topimage

2017-05

* * * ちょっとお引越しを ・ ・ ・ & LaLaの初ドッグラン* * * - 2017.05.11 Thu

こんばんは

更新が出来ていない間もご訪問していただき

本当にありがとうございました

IMG_7206.jpg

実は、5月のはじめから 鳥取県にお引越しをしてきました

今日、やっとパソコンが使えるように

今まで通り、我が家でママ先生が教えているので
レッスンは変わりなく行っています。


主人と結婚してから、函館 ・ 姫路 ・ 山口そして今回は鳥取県です

今回は、10ヶ月~1年ほどで大阪に帰れるそうです

その間、留守をお願いしているので 枯れる事なく 駐車場側のお花や

ウッドデッキのまわりのお花達は すくすくと育ってくれるでしょう

ウッドデッキまわりのレモンタイムです

去年は全然でしたが、たくさん小花が咲きはじめています

IMG_7518.jpg

ラベンダーもウッドデッキまわりに植えていますよ

蕾がたくさんで 咲くのを見る事が出来ないのがとても残念です

IMG_7517.jpg

こちらのラベンダーは咲いていました

IMG_7519.jpg

お話は変わり、

鳥取県まで車で4時間ぐらいでした

LaLaにとっては初の長距離でしたが、

車に乗るのが大好きなので 酔う事なく

窓からお顔を出したり 私のお膝や 車専用のBOXに入ってまるまって寝てたり

とてもイイ子に頑張ってくれました

足元にBOXを置いていたので
お写真は黒いですが 昼間に移動しています


IMG_7525.jpg

途中のサービスエリアの看板に

” ドッグランあり ” と書いていたので寄ってみることに

LaLaちゃん、初のドッグラン

ですが 最近、犬見知りがあり

仲良しの仔とは自分から喜んでご挨拶に行くのですが ・ ・ ・

LaLaちゃんと仲良しの ころまる君(ポメ)です

すっごく可愛くてモフモフの元気な男の子

IMG_6063.jpg

ドッグランで仲良く出来るか心配でしたが、

遊び終わった仔達ばかりみたいだったのでLaLaちゃんだけでした

IMG_7539.jpg

ですが、わんちゃん鳴き声が聞こえると

尻尾が下がっちゃって舌をチョロンと出したまま固まっちゃいました

少し前に、お散歩途中
大きなわんちゃんがガウガウ吠えているのを見て
すごく怖かったみたいでガタガタと震えていました・・・
そこから、わんちゃんの鳴き声に敏感
エルフィと遊んでいて、急にエルフィが吠えるとビックリしていますが
最近はLaLaちゃんがエルフィを追いかけています


IMG_7527.jpg

他のサービスエリアでは、可愛いチワワ~っと間違えられましたが

ヨシヨシしてもらえてご満悦

LaLaちゃん、人は大好きで
自分から近寄ってお座りをしてヨシヨシを待っているぐらです


鳥取県のマンションでの生活は、なかなか慣れなず不安みたいで毎晩夜鳴きが ・ ・ ・

あまり不安がらないよう頑張りたいと思います

お散歩は大好きなので こちらでも

嬉しそうに走っていますよ

IMG_7191.jpg

次回もご訪問して頂けると嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 新年のご挨拶 & 撮影会( 1 )【 LaLa初着物 & ニワトリ(写真多数あり) 】 * * * - 2017.01.04 Wed

あけましておめでとうございます

R_500638831_A_010.jpg

去年も 皆様に ご訪問していただき、とても楽しくブログをさせていただきました

本当に ありがとうございました

皆様にとって 幸多き一年でありますよう 心からお祈り致します

本年もどうぞよろしくお願い致します

R_500638831_A_016.jpg

LaLaちゃんのこのお写真は、

スタジオわんわんアリスの撮影会で撮っていただいたお写真です

撮影日が1歳になったばかりだったので、バースデイとお正月の背景を選び

初撮影会と言う事もあって、全データーを購入しました

飾りなど見るもの全てがLaLaにとって初めてのものばかりで、

もう興味津々でお目目がキラキラに

R_500638831_A_008.jpg

2017年の干支が酉なので、鶏の被り物を

お気に入りのお写真です

R_500638831_A_020.jpg

鶏の被り物をあまり嫌がらずに被ってくれたのでよかったです

R_500638831_A_018.jpg

R_500638831_A_019.jpg

次回も、撮影会の続きのお話をさせて頂きたいと思います

R_500638831_A_011.jpg

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 新年のご挨拶 * * * - 2016.01.09 Sat

ご挨拶が大変遅くなってしまいましたが ・ ・ ・

あけましておめでとうございます

新春を迎え皆様のご健康とご多幸をお祈り申しあげます


IMG_1811.jpg

皆様、年賀状 ・ コメントをありがとうございました

今年の玄関の お正月しめ縄飾り(玄関リース)はコチラを選んでみました

大輪のダリアと葉ぼたん、ゴールドがアクセントのCuteな梅、

可憐なオーキッド、お正月に欠かせない椿や松、南天などを きらきらの水引とゴールド ・ ラメのリボンで

まとめられたしめ縄を

あまり和を感じさせないようなデザインでお気に入りです

IMG_1799.jpg

スロー更新ですが、

今年もよろしくお願い申しあげます


次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * あけましておめでとうございます * * * - 2015.01.02 Fri

あけましておめでとうございます

※ お写真がボケちゃってしまって すみません
IMG_0891.jpg

去年も 皆様に ご訪問していただき、とても楽しくブログをさせていただきました

本当に ありがとうございました

皆様にとって 幸多き一年でありますよう 心からお祈り致します

本年もどうぞよろしくお願い致します


1月の終りには、大阪に帰っていると思いますので

外構のお話もさせて頂きたいと思いますね

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 新年のご挨拶 & リビングにお正月用のアレンジフラワーを * * * - 2014.01.02 Thu

あけまして おめでとうございます

012_20140101230254d60.jpg

去年は皆様にご訪問していただき、とても楽しくブログをさせていただきました

本当に ありがとうございました

皆様にとって 幸多き一年でありますよう 心からお祈り致します

本年もどうぞよろしくお願い致します



上のお写真のお正月用のアレンジフラワーは、

mamaが作って年末に持ってきてくれました

リビングに飾っています

別角度からアップのお写真も

006_20140101233637b3a.jpg

mamaは違うデザインのアレンジフラワーも作っていて、

妹のお家にも持って行ってました

そして、その隣に飾っているものは手作りちりめん細工の『 迎春 ・ 正月飾り 』です

004_20140101234606b1c.jpg

* * * 京都 和匠 ポラーコ * * *
【 http://item.rakuten.co.jp/polako/ry-11-235/ 】

●和ごころ鏡餅門松セット
 ちりめん細工 正月飾り

特別価格 10,000円 (税込 10,500 円) 送料込


全て手作りで とても可愛いです

005_20140101235454ded.jpg

最後にもう1度全体のお写真を

003_20140101233311534.jpg

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (48)
*** プレゼント企画 *** (76)
*** オーダー作品 *** (4)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR