topimage

2017-11

* * * 初めまして(生後2ヶ月半) * * * - 2016.02.06 Sat

こんにちは

初めまして LaLa です

IMG_1875.jpg

11月20日生まれ 生後2ヶ月半の女の子です

我が家にお出迎えしたのは1月16日で体重は450グラムでした

朝・昼・夜ご飯を全部食べきれないので心配していましたが

体重も少しずつ増えてきて元気にスクスクと大きくなっています

IMG_1918.jpg

なかなか更新できなかったのは、まだまだLaLaから目がはなせなくて更新が ・ ・ ・

前回にも嬉しいコメントをありがとうございました

大切に大切に読ませていただいています

IMG_1857.jpg

エルフィ(ポメ)と一緒に遊ばせたいのですが2回目のお注射もまだなので

しばらくは遊ばせる事ができません

IMG_1654.jpg

やっと近々、外構の工事も始まりますので お家のことやインテリアのこと、

ポーセラーツのこと、そしてLaLaやエルフィ(実家のポメ)のお話もさせて頂きたいと思いますね

本日より、ポメラニアンランキングにも参加させて頂きたいと思います

スロー更新ですがよろしくお願い致します

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 2周年プレ企画 【 当選者発表 F ~ H 】&【 サプライズなお知らせ 】 * * * - 2014.06.23 Mon

コメントのお返事が少し、遅れてしまいます・・・
大変申し訳ございません



当選者発表 A ~ Eは、1つ前の記事をご覧下さいませ


こんばんは

前回にも、たくさんのコメントをありがとうございました

遅くなってしまいましたが、お返事をさせていただきました

2周年プレ企画に、たくさん ご応募していただけて とっても嬉しかったです

皆様、本当にありがとうございました

とっても とっても嬉しかったので、当選されなかった皆様にも

感謝の気持ちを込めて 長方形プレートをプレゼントさせて頂きたいと思います

27cmのプレートなので、使い勝手もいいと思いますヨ

1つ1つ、全てデザインを変えて 製作する予定です。

今週中に サイズや何枚か製作したお写真をアップさせていただきますので、

ご覧いただけると嬉しいです

※ 詳しくは、その時に ご説明させて頂きたいと思っています
  
  ご希望の方は その時に、 鍵コメ
  ハンドルネーム ・ お名前 ・ ご住所 ・ 電話番号をお書き下さいませ。



それでは当選者発表 F ~ H をさせて頂きたいと思いますね

今年も去年と同様、主人が あみだくじで抽選をしてくれました

私が、ご応募して下さった方のお名前と ”おめでとうございます” を書き

”おめでとう”の部分を折って 主人にバトンタッチです

あみだくじをしている時のお写真が多いですが、当選者発表をさせていただきますね

● 当選された方は、鍵コメで
  お名前 ・ 住所 ・ 電話番号 ・ メールアドレス ・ ご希望のイニシャルをお書き下さいませ。
 
※ メールアドレスは、発送のお知らせをさせていただく為です。



* * * プレゼント F ( 小 ) * * *

IMG_0423.jpg

IMG_0552.jpg

IMG_0553.jpg

IMG_0555.jpg

IMG_0556.jpg

主人が写真を撮ってくれています

IMG_0558.jpg

IMG_0562.jpg

ヒマワリ さん
おめでとうございます



* * * プレゼント F ( 大 ) * * *

IMG_0423.jpg

IMG_0563.jpg

IMG_0567.jpg

IMG_0558_20140623221137631.jpg

IMG_0573.jpg

IMG_0574.jpg

ティクレア さん
おめでとうございます



* * * プレゼント G * * *

IMG_0448.jpg

IMG_0575.jpg

IMG_0577.jpg

IMG_0578_20140623222830304.jpg

IMG_0581.jpg

IMG_0585.jpg

りょうまま さん
おめでとうございます



* * * プレゼント H * * *

IMG_0474.jpg

IMG_0586.jpg

IMG_0589.jpg

IMG_0590.jpg

IMG_0592.jpg

IMG_0605.jpg

ホワイトテラス さん
おめでとうございます


●次回は、製作したプレートやサイズのご紹介をさせて頂きたいと思いますね

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 【 ブログ2周年プレゼント企画 】 ※ 応募開始についてのお知らせ * * * - 2014.05.16 Fri

こんにちは

2周年プレ企画のプレゼントを、毎日楽しく製作しているエルフィ(私)です

製作途中のミニ エタージェラの一部分

001_201405161411141e9.jpg

本日は、お知らせをさせて頂きたいと思います

※ 応募資格は、特に ございません

● 前回、ご応募された方 ・ ブログしてないけど いつも見てるよ~って方、
  どなたでも ご参加していただけますと嬉しいです

※ 前回は残念賞もご用意させていただきましたが、
  今回は 残念賞のご用意を 考えておりませんので
  前回よりもプレゼントの数を少し増やし 7~8点 ご用意させていただく予定です


※ 次回より、完成したプレゼントを1つずつ ご紹介させて頂きたいと思います

※ 応募開始は、次回よりさせていただきますね

● 全ての作品を見てからの応募でも大丈夫ですよ
  【 最終確認をさせていただきますので、ご安心下さいませ

※ 最後になりましたが、今回は全てのプレゼントに
  当選者様のイニシャルを入れさせていただきます

  ( イニシャルをいれる事によって、オリジナルで ” 当選者様だけの物 ” になりますよね

それでは、次回より

作品のご紹介 & 応募開始させて頂きたいと思いますね

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

*** 1周年プレゼント企画【 <A> ・ <B>当選者発表 】 *** - 2013.05.27 Mon

こんばんは

大変お待たせしました

それでは、当選発表をさせて頂きたいと思いますね


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します


次のページの記事は、<C・D・E>の当選者発表になります


※ 残念賞を3つ ご用意させていただきたいと思います
  ポーセラーツで作ったものになります

  白磁は、両端に小さなリボンのついたフタなしの入れ物で とても可愛いです

  もし よろしければご応募お待ちしております
  【 締め切り31日夜12時まで 】



【 あみだくじ 】で決めさせていただきました

私が” お名前 ”と” おめでとう ”を書き、線を主人に書いてもらいました

【 A 】 : オーバルBOX

004_20130505022626.jpg

” お名前 ”と” おめでとう ”を書き、

( お名前は、ご応募しいただいた順番に左からお名前を

005_20130527004751.jpg

” おめでとう ”部分を隠して折り曲げて

006_20130527004802.jpg

主人に渡しを書いてもらい

008_20130527004813.jpg

あみだくじが完成です

009_20130527004822.jpg

当選された方は ・ ・ ・ ・ ・ ・ ドキドキ

< 撮影者 : 主人(笑) >

014_20130527004834.jpg

ジャジャ~ン

023_20130527004844.jpg

ゆかピンさん おめでとうございます

鍵コメで、お名前 ・ ご住所 ・ お電話番号 ・

オーバルBOXに入れたいイニシャルを教えて下さいね

イニシャルを入れさせていただき、焼成しますので お送りさせていただくまで

少しお時間がかかる事をご了承下さいませ

mon mamaさん ・ あきさん ・ ホワイトテラスさん、

プレゼント企画にご応募していただきましてありがとうございました

プレ企画 第2弾もしたいな~と思っていますので、

またご応募していただけますと嬉しいです


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


【 B 】 : ペットフードボール

010_20130502124038.jpg

” お名前 ”と” おめでとう ”を書き、

( お名前は、ご応募しいただいた順番に左からお名前を

024_20130527012726.jpg

” おめでとう ”部分を隠して折り曲げて

025_20130527012741.jpg

主人に渡しを書いてもらい

027_20130527013412.jpg

あみだくじが完成です

028_20130527014227.jpg

当選された方は ・ ・ ・ ・ ・ ・ ドキドキ

< 撮影者 : 主人(笑) >

034_20130527014722.jpg

ジャジャ~ン

037_20130527014808.jpg

toranyanさん おめでとうございます

鍵コメで、お名前 ・ ご住所 ・ お電話番号 ・

イニシャルを教えて下さいね

白磁を注文し、それから男の子用のボールを作らせて頂きますので

お送りさせていただくまで少しお時間がかかる事をご了承下さいませ

auspicious_accoさん ・ はまぐりMAMAさん ・ アンドレちゃんさん、

プレゼント企画にご応募していただきましてありがとうございました

プレ企画 第2弾もしたいな~と思っていますので、

またご応募していただけますと嬉しいです

残念賞も可愛いですよ

もしよろしければ ご応募お待ちしております

コメント大歓迎です

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

     ランキングに参加しています
どちらか応援のクリックをして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

*** 1周年プレゼント企画【 <C> ・ <D> ・ <E>当選者発表 】 *** - 2013.05.27 Mon

こんばんは

大変お待たせしました

それでは、当選発表をさせて頂きたいと思いますね


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



※ 残念賞を3つ ご用意させていただく事にしました
  ポーセラーツで作ったものになります


白磁は、両端に小さなリボンのついたフタなしの入れ物で とても可愛いです

  もし よろしければご応募お待ちしております
  【 締め切り31日夜12時まで 】



【 あみだくじ 】で決めさせていただきました

私が” お名前 ”と” おめでとう ”を書き、線を主人に書いてもらいました

【 C 】 : アラベスクトレーS

002_20130520133341.jpg

” お名前 ”と” おめでとう ”を書き、

( お名前は、ご応募しいただいた順番に左からお名前を

038_20130527022653.jpg

” おめでとう ”部分を隠して折り曲げて

039_20130527022719.jpg

主人に渡しを書いてもらい

040.jpg

あみだくじが完成です

041.jpg

当選された方は ・ ・ ・ ・ ・ ・ ドキドキ

” おめでとう ”の方からお名前にむかって線を

< 撮影者 : 主人(笑) >

042.jpg

ジャジャ~ン

< 撮影者 : 主人(笑) >

046.jpg

ショコラさん おめでとうございます

鍵コメで、お名前 ・ ご住所 ・ お電話番号を教えて下さいね

近々お送りさせていただきたいと思います

ご応募して下さいました皆様、

プレゼント企画にご応募していただきましてありがとうございました

プレ企画 第2弾もしたいな~と思っていますので、

またご応募していただけますと嬉しいです


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


【 D 】 : メモスタンド

006_20130512022040.jpg

” お名前 ”と” おめでとう ”を書き、

( お名前は、ご応募しいただいた順番に左からお名前を

047.jpg

” おめでとう ”部分を隠して折り曲げて

048.jpg

主人に渡しを書いてもらい

049.jpg

あみだくじが完成です

050.jpg

” おめでとう ”からお名前にむかって線を ・ ・ ・ 当選された方は ・ ・ ・ ・ ドキドキ

ジャジャ~ン

057_20130527025317.jpg

リンゴ66さん おめでとうございます

鍵コメで、お名前 ・ ご住所 ・ お電話番号を教えて下さいね

ホッカイロさん ・ ランさん ・ miyakoさん ・ ここあきさん、

プレゼント企画にご応募していただきましてありがとうございました

プレ企画 第2弾もしたいな~と思っていますので、

またご応募していただけますと嬉しいです


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


【 E 】 : アラベスクトレーS

010_20130516151842.jpg

” お名前 ”と” おめでとう ”を書き、

( お名前は、ご応募しいただいた順番に左からお名前を

051.jpg

” おめでとう ”部分を隠して折り曲げて

052.jpg

主人に渡しを書いてもらい

053.jpg

あみだくじが完成です

” おめでとう ”からお名前にむかって線を ・ ・ ・ 当選された方は ・ ・ ・ ・ ドキドキ

< 撮影者 : 主人(笑) >

054.jpg

ジャジャ~ン

< 撮影者 : 主人(笑) >

055.jpg

ほやぼーやさん おめでとうございます

鍵コメで、お名前 ・ ご住所 ・ お電話番号を教えて下さいね

もう1度、金の部分を描き、焼成しますので

お送りさせていただくまで少しお時間がかかってしまいますことをご了承下さいませ

あーにゃさん、プレゼント企画にご応募していただきましてありがとうございました

プレ企画 第2弾もしたいな~と思っていますので、

またご応募していただけますと嬉しいです


残念賞も可愛いですよ

もしよろしければ ご応募お待ちしております

コメント大歓迎です

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

     ランキングに参加しています
どちらか応援のクリックをして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (50)
*** プレゼント企画 *** (88)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (35)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR