LED ダウンライトコチラです

***パナソニック*** 
PicsArt_1341543529659.jpg
(画像お借りしています)

このLED ダウンライトを設置した所は、

キッチン:4つ ・ リビング:4つです

完成見学中の為、なかなかお家の中に入って写真を撮る事が出来ず

最初の頃の写真になりますがキッチン(4つ)はこんな感じに

PicsArt_1342049962652.jpg

設置した写真は、少し見にくい写真になりますがチラッと見えていますね

(写真がまだないのでスミマセン

PicsArt_1342049572314.jpg

そしてリビングは、こんな感じです

一部の写真なので2つしか写っていません。

PicsArt_1342048296310.jpg

今日ご紹介させて頂きましたダウンライトは、ネットで画像の値段の半額

売られているみたいです

完成見学中の為、なかなかお家の中に入って写真を撮る事が出来ず

分かりにくい写真ですが* * WEB内覧会 * * では、もう少し詳しく

分かりやすい写真でご紹介させて頂きますね

次回も訪問して頂けると嬉しいです

いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

ランキングに参加しています
宜しければどちらかポチっと応援のクリックして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
こんにちは

本日は、素敵なポーチライトをご紹介したいと思いますね

もちろん玄関には 付けていますが、他にウッドデッキの所・洗濯物を干すウッドデッキの所

同じ種類のライトを付けました。 

ご紹介させて頂くポーチライトは、コイズミ照明です。

2色の泡入りガラスと筒状の乳白セードの二層構造になっています。

泡入りガラスは、小さ目で大きさの違う泡(気泡)が

ガラスの表面やガラスの中に入っていて乱反射し、キレイでレトロなガラスですよ

玄関のみ 人感センサー付きです。

品番とお値段はコチラです
(現在はネットで、画像の価格より半額 
1340060369949.jpg  1340060284197.jpg

アイアンの曲線が可愛いですね

それでは、設置完成写真を どうぞデス

この写真は、洗濯物を干すウッドデッキの所です
1340030021319.jpg

コチラはウッドデッキの所です

アップで撮影してみました。
1340029883639.jpg

最後に玄関です

ホワイトのポーチライトがアクセントにもなって可愛いですよ

いかがでしょうか
1340056466105.jpg

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました

ランキングに参加しています
宜しければどちらかポチっと応援のクリックして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
いつも読んで頂き、応援して下さって 本当にありがとうございます

とっても嬉しいです


本日は、タイトル通り素敵なメダリオン&1F・2Fトイレの可愛いシャンデリア

ご紹介したいと思いますね

まずは、メダリオンからです

リビングには オールドシダービームス(化粧梁)を付けている為、

メダリオンは ダイニングの1ヶ所のみとなります。

メダリオンは、EL☆JEWELL(シャンデリア専門)で購入しました。

エレガントでとても素敵なメダリオンです。

サイズは、コーディネーターKさんに相談しました

EL☆JEWELLさん
品番:MR4022


※無塗装
1339768084273.jpg
(画像お借りしています)

※塗装後
1339768027695.jpg
(画像お借りしています)

そして、1F・2Fトイレのシャンデリアですね

シャンデリアは、CROIXさんで購入

私のお家のトイレの大きさだと、

直径25㎝×高さ30㎝ぐらいがいいとアドバイスをもらい選びました。

1Fトイレのシャンデリアは、王冠の形をしていてすごーく可愛いですよ

王冠を模った可愛らしいデザインのプチシャンデリアクラウン
品番:OV-020/1
カラー:アンティークホワイト
サイズ:直径255×高さ280㎜
(40W)

44249322.jpg
(画像お借りしています)
※CROIXさんは、3色のうちアンティークホワイトのみ欠品中で次回入荷は8月末予定らしいです。
 ご予約出来るそうですよ。

そして2Fトイレのシャンデリアは、クロスが可愛い系なのでクロスに合わせて選びました。

くるんとしたロートアイアンが可愛いですよ

いかがでしょうか

たくさんのガラスドロップが可愛いプチシャンデリアロンド
品番:OF-024/1
カラー:アンティークホワイト
サイズ:直径230×高さ280㎜
(40W)

43023544.jpg
(画像お借りしています)

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました

ランキングに参加しています
宜しければどちらかポチっと応援のクリックして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 

WHAT'S NEW?